Nicotto Town



だからねぇ、此れがテレ朝の偏向報道と言うのです


女性が土俵に上がれなくなった事をテレ朝が調べて
明治以前までは女も乳を出して褌をして女相撲が行われていたと。

其れを調べ上げて鬼の首でも取ったみたいに報道して
そしてここからが偏向報道と玉何とかと言う奴が
むりくりに可笑しな解説をして行くのですよ。

要は相撲は残す時にちょん髷帯刀も侍として残したのでしょう。

其処で相撲がもともとの神事と結び付けて残した訳ですよ。

で、何ででは女相撲が残らなかったと言えば
ちょん髷、帯刀と侍と相撲を残したいと言う時の形に
なって今の相撲が出来た時に「富国強兵?」と強引に結びつけるよりも
混浴も無くなったでしょう。

要するにそっちと同じと言う事ですよ。

だからぁあ、私は「男女平等」と言う時にではシャワールームもトイレも更衣室も
個人が入りたい所に入ると「男女平等」で法律で気又ところが合って
其れがそれで良いのかを玉なんとかはちゃんと其れに付いて答えなさいよ。

では女が乳を出して褌をして相撲を取る世界に戻すのかと言う事を
あんたの言う「平成だから」と言う意見でどうなのかと言う事に答えなさいよ。

だから、馬鹿だと言うのですよ。

「男女平等」も其れが最終形では無いけど其処まで行くのですよ。

其れが「今時なのか!其れが『平成』の今に即しているのか!?」と
言う事ですよ。

問題は明治に入ってからの刀狩でしょう。
侍解体と言うのも入ってますよ。

「銃刀法」が間違っているのかと言う事にも関わって行くのですよ。

相撲を残す時にちょん髷と帯刀を侍として相撲を残す時に形として
「神事だから」と言う事で残す時にそう言う形として残す事にしたのなら
其れで良いでは無いですか!

其れを「男女平等」にするのなら最終的にトイレも更衣室もシャワールームも
全部平等に使いたい時に使うと言う事になりますよ。

すると一人で女性がトイレに入っている時に集団で男達が入って来て
レイプされる事件が頻発ですよ。

玉なんとかは其処まで考えて発言をしているのですか?

中途半端な知識を持ってきて明治時代の「富国強兵」に
強引にくっつけた理屈をもっともらしく言う事に
意図的な作為を感じるのです。

そしてマスコミも「男女平等」と言うのならアメリカのどこかで決めた
「トイレも更衣室もシャワールーム」も個人が入りたい方を選ぶと言う
法律が出来るのですよ。

其れに対して玉何とかはどうこたえるのかを
きちんと説明しなさいよ。

中途半端な知識と意図的に「富国強兵」と結び付けて
開設するのなら、「平成の事の時」にこんな防衛能力で
世界と闘って日本を守れますか?

既に「平成」になっているのに未だに自国で自国を守れる「防衛力」が
持ってないと言う事を玉何とか言うのですね。

だから、日本の防衛を「平成」になったのだから
列強と闘えるように「日本の防衛」を強化すべきだと言う事に
「今回の土俵が女人禁制」と結びつけたと言う事ですか?

「男女平等」だとついに「トイレもシャワールームも更衣室」も
誰でも男女関係なく使いたい方を選ぶ事を法律として決めると
言う事に現実はなってしまっているのですよ。

そっちなのか「富国強兵」ならば「平成」になってそれだけ時代が進んでいるのだから
自国で自国を守れるぐらいの防衛力を持つべきだに成るのか?

