Nicotto Town



仕事、始めました。

仕事、始めました。小荷物の配達の仕事です。今日は休みです。
火~土まで1週間働いて、体のあちこちが痛いです。
約半年、遊んでいたから体がなまっています。
帰宅したらグッタリの毎日です。

何とか続けたいなぁ。続くのかなぁ?と複雑な気持ちです。
約40年前の学生時代に似た様な仕事した事あったのですが、
歳ですねぇ。想像していたのと同じ仕事内容なのに、体がきついです。

2週間やれば体が慣れるだろうと思っているのですが、
まぁ、お金もらって運動させてもらっていると考えてガンバルーンです。

アバター
2018/04/09 18:34
お疲れさまです!
⬆たくさんあるとたくさん配達あるし
決まった配達先じゃないから地図とかもあるので
大変だと思います。
疲れて微熱なのかなー?
ムリし過ぎないで頑張っですよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.