Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1209)秘密

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:41

「わ! クマったな~~~~~
 せっかく頑張ってタウンイベに参加してるのに
 『幻夜の桜の番傘』のお披露目を忘れちゃった」
「bono、桜はシーズンのだからちょっと」
「そうなんだ・・・・・・
 でもね、何回かは持ってタウンにいたんだ」
「そうか、よかった」

「それにPアイテム購入のおまけの
 『幻夜の桜』も使ったんだ」
「季節のアイテムは使った方がいいよ」
「bonoもそう思ったんだ。
 お披露目が全てじゃないから」
「さすが知恵の輪ぐまだ」
「うん! bonoもいろいろ考えてるんだ♡」
(嬉しそうなbono)

「そろそろすごろくアイテムはコンプかな?」
「え~~ 言わないとダメかな?」
「ちょっと気になった」
「アイテムのお披露目と同時に発表予定だよ。
 重要事項だから」
「てことは・・・・・」
「うん!」
(嬉しそうなbono)

(5,000円)

アバター
2018/04/10 04:31
まだ眠たいな〜〜〜

アンドロです。
春いっぱいのコーデを考えたみました。
bono様は鼻がいいので困ってしまいました・・・・
アバター
2018/04/10 00:59
番傘・・・ステキなアイテムですよね。(^o^)/
私も気に入っています。♪
アバター
2018/04/10 00:30
大丈夫ぅ まだ 八重桜咲いてるしぃ~ もう少し桜の時期ですよぉ(⌒-⌒)ニコニコ

お披露目は 今ならまだ間に合うよぉ~♪
アバター
2018/04/10 00:11
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/04/09 23:13
集めるアイテムは揃ってから発表もいいかも。。。
アバター
2018/04/09 23:11
タラの芽天ぷら・・・(;゚д゚)ゴクリ
いいな~旬のものって美味しいですね^^
早く山菜採れる季節になって欲しいです。
アバター
2018/04/09 23:01
毎日イベント頑張ってるんですね♪
bonoちゃんががんばった結果だから
ぜひ お披露目してくださいね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/04/09 22:04
毎日、お忙しそうなので、きっとつい、うっかりと
・・・お披露目を忘れてしまわれたんでしょうね(;´・ω・)
アバター
2018/04/09 21:37
bonoちゃんお披露目楽しみに待ってるね(´∀`)
アバター
2018/04/09 21:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
せっかく頑張ってGETしたアイテムだし
やっぱ お披露目しないとね~
桜 こっちは葉桜になっちゃったけど
bono君のコーデでまた 綺麗な桜見られてluckyだわ(#^.^#)
アバター
2018/04/09 21:29
桜の時期にピッタリのアイテムが増えて良かったね♬
アバター
2018/04/09 21:16
こんばんは。


お披露目、ご苦労様です。
アバター
2018/04/09 20:59
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
次のタウンイベも忙しくなりそうかも^ ^
アバター
2018/04/09 20:16
昆布をコンプしよう!
アバター
2018/04/09 19:58
タラの芽のてんぷら!美味しいですよね(^o^)いいなぁ
桜、まだ散っていますから今持つのにちょうどいいですね♪
アバター
2018/04/09 19:47
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
アバター
2018/04/09 19:41
桜の番傘かわいいです*
アバター
2018/04/09 19:38
やっぱりたらの芽の天ぷらは美味しいな〜〜

桜の番傘に合わせた和風コ~デはなかなかご機嫌なんだ。
新作でかっこいいアウタ~を期待してるんだ♡
ニコにお手紙を書こうかな・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/04/09 17:25
桜の番傘素敵ですね^^
アバター
2018/04/09 17:04
今日も花粉が多いみたいなんだ・・・・

今夜は色々な揚げ物を楽しめそうなんだ。
たらの芽、手羽元と春巻だって、楽しみだな〜(ᵔᴥᵔ)
お腹が空いちゃった・・・
アバター
2018/04/09 14:44
もう桜はほとんど無くなって葉桜になってるよね~お披露目と結果発表をお待ちしてますね~??
アバター
2018/04/09 13:13
お披露目…忘れちゃう事ありますよね。
でもちゃんと思い出すからすごいですね♫
アバター
2018/04/09 13:03
今日も風が強くて
花粉が多いんだ・・・・・

bonoは美味しい和風味噌ラ~メンで満腹なんだ。
またのほほん企画があるんで忙しいんだ・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/04/09 11:41
こんにちは♪
わわ、花びらの舞う和傘なのですね~^^
桜のコーデ素敵ですね✿
アバター
2018/04/09 11:28
ゲーム広場で、幻夜の桜の番傘を持ってるbonoさん、確かに見かけたように思います。

そして、いつも日替わりコーデでゲーム広場にいるbonoさんの近くには、ぷ~さんがいますよね♬
アバター
2018/04/09 11:13
番傘ステキですね。
今回の特典は桜の番傘も
ふわふわ浮かぶ手持ちの桜もお気に入りです♪
アバター
2018/04/09 09:12
はや、次のイベントが始まってますからお披露目も大変ですよね。
がんばってくださいね。
アバター
2018/04/09 08:48
今回はおまけが豪華でしたね。
いつもはギリギリなのに…。
幻夜の桜を2つもらえました。
友達にプレゼント出来てよかったです。
アバター
2018/04/09 08:00
桜のシーズンにぴったし^^
アバター
2018/04/09 07:12
おぉ~
ピンクの番傘ね~
すごろくイベントの特典アイテムだね☆
桜が散りばめられているから、季節感を大事にしないとね!
お披露目前にタウンで使ったのは、正解だったね(*^-^*)
すごろくイベントと言えば、もう一つ大きなアイテムがあるよね♪
bonoさまがお披露目するのが楽しみね~~♬♡
アバター
2018/04/09 04:48
ニコタのイベントやアイテムは季節感があっていいな♫と思います。
今回のすごろくでも、サクラのアイテムが綺麗ですよね^^
御披露目したり、タウンへ行く時身に着けたりして楽しめますもんね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.