Nicotto Town


まったり時間。


マリンスノウを降らせてみた

画像

海に沈んだ伝説の部屋に、雪のエフェクトを入れてみた。


マリンスノウ。

もうちょっとゆっくり降るのがあればなあ、と思いつつ。

それか、波のイメージのエフェクトがあればなあ。




アバター
2018/04/10 05:56
>ひらぎさん

横向きの? エフェクトになるのかな。波だと。ちょっと難しいのかもね。

ネモフィラの背景も合成したら、いろいろ遊べそうなんだけど、ちょっといま時間なくて(^^;

ぼーっとできる場所になってたら、わたしもうれしいです♪
アバター
2018/04/09 11:16
お部屋拝見しましたよ~♪
エフェクト入ると雰囲気が変わりますね。
なんだかずっと佇んでいたくなります。
わたしも雪と桜以外のが欲しいです。波っていいですね(*''▽'')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.