Nicotto Town



たまごたまごたまご


課金アイテムで、たまごガーデンの背景と、
お庭の大きな卵。
手持ちの卵と、卵トランクは、過去Pガチャ品。
イースターイベントは、うちの子が小さい時にもまだなかったので、
卵探しも、したことありません。
でも、シーズンイベントはスィーツが華やかでいいですね。
この時期にでる、卵&ウサギを模したドラジェが好きですよ。
もともと子孫繁栄な行事だから、ピッタリのお菓子ですね。

大谷君。
通常、月曜は野球がないので、夜はゆっくりなのですが、
月曜朝は、アメリカの日曜デイゲーム。
BS放送をしっかり録画して、夕飯時に夫と堪能。
結果は知ってても、臨場感は楽しい。
全試合放送があるわけじゃないけど、
とりあえず、次の水曜の放送もある様子なので、
しっかり録画予約。
日ハムに加えて、エンジェルスも予約する仕事が増えました。
ひかりTVに入っているので、だいたいどこかで見れます。

今日の日ハム戦は、FOXスポーツもあるけど、あそこはソフトバンクよりなので、
地元ローカル地上波の、元二軍監督の解説で観戦中。
たまに、jスポーツしか中継がなく、
スポーツナビの遅々とした更新をイラっとしながら見る日もあるけど。

>宿猫さん
賃料の提示はあったようですが、グッズ収入も飲食収入もドームの取り分というのも改訂すべきとは思いましたよ。ただ、札幌ドームの周りも、真駒内公園も、月寒の土地も、札幌市有地ではないので、提示に制限が。
個人的に(まあ、南区民的に)は、
地下鉄直結の自衛隊真駒内駐屯地が、
広さも交通の便も、さびれかけてる真駒内商業地区のためにも、
最適というのがわかっていますが、こればかりは。

アバター
2018/04/11 23:35
子供の頃イベントで卵探しをやったことがあります。
あれは宝探しみたいでなかなか楽しかったなぁ。
それにしても今回の背景は何度見ても可愛いな!

札幌ドームの場合は多目的ドームというのも譲れない感じだったのかしらーと思います。
まだまだ土地を広げられる北広島が有利な話ではあったのでしょうががが。
アバター
2018/04/11 15:13
私もタマゴアイテム持ってたの忘れてました。
可愛いですね(^ω^)
アバター
2018/04/10 22:48
Jスポで大谷の試合を全部ではないかもしれないけど中継してるみたいですね。
FOXはソフトバンク寄りではなくソフトバンク主催試合を殆ど中継する局で
日ハムで言えばGAORAみたいなところだから…
アバター
2018/04/10 22:12
タマゴアイテム満載ですね。
シーズンイベントのアイテムは、美味しそうだったり綺麗だったりですよね。
子孫繁栄のお祭りだったとは…知りませんでした><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.