Nicotto Town



伝言板!


みんなみたいにオシャレな伝言板じゃないけど、伝言板作っておきます!


アバター
2022/01/17 23:17
ニコル君 こんばんは~
来てくれてありがとう❤

えへへ私のアバで癒し。。。 わ~い 嬉しい言葉だわ~!
でも私のところへ来てくれたニコル君のイケメンが「?」ハテナマークになっちゃって
お顔が見れなくて残念^^ 早く直るといいな~
アバター
2022/01/16 22:21
こんばんは

STPのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

ニコル君 結構毎日のようにINできてるのね
コメントもらうととっても嬉しいわ~^^
昨夜のスマホの警戒アラームが0:15に鳴り響いて怖かったよ
津波ってあの大津波があってから 怖いって思うようになったわ><
アバター
2022/01/15 18:05
ニコル君
こんばんは~
コメント嬉しかったよ^^ありがとう
私は企画に参加で 頭を使ったりワクワクしたりするのが好きだから
当たらなくてもいいので~す! 
そりゃぁ 当たればとっても嬉しいのは間違えないけど。。。
ニコル君の島に来てお話できることが目的なので~す!✿
アバター
2022/01/13 23:15
こんばんは

STPのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/01/13 14:30
こんにちわ  すてきお届けです❤
アバター
2022/01/12 22:20
次回も企画に参加させてもらうと思いますが
10回も企画を開いてくれて感謝です
毎回参加してますがまだ1回も当たってないって。。。
 ニコル君とは縁がないのかなぁ~><
アバター
2022/01/12 22:17
こんばんは ニコル君

STPのお届けで~す ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

   企画お疲れさまでした~^^
アバター
2021/11/25 23:08
ニコル君 元気にしてますか~^^
寂しいです><
アバター
2021/07/18 20:46
こんばんは、こちらの方にコメント失礼致します。
プレゼントの方無事受け取らせていただきました!
わざわざ、ご丁寧にお知らせありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

非課金勢で、P物は中々手に入れづらかったしゆめかわいい系のアイテム可愛くて欲しかったのでとても嬉しいです(^^)d
次回の企画も、おこがましいかもしれませんが是非参加させていただきたいです!
アバター
2021/04/09 15:38
こんにちは、お久しぶりです♬
お元気でしょうか?
今日のコーデ広場へ投稿したアイテムは、2018年にプレゼントしていただいたアイテムです。
プラネタリウムステージ(金)
感謝して、使わせていただいています。(*´▽`*)
アバター
2020/12/24 21:06
o<(o'∀'o)ゝ メリークリスマス☆彡
素敵なイヴを過ごされていますように~^^
アバター
2020/12/12 13:16
無事で良かったです♪
「スマホからタウン行けます」(^^)v
行き方分かりましたか?
アバター
2019/12/25 19:13
*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪

元気に、リアルで活躍なさっていることを祈っています。(⌒∇⌒)
アバター
2019/01/23 05:09


12月1月は全然INできてない(´;ω;`)
IN増やしたいんだけど
リアですることありすぎて・・w
携帯ゲームばっかり;;;
3月からは落ち着く予定!
それまではちょくちょくって感じかなぁ・・・

ニコさん全然絡んでくれんかったから
めっちゃ寂しかったんやでぇぇぇ・・・!?
アバター
2019/01/20 23:35
こんばんは。お返事ありがとうございます。
じゃあお言葉に甘えて、どこでもおこた~2019~(赤)を希望です。
ニコタでもおこたに入りたくて( ´艸`)
楽しみに待ってます♪
よろしくお願いします^^
アバター
2019/01/18 21:36
こんばんは。コメントありがとうございます!
すごく嬉しいです^^
私の誕生日は1/31です。
まだ先ですが楽しみになりました(*´∀`*)
まっこりさんのように好みや気になるアイテムを書いたほうが良いんでしょうか?
お時間あるときにお返事いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします^^
アバター
2019/01/18 14:42
わぁぁあ!!ニコさんんんん|*・ω・)チラッ
久しぶりだぁぁ!!元気だよ☆。.:*・゜

また絡めて嬉しいよぉおお( ´。pωq。)
ニコさんは最近元気してた?!
アバター
2019/01/18 12:00
ニコル君 嬉しいコメントありがとう!!
 持ってないのよ^^
      うれしいな~❤
わ~い 誕生日2/6  楽しみに待ってるね

まっこりは 韓国のお酒から来た名前なの^^
お酒を飲むとすぐに真っ赤になっちゃって弱いけど
味が好きなので なめる程度で我慢なのよ!

