Nicotto Town


ピンクの亀


4月12日


エッグフラワー4個目育成中!(・ω´-ゞ)^☆

新作が販売になりましたね。今回はチューリップが
テーマだけど、やっぱり欲しいと思えないやぁσ(´ω`;)
合成で作った手持ちのチューリップで誤魔化そう...

アバター
2018/04/12 21:26
朝バタバタしてる時にガーデンやるせいで
エッグフラワー植えるの忘れちゃってます^^;
明日は忘れないようにしないとです~
アバター
2018/04/12 21:04
新作は買ってないけど、チューリップ・・アンシラの種は買いました~。
アバター
2018/04/12 19:45
新しいチューリップ見て
友達の披露宴思い出しました♪

風船飛ばしたりして凝った演出でした^^
あの風船どこに落ちたのかな?

一度遊びに行ったきりだけど
庭のりんごの木は大きくなったかな(*^-^*)
アバター
2018/04/12 15:02
さっき見に行ってヘアだけ買いました。
そろそろ白チューリップを頑張りたいです(*´ω`*)
アバター
2018/04/12 09:53
このチュ―リップとっても綺麗です
パソコンを使い始めの時
「チューリップ」が入力できず悩んだ思い出が・・
アバター
2018/04/12 09:29
やぱり、あの入れ物でカレー食べると豪華な気分に・・・

でも、本物のインドカレー店に行くと、あの入れ物使って無いですよね(^^;

あれ本当の使い道は、ランプ?ww
アバター
2018/04/12 08:23
ハテナマーク可愛い~♪❤アラビア料理屋さんコーデ(^O^)
アバター
2018/04/12 05:14
3個目育成中です。
アバター
2018/04/12 01:05
|ω・`)やぁ。
今回は・・運営さんにやられました・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
お花・・(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
ネタ系も好きだけど・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.