Nicotto Town



C限定

チャラい夏( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もらったステキコーデ♪:18

女性用、評判悪いようだけど、男性用はそう悪くない。
でも、こんなイメージ…。(^^;

アバター
2018/04/09 00:05
うん、ブログ広場で荒れてた。
おばーちゃんの服、だってさ。(笑)
確かに、地味だよね。
靴も地味だし。
でも、ステキにコーデしてる方もいましたよ。

あはは、買わなかったんだ?
C服は使わないのもあるんだけど、限定はその時しか買えないので、
一応買ってます。
青ガチャは半パンなのであんまり使えないし、今回みたいなのは
結構使いやすくていいよ。うん。
アバター
2018/04/08 19:00
アハハ~そんなに評判悪いんですか? 
そんな事言ってる私は・・・・・買ってませ~んww

なんかね~模様が花火のように見えてしまって~
男性用を着たいくらいです(*^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.