Nicotto Town



うんざりするほど馬鹿!


何でも缶でも男女平等と言えば出来るんじゃないんだよ。

過去にアメリカの女性スポーツ記者が
男性の記者は選手の更衣室に入って行って試合が終わった後の
直ぐのリアルな意見がきける。
女性と言うだけで試合後の選手の更衣室に入って行けないのは
「男女平等」に反すると言う訴えをしてどうなったか。
=========--

今では当たり前のことになったが、日本でプロスポーツの
取材現場に女性リポーターが出没するようになったのは、
そんなに昔のことではない。80年代に入ってからだと思う。
アメリカでは、1978年にメジャーを現地から実況するように
なったとき、肩で風を切って颯爽とグラウンドを歩きまわる
女性記者がすでに大勢いた。

1978年、スポーツ・イラストレーテッド誌が訴訟を起こした。
同誌の女性記者が前年のワールド・シリーズ中にロッカーの中で
選手に取材しようとしたのに対して、クーン・コミッショナーが
許可しなかったからだ。
この年の9月、連邦地方裁判所は「記者がロッカーに入る権利は、
男も女も平等に認められなければならない」との判決を出した。

79年のワールド・シリーズで試合後にパイレーツのロッカーを
訪れると、シャワーを浴びたあとのデーブ・パーカーが素っ裸で
“闊歩”していた! もちろん、女性記者もいるところで。
“まっぱ”ではなくても、ハンドタオル!で前を隠しただけで
女性記者の前を通る、球団の命令でいやいや取材を受けるとき、
段ボールの箱の中に入る…など、“マッチョ”を気取る選手たちの
似たようないやがらせを伝える記事をその後もしばしば見かけた。

今、検索してみても、1987年の出来事として、こんな記事がある。
カージナルスの試合のあと、同僚の男性記者とロッカーに入った
ある女性記者が、目当ての選手を探していると、別の選手が近付いて
「取材しに来たの、それとも、男が集まってるのを見に来たの?」と
声をかけた。
彼は、そう言うと同時に彼女の頭にサポーターを乗せた!!
===========-
で、今も女性レポーターが裸の男達が居る所に入って行って
いるのかは解らない。

男に誰にでも自分の股間を見せたくない権利は「男女平等」では
無いらしい。

其れなら女子のスポーツ選手の更衣室に男性レポーターが
入っていいはずなのだが。w

尼寺を始め日本には宗教上の問題で男子禁制の所がたくあんある。
============
今なお日本には、女性もしくは男性に限って立ち入ることのできない聖域がある。兵庫県の舟木石神座、石川県の石仏山、奈良県の大峯山などは女人禁制がいまだに守られている。

 一方、沖縄の場合は男女の意味づけがまったく逆になる。日本の中で、奄美大島の北、トカラ列島付近に文化的な境界があり、そこから南では神事は女性が行うことが通常の社会で、血の穢れの観念がないどころか、女性が男性より霊的に優位である。

 各地域で神事を行うカミンチュ(神女)やノロ(祝女)、個人の願いを聞き届けるシャーマンのユタは大半が女性である。だから、神聖な地には女性のみが立ち入りを許され、女人禁制は存在しない。男子禁制の霊場にはかつては琉球国王であっても入ることはなかったし、国王の姉妹は、聞得大君という国の最高の神女であった。
http://www.news-postseven.com/archives/20160329_392189.html
============
↑そのほかにも宗教上の問題で言えば男子禁制の所は昔から沢山あった。

まあ、映画で大泉洋が出たのでそう言うお寺が在った事は説明しなくても
解るだろう。

詰りそう言った宗教上の慣習で男子禁制の所も「男女平等で男子禁制を解けと
宝塚市長は言うのですか?
其の問題はどうこたえるのですか?

★で、今度の事は「命に係わる緊急事態」なのだから
其れは「命を優先して女性医療関係者が土俵に上がった事をご理解ください」と
言うアナウンスをすべきだったと言うだけの事である。

其れと前の「元大阪府知事」の問題とは別で在るが
今回は宝塚市長が問題提起をしたので。

詰りそう言った宗教上の慣習で男子禁制の所も「男女平等で男子禁制を解けと
宝塚市長は言うのですか?
其の問題はどうこたえるのですか?


詰り最終的にこうなるのですか?其れに付いて宝塚市長は
その通りだと答えるのでしょうか?
===========
2016/05/23 - 信じられないことだが、世界最強の自由国(であるはず)のアメリカ大統領が、なんと全国の小中高学校区において男女の区別なく生徒の好むトイレ及び更衣室そしてシャワー室に至るまでその使用を許可するよう命令した。
... http://biglizards.net/strawberryblog/archives/2016/05/post_1815.html
===========
中でレイプのし放題になる事は推測されるのですが、
此れも男女平等ですか?

で、宝塚市長は今のりきしが付けているまわしを同じ様につけて
雲竜型でもやったら、或いは同じくらい足を上げてしこを踏んだら
お●●コが見える事が在るのを御存知ですか?

だから毛を綺麗に剃って肌に優しい大型バンソウコが足を広げても
外れない様に貼って、それで汗で外れたらばっちり見えるかも知れませんよ。
女性だけスパッツを付けさせるのですか?
男子もスパッツを付けたいと思っていても許可しないのですか?

「男女平等」は選挙権、勉学の権利、其の他のホモやレズ思考の問題だけでなく
男子にも誰にでもち●コを見せたくない権利もあるのでは?

見せたくない女子に自分のち●コを見せない権利は男子に無いのですか?

更に宗教上の問題で男子禁制の場所も男子に解放せよと言わなきゃ矛盾してますよね。

そして最終的にはトイレも更衣室も全部男女一緒になるのですね。

一度この問題に公式に手を付けたのなら、
ちゃんと全部の問題に答えて行かなければならないのですよ。

貴女は公式な場で其の発言を公式にしたのですから
最後まできちんと責任を負いなさいよ。

つまりね、安易に「男女平等」に手を付けると
最後はシャワー室もトイレも個人が望む方に自由に入れると言う事にまで
実際に成るのですよ。

勿論男女混浴。w

其れが全世界に在る宗教上で男子禁制の場所も無くせと言う事になる。

日本だけでなく世界中に在るのですからね。

マスコミに煽られて馬鹿な発言をした物だと思いますよ。

何度も私は今回の事は別けて考えよと忠告しても聞かなかった。

更に安易に「男女平等」等と言うと「シャワー室も風呂もトイレも」と
実際にアメリカではそう言うのが出て来ているのですよ。

其れにも公式に言ったのなら責任を取らなくてはならなくなった。

こう言う奴には徹底的に突き詰めてやる必要があるのですよ。
そうしないとマスコミの煽りに乗って
思考の浅さを露呈する結果になる。

大いに宝塚市の市長さんには徹底的に返答して貰いましょうよ。

最後にトイレも更衣室も或いは男と同じまわしを付けて
お乳を出してお◎●こをおっぴろげてしこを踏まないと
可笑しいと言う事に成るでしょう。w







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.