それから訪問者の累計はもう8年近く毎日やってるから
自然に貯まっただけなのよ~

アバター
2019/01/17 23:50
わ~いこれでニコル君とタメで話せる~^^!!
   まっこりも「ちゃん」で呼んで欲しい❤

企画に当選する事ってとても嬉しいのでよく企画に参加したり。。。
私もしょぼいけど企画を長年やってきたので 開催者側の苦労もよくわかるわ^^
色々な話もこれからできそうね!
よろしくね~
アバター
2019/01/17 10:11
ニコルさ~ん コメントのお返事をもらえるなんて考えていなかったので
とっても嬉しいです❤

私ね 堅苦しいコメント苦手でタメで話したいのですがいいですか?
その方が親近感が湧いたり 日常の会話に近くて話しやすいので。。。
ニコルさんとはもっとお話がしたいので よろしく~^^

色の好みは ピンクや水色やパステル系の物が好きで
今までの物の所持の物を見るとピンクが多くてその次は水色です
    クイーンドレスは 水色が素敵だと思っていました

もう一ついいですか? 私の癖は みんなの名前に「○○ちゃん」 「○○君」って
勝手に呼んでますが ニコルさんも 「ニコル君」とか呼んだら嫌かしら~??^^
アバター
2019/01/16 23:38
こんばんは
ニコルさん 訪問&コメントありがとうございます^^
ワクワクしながら いつも楽しく参加させていただいてます
そして大勢の当選者にすごいと感心しています

私は昔から運が悪いので 気になさらずに。。。^^
また参加させていただきますね

私の好みは 綺麗な色のドレス系が好みです
  今ですと 12月のクイーンドレスとか。。。
 背景も好きです! 課金特典のような動く物も好きですね~

とても寒くなったので風邪などひかないように 気を付けてくださいね^^
では おやすみなさい

アバター
2019/01/07 15:10
さぁ~(・・?
去年のドリームくんが、邪魔をしてしまったかな・・
どうぞ 頭から外してくださいませ (^-^;
アバター
2018/12/28 15:43
↓ (゚д゚)(。_。)ウン お返事気になるなぁ~
(*´艸`)
アバター
2018/12/26 20:59
それは良かった(o´∀`o)♪
私は元気だよ~!
彼氏とも順調です笑
わんさんは?彼女できた?!
アバター
2018/12/26 15:29
こんにちは♪
ニコルサンタさんは、眠くないですか?
長時間メンテナンスなので 喜びは今になりました^^
ありがとうございます。
嬉しくて コーデ投稿までしてしまいました。
大切に使わせていただきます。
アバター
2018/12/25 22:48
こんばんは。
プレ企画の当選ありがとうございます!!まさかのまさか当選するとは思ってなくて…本当に欲しかったアイテムなのですごく嬉しいです!大切にさせていただきます。
素敵な企画をありがとうございました〜
アバター
2018/12/23 09:28
こちらにも (^_-)-☆
イヴの日にお願いに来ます~♪
そして 翌日までドキドキして眠ります (^ー^* )フフ♪
アバター
2018/11/01 23:06
お知らせありがとうございます。
携帯からのINなので、明日ショップを見させていただきます。
急に寒くなってきました、ニコタの方々もマフラーなどで温かくしていると書いています。
お風邪などひきませんように ^ - ^
アバター
2018/11/01 00:04


ニコさーん

Happy Halloween(*'▽')
4分過ぎたww

アバター
2018/10/25 22:12

コメント、感謝致しますー♡

そうなんです、もうすぐ誕生日なんです ( ゚ェ゚)!
ご存知のようで嬉しいです 笑
アバター
2018/07/24 17:35


にっこさん(/ω・\)チラッ
アバター
2018/07/08 08:32
わんさん!
遅くなっちゃった;お誕生日おめでとうございました(´∀`)
そっちのほうは地震とか豪雨とか大変そうだけどわんさん大丈夫?><
アバター
2018/06/24 04:43


