Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


やらなくて正解?


私はツイッターはやってますが、
フェイスブックはやってません・・・

プライバシー保護とか
あまり信用できないので
好かないのですが、

問題起こして
代表のザッカーバーグ氏が
米国議会に呼ばれたそうで・・・

やらなくて正解かな・・・^^;

アバター
2018/04/14 22:31
>ALL
フェイスブックは一般人には
デメリットの方が大きいですかね^^;
アバター
2018/04/12 20:56
やり方が分からないし面倒でやらなくて正解でしたw
アバター
2018/04/12 04:17
フェイスブックはアカウントは作りましたが、まったくやってませんww (;^_^A アセアセ・・・
というか、パスワードとか忘れちゃいましたww ヾ(;´▽`A``
アバター
2018/04/12 01:18
河合はニコニコ動画でコメントするためにツイッターに入ったことがあるんだけど、
フェイスブックは一回もやったことが無いし、見たことすらないかなぁ(^-^;
アバター
2018/04/12 00:08
追伸
2000皿おめでとうございます。料理から推定。
アバター
2018/04/12 00:08
うちもやってなぁい~
アバター
2018/04/12 00:06
自分が有名人だとか著名人だとか社長だとかなら、情報発信等やる意味があると思いますが、

一般人なら、メリットデメリットを考えると、やらなくて正解と思います。

情報発信に自信があり、フォローし続ける気力があれば別ですが・・^_^・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.