Nicotto Town


アントワネット


サンキュー!納豆(●^o^●)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
39710
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
42
獲得した宝石数
1947
今回の称号
深夜の青い勇者
2連鎖
9
3連鎖
8
4連鎖
5
5連鎖
3
6連鎖
5
7連鎖
5
8連鎖
1
9連鎖
1
10連鎖以上
25
2018/04/11 01:34

納豆を毎日食べてるのに不健康(>_<)

何故(?_?)

ためしてガッテンでやってた腰痛体操のパカパカ体操をしてます!

え、馬鹿馬鹿体操ではありません!(笑)

いつも訪問とコメント感謝です!

<m(__)m>

アバター
2018/04/16 01:14
違うと思うw
たぶんてんてこまいな程多忙でw
神経が参ってるんだと思う^^;
今日、用事終わってから爆睡したから
だいぶんマシになったけど^^
まだ口の中、口内炎出来てるし^^;
疲れが抜けなくて、身体が悲鳴上げてるんだと思う(*ノωノ)
アバター
2018/04/15 15:45
やほ(*´▽`*)
納豆好きなのに、最近食べてないや^^;
しかも、なぜか梅干しが最近無性に欲しくてww
カリカリ梅や、梅グミとかw
お菓子系の梅まで、モシャモシャ食べてます(*ノωノ)
アバター
2018/04/12 16:36
こんにちは。体だるい1日でした
明日も暖かいよ
アバター
2018/04/12 11:39
天気回復おはようございます♡(^∀^●)♥ノシ

私もカノンよくしますが 終了後 王妃様に語呂合わせして貰いたくなりますw

私は膝です 腰はまだギリギリです^^:
アバター
2018/04/11 23:24
こんばんは!
関西人なので、納豆は縁遠い食べ物でした。なので、あの匂いになじめず、食わず嫌いです><
子供達は食べられるんですけどねぇ。
ま、子供は健康に育ってくれたから、いいかぁ~~、ですwww
腰痛は、もう半分諦め気分です^^;
アバター
2018/04/11 22:29
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪ 
腰痛とは長い付き合いになりがちですよね~(>_<。)
今日のおやつは半額で売っていた焼きプリンでした♪ (^-^*)w
アバター
2018/04/11 22:22
納豆はウマイ・・・

テレビ見てないからわからんのやけど・・・
すぎちゃんってまだいるの?
アバター
2018/04/11 21:33
こんばんは♪
アントワネットさんがすっかり野生化されてるw

パカパカ体操・・・(*゚Д゚*)
動画探したら座ったままで出来るんですね!
巡回コメしながらやってみます~♪
アバター
2018/04/11 20:22
こんばんは。長男が独り立ちして半月余。今日検針の水道使用量が
対前年度比3割減に(笑)

花はとりわけ好きというほどではないかも…w 自分では育てませんが、
買い物途中にそのへんのプランターや花壇をちょこっと見ます。
それから、5月に、バラ園に遊びに行きますね。自転車で25分ぐらい
のところにあって、無料で観覧できます。
アバター
2018/04/11 20:17
パカパカ体操?

わかんない(´・д・`)ゞ

納豆は体にいいよね~

たまに食べたくなっちゃうね♡

貧血だからどっちかというと ひじきとかホウレンソウとか
レバーをよく気にしてるかなぁ~

貧血は怖いものネ

アバター
2018/04/11 17:58
納豆食べてる時点で ヨーグルトは死滅するからねー^^;
花粉 アトピーけいかもー^^
アバター
2018/04/11 17:58
こんにちは☆彡曇り空小雨が少しだったけど風が強かったね~

まだ寒さがましだったので良かったけどね~♬

うんうんヘルニアになれば大変だからね~僕も手前だったけど^^;

どうしても慢性腰痛で疲れで痛くなるんだよね~^^;困ったもんだよ

もう毎日何かが出てきては紛糾する国会何とかならないもんかね!

審議しなきゃいけないのあるだろうに^^;
アバター
2018/04/11 15:26
1日8000歩くらい歩くと大抵の病気予防になるそうです。
それ以上歩きすぎるのは逆に良くないらしい・・・
アバター
2018/04/11 07:02
ネバネバねちょり
ぱかぱかだなんて・・・
いや~ん
はずかしいぃ~
アバター
2018/04/11 03:45
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪おはようございます。今日も笑顔でね!stpをぞうど♪

>納豆を毎日食べてるのに不健康(>_<)
  納豆より青野菜&お肉よ〜ん♡
アバター
2018/04/11 01:46
(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ

11日4択現在「宇都宮」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.