Nicotto Town



コタツのヌシは

出たり入ったりしてます。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DaWe4P7VwAEoZED.jpg 
 
 
 
 
月極ガレージの屋根を張り替える大工さんが寸法を測ろうとして波板を踏み抜き、
車に傷つけてしまいましたと申告してきました。
ディーラーに修理依頼して、修理代は工務店に請求します。

貧すりゃ鈍す、藁打ちゃ手打つ。

アバター
2018/04/11 00:49
月極駐車場を利用していて誰かに貰い事故なら分かりますが・・・何というか(;^ω^)

波板は劣化するともろいですからね~(;^ω^)

ディーラーに修理依頼ですか高額ですが一番確実ですし・・・今回は工務店持ちですからね~

今回の指導職さんは寿退社ですからなかなか戻るものむずかしいでしょうね~
なかなか産休で期間を開けるとか出来るような体制になっているか不明と言うか

人がいないことにはどうにもならないので(;^ω^)

それでは~
アバター
2018/04/10 23:00
どちらも災難でしたね。 屋根を歩く技術は猫ちゃんにはかないませんね。(^^;
アバター
2018/04/10 16:20
微妙な季節で難しいんでしょうね(*´ω`*)

↓ありそうですね~!!
修理お疲れさまです。
アバター
2018/04/10 01:51
ちゃんと申告してきたんですね。
とぼけられなくて良かったっす~(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.