Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ミリオネア×4


Cコインの所持数が
400万を超えました^^;

200万→300万が
1年9ヶ月だったのですが、
300万→400万は
丸々2年かかりました^^;

最近はスロットまわしてないからなぁ・・・^^;

アバター
2018/04/11 23:54
くりんさん
昔はスロットが一番稼げましたね・・・^^;
アバター
2018/04/11 23:54
ヵヮィィゎね☆さん
ありがとうございます。
私はC限定服は、色違いとかは
買わないで一色だけだったりします・・・^^;
それも一因かも・・・
アバター
2018/04/11 23:52
メタボエムさん
いつの間にか貯まりました^^;
アバター
2018/04/11 23:51
zoko*さん
これがPコインなら・・・^^;
アバター
2018/04/11 23:51
みのちんさん
実は私は家具を殆ど買いません・・・
だからCコインが貯まるのかもしれません^^;
アバター
2018/04/11 04:28
400万とはすごいですね!! (☉o☉)オー!!

スロット、懐かしいですw 昔はコイン稼ぎのために回したなぁ~ww o(*^▽^*)o
アバター
2018/04/11 01:35
ぉめでとぉ☆
凄いねぇ・・・!
河合はC限定服を何着も買ってるんで30万弱だよぉ(^-^;
アバター
2018/04/10 23:12
すご~~い!
アバター
2018/04/10 22:48
オオオォォォォォ(゚ロ゚屮)屮
  大金持ちだ~~~~~~❤
アバター
2018/04/10 22:29
凄~い!大金持ちですね^^
ニコを始めたばかりの頃は4000Cの家具を買うのに必死だったりしたんですけどね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.