ニコさん!!
最近全然絡めてないから寂しい(>_<)
忙しいかな?;

あと・・・地震大丈夫?ケガは??
もろ住みの近くだよね・・・
私のところも揺れたの、震度2だけど・・・
アバター
2018/06/20 23:48
こんばんは♪
出身地とお住まいは、違うかしら?
地震の影響無いですか?
お気を付けて、無事を祈っています (^^ゞ
アバター
2018/06/08 19:35
1週間ぶりです ('◇')ゞ
タウンが24時間開放になっています。
来週からは、イベントも始まるようです♪
アバター
2018/05/31 18:04
お久しぶりです!( ゚▽゚)/コンニチハ
英語は87点でした!教科書や語句を勉強した程度ですがね笑
そこまで勉強詰めしてなかったので、もしかしたらもう少し点取れたかも…?ですねれ
アバター
2018/05/28 16:43
こんにちは!ステキです!テスト大半返ってきましたよ~笑
ちなみに英語は平均点よりかなり上でした!
アバター
2018/05/26 22:47
こんにちは!ステキです!
今日はゆったり市内をお出かけしました( ・∇・)
暑くて歩きっぱなしだったので疲れました…。
アバター
2018/05/25 18:47
こんにちは~!コメントありがとうございます!
そうなんですよ~。もう帰ったらスマホゲームばっかりしてましたw
絵ですか?ツイッターでなら上げられます!ですが画質は悪そうな気がします…(ノД`ll)
アバター
2018/05/23 21:24
もーね、大変よ!!
毎日課題に追われてるわ(^0^;)
アバター
2018/05/23 19:03
こんばんは^^
おぉ‼ニコルさんも阪神ファンなんですね‼
野球もされてたんですか⁉
野球できる方ってすごいと思います✨
アバター
2018/05/23 15:19
あ、茨城なだけで水戸に住んでますよ。
よく大洗には行きます

各名所などに等身大のパネルみたいなのがたくさんありますよ!
アバター
2018/05/23 15:06
こんにちは!
ありがとうございます(*'ω'*)
いえいえお気持ちだけでもうれしいです…!
アバター
2018/05/23 15:01
正解です!w
はい!頑張ります(ง •̀ω•́)ง✧
アバター
2018/05/23 14:50
いいですよ!多分もう答え見えてるかもですがw
点数ですぬ!忘れないように覚えておきます!笑
アバター
2018/05/23 14:43
いえいえ!中学では意識してませんでしたが点は悪かったですw
ただ今回は最初のテストなのもあってか自信あるだけですよ~~( ・∇・)
アバター
2018/05/23 14:27
大変でしたwちなみに金曜までなのでまたこれも大変ですw
前からノートを全体的にまとめたら大体そこが出てたので嬉しかったです!
英語は結構簡単だったので自信があります!自習は1時間程度でしたが…w
アバター
2018/05/23 11:15
こんにちは!今日雨ですよねー!ショック…(ノД`ll)
ちなみに今私はテストの真っ只中です!
今日は英語のみで、自習ノートにまとめたことが大半出てきて驚きました!
しっかし、一教科のために片道歩き含め1時間と雨は辛いと思った朝でした…笑
長文失礼しました!ステキどーぞ!
アバター
2018/05/22 16:33
北海道から先ほど帰ってきました
地元ですし、ガルパン好きですよー
アバター
2018/05/21 17:49
ニコルさん こんにちは
表の伝言板になにやら嬉しいコメントを頂きまして・・
誕生日は8/1なので 期待してもいいのでしょうか~??
それまで訪問させていただきますね
本日のSTPとお水で~す
アバター
2018/05/21 10:04
こんにちは
運が悪いはずが5月に代理企画に当たったので
もう運が良くなったか。。。 それとも今年中の運を使い果たしたか。。。
どちらでしょう?? 前の方だといいのですが^^
こらからも姉妹全員 よろしくお願いします
アバター
2018/05/21 09:19
おはようございます
えへへ 好みの「1万円札」はママから聞いた話ですが
韓国の風習で1歳になった時に赤ちゃんの1メートル前に
お菓子やおもちゃや赤ちゃんが好きそうな色々な物を置いて
何を手にするかでその子の将来を見るそうで・・・
私の時にやったら わき目もふれず一目散で1万円に突進して離さなかったそうです! 
なぜかわかりませんが 小さい頃からの備わった性格というか本性なのです^^
その時 皆が大声をあげて笑ったそうです
将来は大金持ちになるかもです!!
失礼しました~^^
アバター
2018/05/21 00:52
こんばんは('-'*)
私は阪神ファンです!!
ニコルさんはどちらのファンなんですか?
アバター
2018/05/20 21:46
コメントありがとうございます!
私ずっと事務局さんのきぐるみとスカートの組み合わせに憧れてたので!
念願叶って嬉しいんです!(*^O^*)♪
アバター
2018/05/19 21:45
ニコルさんへ

