Nicotto Town



実は子供向け

アニメが好きです

今はリルリルフェアリル見てます

やさしさがあるのがいいです


昔は赤毛のアン、小公女セーラ、南の虹のルーシー、牧場の少女カトリなどの

世界名作劇場がすきだったなぁ

アバター
2018/06/20 13:42
見てましたー。
最近アンパンマンやポケモン(主に映画)で泣いてたりします。
この前不覚にもクレしん映画でも泣かされましたーうーんぐやじいー最近涙腺弱いのぉ
アバター
2018/04/20 17:27
ここ最近のアニメって期間短いから面白いって見たら
中途半端に終わってる感じでだんだん見なくなってる
見て面白いものもあるのは確かだけれど
どれを選ぶのか困る状態かな
番組多すぎだよね
この年になっても漫画、アニメはやめられませんね
これからも少しづつでも見ていきたい
アバター
2018/04/19 01:14
お子様アニメ、というか、
NHKでやってた「だあ!だあ!だあ!」「カスミン」「あずきちゃん」
とか、好きでした。

「ぴたテン」も可愛くて嵌ってたけど原作は酷い(厳しい)内容らしくて…。。^^
アバター
2018/04/15 22:08
ハクメイとミコチ、良いですよ。小人の女の子の日常アニメ。おすすめ。
アバター
2018/04/11 16:47
こんにちは 
かわいいアニメが好きなんですね!!
私もアニメ好きですよ。

世界名作劇場なつかしいです。
アバター
2018/04/11 10:54
私の少女時代で一番好きだった本が赤毛のアンでした。小公女セーラも読みました。
世界名作劇場私も好きでした(*^_^*)
いい作品がたくさんありましたよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.