Nicotto Town



学校帰りの寄り道♪


駄菓子屋サンへダッシュ♪
食べたいお菓子をいっぱい買い込んで食べ歩きしちゃお♡
オヤツはキチンとお皿に盛って、お行儀よくお座りして食べるコト!
ママの口癖なのダ!
買い食いなんて見付かったらぜ~ったいにお仕置きされちゃう~
だからコレは秘密にしてね?

小学生の頃のオヤツBEST3は?
ベビースターラーメン&グッピーラムネ&チョコボール♪
チョコボールは、オモチャの缶詰が欲しくて金銀のクチバシを集めていたっけ…
さすがに今はもう食べなくなったカモ?!

アバター
2018/04/12 13:53
買い食いって、公式には一応禁じられてたんだと思いますけど、
なんか、親も含めて、誰も気にしてなかった気がします。
ま、お金ないので、大したものは買えませんけどね。
アバター
2018/04/11 00:25
ゆぴちゃん

私はキョロちゃんが好きだったわ〜
今も変わらず・・・だよ

今日の4択宇都宮
アバター
2018/04/10 23:27
はじめてコメントします、お菓子の缶詰もらったことないのですが、ゆびさんは貰ったことあるのですか?
中身はどんなのだろう、気になります。
アバター
2018/04/10 23:13
ゆぴさん、学生さんだったのね。
私はよく学校帰りはチーズケーキの美味しいお店で
食べて帰ってましたよ。
アバター
2018/04/10 21:42
|ω・`)やぁ。
小学校の頃は・・
駄菓子屋さんのベスト3は・・麩菓子・いちごあめ・ハッカ紙・
夏は・・ダントツで・・おっぱいキャンディ・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2018/04/10 19:37
金、銀・・・昔1度銀がでたけど・・・・・
それっきりだったよ><
金が出る確率って、いったいどれくらい
何だろう?
アバター
2018/04/10 19:23
お菓子美味しいですよね^-^
チョコボール私も好きだったですw
あとアポロも好きです^-^
アバター
2018/04/10 18:54
>ベビースターラーメン&グッピーラムネ&チョコボール

ベビースターラーメンは、オイラの時代じゃなかったなҨ(´-ω-`)ドシガバレル
アバター
2018/04/10 18:52
おばちゃーんゆぴちゃんがおそとでおかしたべてたー(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2018/04/10 18:15
おいしそう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.