Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(357)

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:41

「アンドロくん、おはぼの♡
 春らしいコ~デでいいね~~~
 『春の訪れセットアップ』は最高だ」
「bono様、おはようございます。
 私、ヒツジシューズが履けないのが悲しくて」
(目に手を当てるアンドロくん
 鼻をヒクヒクさせるbono)

「嘘泣きの臭いがするな~~~~
 bonoは鼻がいいからね♡」

「悪気はなかったのです。
 この場を盛り上げようと思いました」
「でも嘘泣きは良くないよ」
「反省しています」
(深々と頭を下げるアンドロくん)

「C服も高くなったのだから
 靴は選べるようにして欲しいよね」
「はい、私も同意見です、
 bono様が意見書を出されたらいかがですか?」
「bonoはすごく忙しんだ、
 アンドロくんが書いてくれたらサインはするから」
「噂では事務局の方々は
 bono様の次に鼻がいいらしいんですが・・・・」
「それはクマったな・・・・・・」
「では訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~~

(豚バラ)

アバター
2018/04/11 04:35
朝は少し寒いな〜〜〜

bonoはピンクに同化してのほほん企画に参加してるんだ、
大好きな色だからとっても楽しいんだ♡
入賞したいな〜〜〜
アバター
2018/04/11 03:01
アンドロくん、お似合いですね♫

今回のC服は男性アイテムの方がオシャレだな…って思います。
ワンピはラインが…^^;

お値段の値上がりは、仕方ないとしても
もうちょっと…何か…と思うのは私だけでしょうか^^;
アバター
2018/04/11 00:37
今回のC限定服も素敵なデザインですよね。!(^^)!
私は靴もコーデされている方が、着せ替えが楽なので助かっています。
人それぞれですね。♪
アバター
2018/04/10 23:34
アンドロくん なんでも着こなしますね♪
セット服は靴までついているので
コーデを考えなくていいけど
個性は大事にしたいからちょっと考えてほしいですよね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/04/10 23:24
セット服を着用した時、靴の選択ができないのは
本当にとても もどかしさを感じます。

設定とかで、「セット服の靴の有無」を
選べたらいいのになぁって思ってしまいます(;´・ω・)
アバター
2018/04/10 22:14
アンドロくんきょうは春コーデのお披露目だね 似合っててカッコイイよ
( ^P^)うふbonoちゃん 要望は自分で書かないとね♪
アバター
2018/04/10 21:05
お早う御座います。


意見の出して下さいね!。
アバター
2018/04/10 20:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今回のC服はまだ靴 似合ってたけど
似合わない靴のコーデもあるよね(;^ω^)
靴は別の方がいいと思うな~
アバター
2018/04/10 20:35
今回のC服っていうか?男性の服のほうが素敵ですね^^
靴・・・変えられるといいですね。
アバター
2018/04/10 20:19
ああ、靴までセットですもんね。
いいとき(特殊で合う靴無い時)も悪い時(ヒツジ靴など気にいり履きたい時もありますね(>_<)

春になると眠くなりお腹がすきますよね(*^_^*)太る。。
アバター
2018/04/10 16:45
今日も暖かくてbonoはご機嫌なんだ。
明日ののほほん企画の作戦を考えないとね。
忙しいぼの!

なんだかお腹がすいてきちゃったんだ・・・・
アバター
2018/04/10 14:47
セットアップはメリット、デメリットがありますね^^;
でもたまにはヒツジシューズでなくてかっこいいですよ。
アバター
2018/04/10 13:43
C服のお披露目おつかれさま~。ちゃんと意見書書いてポストに出さないとね?
アバター
2018/04/10 13:37
今日はアンドロくんの日ですね~。
決まっていますね~!
いつもお仕事が忙しそうですね♪
アバター
2018/04/10 13:19
美味しいナポリタンで満腹なんfだ♡

初期アイテムのタコさん帽子はなかなかご機嫌だけど、
締めつけられると痛くてクマっちゃうんだ・・・・
bonoは痛みに弱いんだ。
アバター
2018/04/10 13:17
春らしくていいですね。
C服は全部セットされててコーデの手間が省けて便利だけど
靴は好きなものを履きたい時もありますね。
アバター
2018/04/10 12:40
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
嘘はいけませんね^^

大きなケーキ
食べたいなぁ~^^
アバター
2018/04/10 11:39
全部セットされちゃってるよね。
でも似合ってますよ、アンドロくん!
アバター
2018/04/10 10:44
こんにちは♪
アンドロくん、返しがなかなかのものですね^^w
春らしい装いがいいですね~^^b
ここのところ、朝、寒いですね(>_<)体調お気を付けください^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/04/10 09:55
黄色の春の訪れセットアップ、爽やかでお似合いです。

確かにセット服だといろいろ制約がありますよね。

靴下を好きなの選べないとか。
アバター
2018/04/10 08:41
アンドロくんのお披露目ですね~!
セットの服だとくつは履けないですね。
ちょっと我慢しなくちゃですね。
最近のC服はかわいくなって来たけどちょっとお高いですよね~!
アバター
2018/04/10 08:41
アンドロさん、花粉、つらそう・・・、がんばってちょ!^^ 

花粉じゃない???
アバター
2018/04/10 07:14
今日のアンドロさんは、春らしいコーデでステキね~
確かに、アンドロさんにはヒツジシューズと鞄が必需品だからね☆
C 服はセットアップで靴まで決まっているのが多いね!
全部一体で便利なことも有るけど、
どこか選べる余地を残してほしいね~
事務局への意見書は良い考えだけど、忙しいbonoさまは暇がないよね♪
でも、アンドロさんの代筆はバレちゃいそうね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.