Nicotto Town



お嬢ちゃんの入院状況

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/03/20 ~ 2018/03/26
順位 作物 大きさ
81位 カカオ 736.94cm

カカオが81位ですってよ。



で、お嬢ちゃん<あだ名

3月上旬から入院していますけれど。
病名はしらんし、
入院証明をとれっていったのに、意味がわかっていないみたいだし。

病棟が厳重管理で面会もままならないし。

んー

看護師連中の態度が悪いから
強引に退院してやれっていっているのに、

私に似て人が良いから<ヲイ

それもドクターとかにいえないらしい。

んー

アバター
2018/05/06 09:07
体調壊されたんですか?

それで入院って・・心配ですね!
アバター
2018/04/24 19:05
彼女体悪いんだね(°д°)お大事にしてください|ω`)
アバター
2018/04/11 22:47
えー今4月中旬にさしかかってるけど大丈夫かな?
病院もたくさんあるからセカンドオピニオンでもいいかも



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.