色ガチャの無料分チケット5枚。
使うご予定がある時に貰った方が、使用期限が延びます。
ニコ店連動の今のイベントの為に 何も考えず私は貰ってしまいました (;^ω^)
アバター
2018/05/19 13:32
巡回ありがとうございます~!ステキ等お返ししますね!
やる気が全く出ず楽に逃げてますが、勉強頑張りますね!(ง •̀ω•́)ง✧
アバター
2018/05/12 14:58
ありがとうございます!しかし明日は雨なのでどこも行けなさそうです…(ノД`ll)
この土日楽しまないと、来週はテスト勉強漬けかもですし…!( ´△`)アァ-
アバター
2018/05/12 10:12
こんにちは!ステキお届けに来ました♪
アバター
2018/05/11 21:05
|д゚) 週末の予定・・
ホットカーペットを片付けるくらいですね。

ニコルさんのご予定は?
アバター
2018/05/10 22:46
あぁ~そんなこともあったねえ笑
あ、近いうちにね、後輩ちゃんとセーラームーンのコスプレするつもりだよ笑

虫、最近はいなくなった・・・よかった・・・
でも油断してるとすぐ出てくるから気をつける、、、
アバター
2018/05/07 18:24


んああああああ//
ニコさんんんんん
だいしゅきいいいい!!!!!
アバター
2018/05/06 13:47
こんにちは!ほんと休みって過ぎるの早いですよね~!
毎日が休みだったらいいのに!今日が最後って何だか寂しいです…。
ステキお返ししますねー!ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2018/05/04 18:56
こんにちは!
ここに失礼します
わざわざ連絡ありがとうございます(TT)
また機会があれば参加させて頂きます(^^)
アバター
2018/05/03 22:49
わざわざコメントありがとうございます!
素敵な企画ありがとうございました!次の企画も楽しみにしてます!
アバター
2018/05/03 22:39
ううん、ふと思い出したから伝えただけ!!笑
あの記事は友達限定だから大丈夫だよ~^^

