Nicotto Town



ぽちっと

趣味は音楽鑑賞。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DagyTN2UwAAFsnS.jpg 
 
 
 
 
 
区役所へ行って、世帯分離について訊いてきます。 

アバター
2018/04/13 00:46
何が好みなのですかね~りんちゃん^-^

世帯分離・・・一つの屋根の下での世帯分離ですか?なかなか難しそうな話しですね

うまく区役所の人が対応してくれればいいなーと思います。

それでは~
アバター
2018/04/13 00:31
おぉ、どんなジャンルを聴いているのかな~??…❥(´艸`*)w

…お役所仕事、ですもんね~…><;
でも、担当者が変わると、話の内容がすんなり通ったりすることもあるので、
諦めないことと、何度か行ってみるといいかもです~…><;
アバター
2018/04/12 15:48
猫も楽しく聞いてる時あるんですよね♪

世帯分離が精神的にも一番楽で良いと思います。
多分実家は高額療養費制度になるんだろうな(*´ω`*)
アバター
2018/04/12 10:35
高尚なご趣味をお持ちで(^-^)v
アバター
2018/04/12 04:28
猫ちゃん、音楽聞いてるのね~(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.