Nicotto Town



ちょっと寒くて

こたつ布団カバーの下。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DaRTx5tUwAAhOaK.jpg 
 
 
 
 
 
今日は自分の通院日。 
昼には戻る予定。 

アバター
2018/04/09 23:21
丸まってますね(ΦωΦ)
アバター
2018/04/09 21:50
温度差にニャンコもビックリw
アバター
2018/04/09 17:19
毎日気温むちゃくちゃにゃ
アバター
2018/04/09 05:38
そうそう昨日は寒くてカーディガン、はおりました。
アバター
2018/04/09 01:21
少し寒くなっていますね~りんちゃんも寒いのでしょうね

着るものに困るというものです。

スカッと爆笑したですね~(;^ω^)

それでは~
アバター
2018/04/09 01:16
こちらも寒くて着る物に
困りましたぁ(^^;
アバター
2018/04/09 00:52
(´ー`*)ウンウン!
冬に逆戻りって感じでしたもんね~…❥(´艸`*)
通院、お気を付けて行ってらっしゃい…(*^-^*)/

ずっと放置のtwitter、動画は上手くリンク出来ず、画像のみとなりました…f^^;
動画は、youtubeでアップしてみようかと思います~しばしお待ちを…❥(´艸`*)ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.