Nicotto Town



カラオケ

友達とカラオケに行った。
前半は普通に交互に歌っていたんだけど、後半からしりとりカラオケになった。
前の人が歌った曲のタイトルでしりとり。
でもまあ、同じような文字になりやすいため、曲探しが大変。
さらに友達、スマホで曲検索できる。
俺、ガラケーでネット使えない。
カラオケのタッチパネルで最初の文字だけ打って、歌える曲を一番上から探すしかない。
しかも最後に「ん」がついてはいけない。
まあ、なんとか最後まで歌い合ったよ。

アバター
2018/04/12 21:05
にこるさん
ほとんどボカロ曲で、友達はアニソンでした。
どうしても見つからなくて、普通の歌も歌う。
でも歌いたい曲歌えないから、もうしないかな。
アバター
2018/04/12 16:17
カラオケしりとり…なんちゅう高度な技を!!!

ワタクシのカラオケ十八番+絶対最初に歌うのは『恋の山手線』…負けました!
最近は『釜山港へ帰れ』が気になって仕方ないです。
一体いくつだ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.