Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ピンク


ピンクは春の色のイメージです(*>∀<)ノ))★


出品してゲットしたもの
①オランジェフロレゾン
②チューリップハイソックス
③春色ラインスカート~2014~
④つくしんぼうロード
⑤ふわふわフラッフ

②③④着用です!

今回は綺麗な背景がいっぱいゲットできました!
このラインスカートも可愛くていいですね( ,,`・ ω´・)
二コタは非課金でも楽しめるようになってるところがいいなと思っています^^

ですが、いろいろと仕様が変わるみたいなので、どうなることやらと思っている今日この頃です( ・´ω`・ )

アバター
2018/04/09 00:42
生まれます!
そして、食べます( ー`дー´)キリッ
アバター
2018/04/08 22:35
春っぽい!
つくしの背景いいですね(*´∀`*)
アバター
2018/04/08 22:22
修学旅行だけとは限らないのがラブライブ(

と言うのも主人公の家が和菓子屋で和テイストな家だから、
そこの家設定かもしれぬ←
アバター
2018/04/08 22:16
(*´∇`)ノ こんばんは~

萌えというか燃えでしょう←
アバター
2018/04/08 14:10
アレクさん、こんちゃ!
すてき水おとどけ~
アバター
2018/04/08 06:52
☆アレクシエルさん
☆。◕‿◕。)ノおはようございます☆

寒いので何を着ようか悩みます☆
お出かけは春のコートがいいかな?☆
スプリングコート、好きだけどあまり着る時がありません☆
でも今年は役に立ちそうです☆

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
ピンクは春色ですよね☆
コーデ、とっても可愛いです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.