Nicotto Town



明日の朝まで寒いんだってよー

昨日の朝もそれなりに寒かったけど
なにしろ昨日の最高気温が一桁。

今朝の最低気温は0度付近。

最高気温は、なんとか二桁になるらしい
ので、昨日よりはマシ??

桜が咲いても、まだまだ植物を外に出すのには
ちょっとためらうような気温になることが
あるんですよねー(^_^;)

今もストーブたいてますが
室温が15度になるのに時間がかかった。

ま、さすがにこの時期は雪が降ってもすぐ溶けるから、
雪かきの心配をしなくていいのである意味、気楽ですが(笑)

この寒さは明日の朝まで続くとか。
その後は、またぐっと気温が上がりそう。

気温差に要注意。
みなさん、風邪をひかないようにねー\(^o^)/

<昨夜の私>
日曜美術館でルドンという怪獣のような名前の画家の絵を見て
そのあと、いってQ(笑)

さあ今日の一冊
「すべてがわかる!発酵食品事典」世界文化社
あの発酵で有名な小泉先生の監修の本。
世界は発酵食品でできている♪(違



アバター
2018/04/09 22:41
ももすけさんも、暖かくしてお休み下さいー。
私は昨日の夜、風邪ひきそうだったので
葛根湯を飲んで寝ました(笑)
アバター
2018/04/09 22:28
整体の先生に風邪ひいてると指摘されました。
自覚症状なかったけど、どうやら先生の言うとおりだったみたいです。
今日の感じからすると
アバター
2018/04/09 20:09
明日の朝までは寒いらしい。
その後、20度ごえの気温になるようなので
朝は厚着、昼は薄着になれるような格好をしないとー(^_^;)
アバター
2018/04/09 19:50
うちも鈴ちゃんが、風邪気味でーす。
温度調整が、たいへんですね~。
アバター
2018/04/09 17:57
みみさんも、暖かくしてねー♪
アバター
2018/04/09 17:52
そだねー。

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
アバター
2018/04/09 14:42
暖かいものも食べてくださいねー♪
個人的には、風邪のひきはじめには葛根湯\(^o^)/
アバター
2018/04/09 12:22
ちょっと風邪気味です。手遅れです…(爆
気温は似たようなものですが、ストーブなしでもなんとかイケるかなー。
現在の室温12℃なり。

納豆食って、ヨーグルト飲んで、豆乳も飲んでます~(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.