さっきでっかい蟻に羽生えた虫?みたいなのがいて、でも見失ってしまった・・・
いやだよ~~早く見つけたいよ(T-T)
アバター
2018/04/29 15:47


ニコさんこれ似合いそう!!
*チューリップスーツ 黄
*スプリングバイカラーブーツ 黄

今日の晩だよね(^^♪
オッケー◎
何時ごろする(*´ω`*)??
アバター
2018/04/28 17:17
ありがとうございます!今終わりました!
…ですがバッテリーは少ないのでそこまで話せないかもです。
ちなみにチョコは高級ですが、GODIVAのダークチョコレートデカダンスを飲んだら
食べれるようになりました!限界カカオ指数は80%くらいまではです!
もう90%はチョコの味じゃないんでw 味がしないっていうか無でw
なんかもう食べ物じゃない味がしましたw
アバター
2018/04/28 16:10
私はいつもダークチョコ食べます!70%をよく食べます!
ダースはそこまで食べないですね。ちょっと市販の少し高めのチョコとかです!
あとちょっと今スマホのバッテリーがやばいので、あとでコメントします!
充電器もたしかどれもさせないかもなんで…涙
少し時間空きます。すみません!
アバター
2018/04/28 15:55
マヨラーじゃないんですよね~(゚ロ゚)
バニラじゃなくてチョコは飲みます!(←またチョコかよw
でそのシェイク飲んでると同じ機械で入れてるのか、よくバナナの味がします笑
前に飲んだらコーヒーの味がしましたw コーヒーの味がしたのは初めてでした笑
アバター
2018/04/28 15:34
小学校低学年くらいまではフィレオフィッシュ、しばらくはピクルス抜きのチーズバーガーで、
最近はてりやきマックバーガーです!てりやきが人気なのがよくわかります!w
でも、私はどっちかというとモスの方が多いです。
マクドはもうポテトやナゲットしか頼まなくなりました笑
アバター
2018/04/28 15:20
そうですね!個人情報含むので言えませんが多分近いと思います!
私は食べるとしたら、チョコフラッペとチョコマカロンを食べてみたいです!
チョコ大好きなんで!(๑•∀•๑) ニコルさんは好きな食べ物で何かあるんですか?
アバター
2018/04/28 15:13
説明下手でしたかね?すみません…!(謝ってばかりですね笑)
何かマクドに大阪だと 6店舗でカフェのようなメニューを提供してるみたいなんです。
例えばマカロンとかケーキとかのデザート系も販売してるらしいんです。
だから行ってみたいな~と、昨日その広告みて思って!(*^O^*)♪
アバター
2018/04/28 15:05
ほんとすみません…!
いきなり話題作っちゃいますが、私マクドのカフェメニューがあるみたいで食べてみたいと思ってます!
なんか美味しそうなのがいっぱいあるもんで…!
アバター
2018/04/28 14:57
あ、おうちなんですね!
てっきりここで話すのかと思ってました…。
だとしたらちょっと無理かもです!すみませんm(_ _)m
アバター
2018/04/28 14:35
わかりました!いつでもいけるので大丈夫です!٩(*´︶`*)۶
アバター
2018/04/28 14:30
すみません!ありがとうございます!
ちょうどゆっくり食べてたら時間になってました笑
何話しましょうか?何でもいいですよ!( ・∇・)
アバター
2018/04/28 12:48
多分大丈夫です!今車で出かけてますが、
昼飯の終了時間で誤差出るかもですが。食べるの人よりめっちゃおそいんで!w
アバター
2018/04/27 21:30
こんばんは。
やっぱりこっちに続きます(笑)
お寿司好きなんですね!美味しいですよね!
ネタは何が好きですか?
私はまぐろの赤身が好きです!ウニもほたての貝柱もぼたん海老も美味しいです!!
でもやっぱりいくらがうまうまです~ (*´﹃`*)
去年からいくらが高くなってて困ります><
こぼれるくらいのいくら丼が食べたいな~( ´艸`)
アバター
2018/04/27 20:39
全然いいですよ!少し4:30~5:00と6:00~はin出来ませんが話できます!
話題尽きるまで話しましょ~!!笑 ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
アバター
2018/04/27 20:39
こんばんは!
ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)

地方の方便がたまに通じなくて悲しいです…(笑)
アバター
2018/04/26 22:56
ありがとうございます!私は平日は夕方4~5時あたりからログインしてくと思います!
ちなみに休日、祝日はいつもいけます!たくさんお話したいです!(*^O^*)♪
アバター
2018/04/26 21:16
クイズ好きなので、第4回、5回楽しみにしてます(*‘∀‘)

