Nicotto Town


すいっちょん


♡うさぐるみ集会♡

画像


ニコタではイースターという事で


急遽、うさぐるみ集会!

色違いの可愛いうさぎさん達♡

タウンでの集合はパラで大変(T_T)

何とか集まり屋根上りww

やっぱりイナバの物置!?9人乗っても壊れない〜♫

次の日にお誕生日の友達がいたので

タウン強制退去まで居座り

スケスケになりながら、移動トイレ?のポットがひび割れ大騒ぎ∑(゚Д゚;)

早く風邪が治りますように・・・

重なって3D画像になったり?

楽しい集会でした〜\(^o^)/

Happy Birthday♫♫

アバター
2019/06/20 00:22
こんばんは~。集会はぷ~さんだけ来られましたよ~。一応20時まではTV見ながらカフェには居たけどね~
まぁ来月時間が会えばお会い出来るといいですね~ではでは、またね~です。
アバター
2018/04/09 21:59
>メグたん

何故か引きの画像しかなかった・・・・
もっと可愛いアップも撮っておけば良かったと後悔(T_T)
アルバムが残り少なかったのよ〜〜
貸し切りタウンは楽しい!

3D画像は笑えますww
こんなの撮ってるからアルバムが一杯になっちゃうんだよね^^;
楽しいと、つい・・・
アバター
2018/04/09 21:56
>takeさん

本当に楽しい時間ですた^^
うさぎさん、全色揃ってるんですよ!!
アバター
2018/04/09 21:21
>オリちゃん

おばちゃんって、リーたんが書いたんだよ〜〜(〃゚艸゚)クスッ
まぁお姐さんがピッタリだよね!
アバター
2018/04/09 18:01
おっ!引きの画像ですね!
見事にウサギ以外誰もいない~w

3D画像も面白いね~♪
もう楽しくて写真撮り過ぎて
アルバムいっぱいになっちゃったw
アバター
2018/04/09 00:34
楽しそうで何よりですね~可愛いうさぎさんですね
アバター
2018/04/08 23:53
お祝いありがとう御座います!

んま!おばちゃんですって?!
関西のお姐さん!といっちくれ。
アバター
2018/04/08 23:19
>Rieeeたん

暗くなってからが、更に楽しさ倍増\(^o^)/
関西のおばちゃんwww

しがみついてる、うさぎは今日のコーデで
引っ付けました♫
アバター
2018/04/08 20:32
あははは(*>∇<)ノ
3Dみたよぉ。楽しいお誕生日になったね♡
おめでと〜関西のおばちゃんw

お胸にもうさちゃんしがみついてたんだ。
可愛い♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.