Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1481)企画

のほほん企画参加    お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

「ピンクに同化か・・・・・
 今回の『のほほん企画』は楽勝かな?」
「bonoカラーでよかったじゃないか。
 ピンクのアイテムはたくさんもってるんじゃないの?」
「Toshi、bonoはPアイテムは少ないんだ。
 なかなか買えないからね」
「そうか・・・・・・」

「今回の企画は入賞がランダムだから難しいんだ」
「それは大変だね」
「そうなんだ・・・・・
 入賞は6、12、18、24位と
 Sさんとステキが同数の人なんだ」
「運まかせか・・・・・」
「うん!
 わ! 寒くなっちゃった♡」

「bonoは12か18位当たりが狙い目か」
「Toshiはすごいな~~~~
 同意見だ」
「エントリーを遅くして24位は?」
「ブログは定時にアップしたいんだ」
「そうか。
 いい結果を待ってるね♡」
「ありがぼの~~~」
(嬉しそうなbono)

(宇都宮)

アバター
2018/04/13 04:42
アバター
2018/04/13 03:52
ざーんねーーーん><;!!!
アバター
2018/04/13 00:59
ピンクコーデ、可愛くて良いですね。!(^^)!
アバター
2018/04/12 04:38
のほほん企画は・・・・・
入賞できなかったんだ。

bonoはSさんからチョコチェリ~をもらったんだ、
ゴ~ルドだからすごく美味しいんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/04/12 03:15
ピンクコーデのbonoちゃん、なかなか可愛いです^^

結果がどうだったのか、とっても気になります!!
私もToshiさんと同じで良い結果を待っています✿
アバター
2018/04/11 23:29
企画入賞できるといいですね(*´ω`*)
アバター
2018/04/11 23:28
ピンクもお似合いですね^^
カウント終了ですが、素敵を押してきますね♪
アバター
2018/04/11 22:36
ピンクのbonoちゃんも バッチリですね。
後は天に運を任せて楽しみに待つだけ♪
(*^ー’)/☆
アバター
2018/04/11 21:33
こんばんは♪気管支炎で暫く自宅療養に。
起きた合間に伺いますm(_ _)m

同化!うまくゲットできますように(*^_^*)
しているように思います!
アバター
2018/04/11 21:27
お疲れ様です。


クマ色は、良いんですか??。
アバター
2018/04/11 20:58
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
同じピンクでも色々あるみたいで素敵です^ ^
アバター
2018/04/11 20:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
楽しそうな企画・・
入賞できるといいね~
頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
アバター
2018/04/11 20:16
bonoちゃん きょうは企画参加コーデなんだね
入賞できるていいね(´∀`)
アバター
2018/04/11 19:26
舶来の・・・・・
鯖の一夜干しはイマイチで
ガッカリなんだ・・・・・・

タウンイベのPtが伸びなくてbonoはクマってるんだ。
なんだか最近のニコは厳しすぎの気がするんだ・・・
ベジモンレ〜スは3勝しかできなくて
bonoはショックなんだ。
アバター
2018/04/11 18:40
頑張ってコーデしてるね~ぽちっとな~応援してるよ
アバター
2018/04/11 18:01
丸いフラスコは安定性が悪いから使いにくい。
三角フラスコの方が良さそう
アバター
2018/04/11 16:40
なんだかヒノキ花粉がすごいみたいなんだ。

TVの新ドラマ『ラブリーガル』は
アメリカの法だからイマイチの感じなんだ、
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2018/04/11 16:07
こんにちは♪
ピンクいっぱいコーデかわいいですね^^

にゃんと!
その入賞順位、面白いですね^^
入賞出来ますように☆
アバター
2018/04/11 15:20
ピンクコーデいいですね^^
入賞できますように!
アバター
2018/04/11 13:49
bonoさんって、とっても早起きなんですね^^
アバター
2018/04/11 13:42
企画に挑戦してるんですね。
がんばって入賞できますように~!
アバター
2018/04/11 13:26
ステキ、ぽちっとしてきましたよ。
ランダムで入賞は、おもしろいですね。
ピンクは、かわいいですね。
アバター
2018/04/11 13:04
焼きそばは美味しかったな〜〜〜

bonoはのほほん企画で頑張ったから疲れちゃった、
静かなタウンでちょっとお昼寝なんだ・・・ 
Z~~ (ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/04/11 12:25
ピンクのうさぎを連れて、ピンクコーデ、かわいいです♡

入賞がランダム、結構難しいですが、運が味方してくれるといいですね♬p(*╹◡╹*)q
アバター
2018/04/11 11:32
ピンクがテーマのコーデ可愛いです。
ランダムで入賞が決まるなんて
楽しい運試しですね~♪
入賞できますように!
アバター
2018/04/11 08:11
のほほん企画って色を統一させるのかな?
好きな色のコーデって楽しいですね。
入賞できるといいですね♪
アバター
2018/04/11 07:58
ぼのさんが選ぶピンクは鮮やかなきれいですね!
アバター
2018/04/11 07:25
どう頑張ったらいいのかわからないけど、頑張ろうね!
いい位置につけるとラッキーだよね。
アバター
2018/04/11 07:09
今回ののほほん企画はピンクに同化ね~
ピンクはbonoさまカラーだから、やりやすいのでは?
お散歩うさぎもピンクで揃えているし、
完璧じゃないかな?(*^-^*)
でも、ランダム入賞だと、運任せなところが有って
狙うのは難しいね!
運の良いbonoさまだから、きっと良い結果が出ると思うよ~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.