Nicotto Town



桜花賞 三千里釣り大会!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+273

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
29.06cm
キンギョ(黒)
1
16.54cm
ウグイ
1
27.34cm
ヘラブナ
1
30.25cm
コイ
1
88.19cm
ニジマス
1
42.50cm
ネオンテトラ
1
3.29cm
アユ
1
21.55cm
シャチホコ
1
55.55cm
ハクレン
1
81.87cm
カワウソ音声さんのストラップ
1
5.59cm
栗ヤドカリ
1
10.97cm
2018/04/09 19:37

6日~9日 4日間の三千里釣り大会に参加!

笑うかもしれないけど マジで緊張感の4日間でした。<あはは

目を覆いたくなるような100点台の連続で、チームに貢献できない
我が身が情けないとさえ思いましたね。^^


本日最終日も、あちゃー1回目が、指定レアの金魚赤が2匹釣れた
けど100点台と点数が伸びず、黒チームにゴメンナサイでしたよ。

だけど、諦めず2度目にチャレンジしたら、最初に「シャチホコ」が
釣れて「栗ヤドカリ」 「カワウソの音声さん」 が続いたので
いやはや ラッキーでした。

最後まで諦めないでよかったです。^^

273点! 何とか面目が保てました。

自分へ「お疲れさん頑張ったね」と褒めた釣り大会でした。(笑)







アバター
2018/05/29 07:05
こちらに失礼します
次回予定
第11回 マーガレット ピンク 
期間 6月12日(火曜日)12時~6月18日(月曜日)収穫 更新報告
アバター
2018/05/28 22:03
こちらに失礼します
そろそろ期間終了近いので、今の時点での結果です。
もし変更あったら、明日また書きに来ます。

第10回 マーガレット黄 2018、5 
優勝 みいちゃん 4.9 1準優勝 悪魔族ふぅ汰む 4.91 3位*。゚榎那 ୭꒱ 4.85  敬称略

次回 第11回 マーガレット ピンク 6月開催予定
アバター
2018/05/09 23:59
ビワさんこんばんは!今回もガーデン入賞できて嬉しいです*
前回の分、またまた忘れていました…
お言葉に甘えて、2点希望です!

【ヘアスタイル】くるんとガーリーツイン ベージュ
【セット服】アニマルワンピ(キリン) ピンク

でお願いします。
いつもありがとうございます^^
アバター
2018/04/14 16:09
こんにちは!届きました!
ありがとうございますmm
アバター
2018/04/13 18:55
皆さんコメントありがとうございました。

結果は、433点という脅威のレコード点の方が優勝されました。^^
上には上がいましたね。 でもとても楽しい釣り大会でしたよ。
アバター
2018/04/13 18:50
わーー凄いわ。
アバター
2018/04/12 00:00
こんばんわ。
273すごいです、
シャチホコも釣れて良いですね。
アバター
2018/04/11 09:50
おはよう。うさぎおそろコーデやろう。
今夜は?
アバター
2018/04/10 17:23
コメントできてなかったみたいです><
コメント代わりにしていただいてありがとうございました><
アバター
2018/04/10 16:35
了解です><
ご迷惑おかけして申し訳ないです;;
公開しました><
コメントしておきます。
アバター
2018/04/10 08:00
オォ(*✪o✪*)ォオ シャチホコは嬉しいですネ❤
    レアも2匹!おめでとう~((o(^ー^ )o))
ビワさん!お疲れ様でしたヽ(。´▽`。)ノ
 って…まだまだこれから 集計とか大変だけど…^^;
いつもありがとうです (*´▼`*人)
アバター
2018/04/09 23:23
今回はやる時間作れなくて
アバター
2018/04/09 22:04
お疲れ様でした
アバター
2018/04/09 21:30
高得点、おめでとう~(∩´∀`)∩
ニコ釣りは完全に運だもんね~。

私も久々にニコ釣りしたくなりました~!
レア狙ってちょっと釣ってこよかなぁ♬
アバター
2018/04/09 20:31
すごいすごい!
手に汗握るね~^^さすがビワさん高得点!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.