こちらこそよろしくお願いします!
アバター
2018/04/26 19:24
いやぁ~~~~~~~、私は可愛くないですよォ…。
アバター
2018/04/26 19:07
こちらこそ!こんなにも素敵なアイテムいただけて嬉しい限りです…!
暇なとき、何か雑談でも世間話でもしましょー!いつでも大丈夫です!(*^O^*)♪
アバター
2018/04/26 18:27
こんばんは。語りつくせずこちらにも(笑)
美味しいもの沢山ありますがふぐは外せません!
てっさうまうま~!!!!大人食いしたい~ (*´﹃`*)
白子も大好きです♪
ポン酢も美味しいけどあげたての白子天ぷらサイコーすぎです!
ぜひお試しを♪
ニコルさんの一番ってなんですかー^^
アバター
2018/04/26 17:03
こんにちは!今頃ですが確認しました!合ってます!ありがとうございます!
スライムの件なんですが、プレゼントできないみたいです…。申し訳ないです><
できればお気持ちだけでも受け取ってほしいなと思います!確認不足ですみませんでした…。涙
アバター
2018/04/26 07:01
プレゼントありがとうございます!大事に使わせていただきます。
また後でパソコンで見れたらアイテム確認しておきますね~!
あと、その時に時間があったらスライムお返ししま~す✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿
アバター
2018/04/26 03:34


だよね!!!!
かわいいよね( *´艸`)
じゃあどっちかがいい~~~♪

デパートでお買い物デートだね(・∀・)ニヤニヤ
サッカー観戦も行こな!!
アバター
2018/04/25 20:59
こんばんは♡( ٥ัڡ ٥ั๑)
ステキ&お水支援お届けです
アバター
2018/04/25 18:05
そんな…!私、ドラクエ興味ないんでそんなに着けませんしいりませんよ~
それでも無理でしたらこの気持ちと、これからも会話すると思うので、その気持ちをあげることにします…!
アバター
2018/04/25 16:40


みんなの答え見て解いても面白くないから
めっちゃ考える( ;∀;)ww
でも分かんない・・・

ニコさんのキル数とかにはまだ追いつけない・・・
昨日とか調子悪くて10回ほど?やったけど0キルww

ええええええ~~~~
悩む・・・新作達どれも可愛いもん・・・w
下の中だったらニコさんどれがいいと思う??、
*羽ばたく春の妖精の羽 白
*スプリングふわっとロング オレンジorカーキ
*スイートピードレス ピンク
*レトロモダンワンピース 赤or黒
アバター
2018/04/25 16:20
了解です!(・ω・)ゞ
別でオレンジのスライムありますけどいりますか?お返しできるならしたいですし!
アバター
2018/04/25 16:00


うひひ(>ω<)くれまるなんか可愛いww

法則が分かったら簡単だけど・・・
分かんないから永遠に悩んでる( ;∀;)

いえい☆
ニコさんすっと荒野放置するから・・・・←w
アバター
2018/04/22 13:31
コーデ大会、残念ながら1位になれませんでした。
今日も コーデ大会に参戦していますけど・・苦戦しています (^-^;
アバター
2018/04/21 14:00
こんにちは♪
先日の色違い「ブルー」の方を、今日のコーデ大会に使っています。^^
1位入賞目指しています (^^ゞ
アバター
2018/04/17 17:39
ジャンル的には、法律系です( ;∀;)

相手は、日本人なのですが、海外にいることも多く…
そもそも、私との出会いも海外でした

海外で出会ったというと、なんだか怪しげな人の印象をもたれるかもしれませんが、
実際に、自宅(日本)にも伺ったことありますし、ご両親との面識もあるので、怪しい人ではないはずです(笑)
アバター
2018/04/14 14:39
やほー!
旅行を終えて、バスに乗ってるところでございます
結局金沢に行ったよ!
温泉…ではないけど地元の銭湯行ってきた(^O^)楽しかったぜい
アバター
2018/04/13 08:20
そうなんです( ;∀;)
勉強漬けの毎日ですが、ちょっと難易度が高すぎて…
でも頑張ります…!

遠距離の片思いなんです…泣
出会い方も、かなり特殊なので、何とも言えないんですよね…

伝言板便利ですね!
私も取り入れようかな←
アバター
2018/04/11 18:11
先日のアイテムを 今日のコーデ投稿に着させていただきました。
『桃色単一色コーデ企画』なので、とっても重要なアイテムになっています^^
これからも 大切に使わせていただきます~と、ご報告です♪
アバター
2018/04/09 19:53
こんばんは。
伝言板見つけたので一番にコメントです~(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.