Nicotto Town


パボ=韓国語で「バカ」だよ~^^


タマゴの種 一回も出ない


タウンのイベントでタマゴの種が欲しくて毎日2回やってますが

  8回探しましたが 一個もタマゴの種が出ません 

 ポイントはだいぶ進んでますが 種を期待してるのに なぜ~!

  抱えるうさぎを合成して手に入れたいのに 切ない><


追記/ 4/9 10回目にして1個種が出ました!
      やっと1個植える事が出来ました

アバター
2018/04/08 17:11
卵1個、よかったね(´▽`*)
私も、きょうは1個出たので・・・
何とか最後までイベント(C参加で)
やる気力が出ましたよ~^^
アバター
2018/04/08 15:20
ゆりも まだ1個しか貰えてないです。
アバター
2018/04/07 19:36
あわわ~~
卵の種は買えばいい・・・発言取り消し><
どうやら種は売ってなくて、イベントでしか
もらえないのです(当たり前か><)
じゃ・・・参加してももらえなかったら
アイテムの合成はできないので・・・
イベント参加の意味がないような???
アバター
2018/04/07 18:56
こんばんは(●´ω`●)
さすがに有料の卵の種は出にくいですよね~><
私も昨日までやってたけど・・・(~_~;)
よく考えたらP80で種買ったほうが早かったです。
(でも、ただで種をもらうから意味のあるイベント
なんですよね~)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.