Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


こんなアイテムとはつゆ知らず


服と小物とフレームゲットです!


応募してゲットしたもの
①ヒツジ学園のジャージ
②桜の小枝
③スミレ柄のハンカチ
④聖なる白バラ

①②③④着用です!

んで、④なのですが・・・。
こんなアイテムだったのですね(笑)
てっきり白バラだけ入ってるものだと思ってました('ε`汗)
謎の変なスポットライト入りだとはつゆ知らず(笑)
白ガチャなのですが、青目玉で落とした記憶です( ,,`・ ω´・)

アバター
2018/04/07 23:24
アレクさんが消息不明になっちゃったので焦って
にゃん太さんの所から探しに来ました・。

④・・何か何とも言えないアイテムだ・ね・・。
センスが悪いんだか?良いのか??
希少価値はありそうだけど・(>_<)
アバター
2018/04/07 19:29
UFO いるでしょ
アバター
2018/04/07 16:32
こんにちは^^
光さしてますね(; ・`д・´)
て、天使みたいや!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.