其れとも「相撲界」だけが「ちょん髷、帯刀」が許されるのは可笑しいとなって
今の「銃刀法」も否定し髪型もちょん髷禁止になっているのも自由にすべきだと
言う事にまで明治に決めた事が元に戻せとなればそう言う事になるのか。

詰りですね、其処まで玉何とかの発言だとそうなってしまうのですよ。

だからぁあ、今回は「生命がかかっている緊急事態なので
医療に従事している女性が命を救う為に土俵に上がりました行為を
ご了承、御理解下さい」と言うアナウンスをすれば良かったと言う事で
終わらせろと散々言っているじゃないですか。

「男女平等」にしてしまうとどんどんエスカレートして行きますよ。
其の形は海外ではついに「トイレもシャワーもこういしつ」も
男女問わず本人が選ぶのを阻止しては行けないといと言う法律が出来ているのですよ。

更に「富国強兵」等を出して来たら「平成」にまでなって未だに「自国が自国を守れない棒威力をは可笑しいでしょう」もっと「自国で自国を守れる防衛力」にしろと言う事にまで
発展しますよ。

明治以前の相撲界の形に戻せと言うのなら「銃刀法」もかえることになり
当時の侍の日本刀とちょん髷が解禁に成るのですか?

さらに朝日テレビさん、そして玉なんとkかに聞くけど
女もちょん髷を結って乳を出して褌で相撲を取るのですか?

あれで片足を高く上げてしこを踏むと男はちんちんと金玉の出っ歯りで
何とか今のサポーターがずれないようになってるけど
女は其の出っ歯りが無いので同じ様なサポーターだったら
下手をするとお◎●こが見えますよ。

余程の工夫を考えないと回しにつられてサポーターがずれますよ。

スパッツが一番安全なのだけど、だったら男性もスパッツを付けたいと
思っている人は大勢いると思いますよ。

「男女平等」と今回はくっつけたら行くとこまで行くので
過去に元大阪府庁か市長の太田の時に
何処かの所で議論されたけど
どこまでも「男女平等」を追及して行くとそうなるのですよ。

で、男女混浴もドイツの様に一部の施設に成るとそうだけど
日本でも銭湯が男女別に別れた様にそうなったのだから、
電車に女性専用車が出来ている時代に
時代に逆行して行くでしょう。

頭が悪いと言うか、何と言うか、つまりやはり強引に工作活動を
しようとすると何かを隠ぺいして歪曲した理屈を強引に割り込ませる事に
なるんだなぁとつくづく彼を見て思いましたよ。

こいつには昔から突っ込みどころ満載だけど、
工作員だったとしたらじんざいぶそくなのかなぁ・・・。


で、今度はフジテレビの「グッディ?」ってばんぐみだっけ。
竹山と言うコメディアンが「神社は明治以前は誰も行ってなかった」と
言ったでしょう。

其れって違う訳よ。
其れって江戸時代は関所が在って近所と言うか
自由に行ける範囲に神社が無かったら
小さな祠が古い江戸や大坂の町のあちこちに在るでしょう。
其処に行くかお寺に三が日は行くより他に無かったから
其処に言っていた居た訳。

詰りお伊勢参りは許可を貰えば行けたけど。

そう言った関所を無くして三が日は神社に行きなさいとなった訳。
詰り三が日は関所も許可もいらなく神社に行けるようになったの。

もう何百年も千数年も神社の祭りが続いているでしょう。

何かでね、何で私が此れをかかなきゃならないのか、
イライラするんだけどね。

要するに工作員が日本の歴史を知らないから、
工作員様に作った本を読んだ知識で言うからこうなるんですよ。

なんで、力士がちょん髷を結って帯刀を許されているの!

神事だから「文明開化」で「刀狩」をされた訳でしょ。

詰り明治政府は「侍」を廃止して「廃刀令」を出した時に
相撲は神事で力士は侍の形を残す事を許された訳。

其の時に大体の形が作られたのだけど。

詰り「廃刀令」の中で何故力士が「ちょん髷、帯刀」を許されているのかを
竹山は知らないんだと思うんだよ。

神事と言う重さがね。

彼は無新論者で神道も関係ないかも知れないし、
神社の氏子と言う家がどこかの神社の氏子でも無ければ
お祭りの何か神輿を担いだり、山車の手伝いをした事も無ければ
町内の付き合いも代々ないし、神棚も無い家なのかも知れないけど。
人災不足なのかなぁ・・・。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.