Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1210)新種

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:45

ぱく パク ごっくん~~~
「美味しいな~~~~
 高級品はさすがだね♡」
ぱく パク ごっくん~~~
「bono、そのチェリーは腐ってるよ」
 色がおかしい」
「Toshiは何も知らないんだね。
 新種のゴ~ルデンチェリ~だよ」
「知らなかった。
 ググってみないと・・・・・」

「おかしいな・・・・・・
 競馬馬とインコしかない・・・・」
「当然だよ。
 bonoが考えたんだから。
 チョコチェリ~だもん」
「なんだ。
 前に見たときは赤だった気がするけど」
「そうさ!
 のほほん企画の賞品だもん」

「良かったね。
 bonoは頑張ってコーデを考えてたみたいだし」
「そうなんだ。難しかった。
 今回のテーマは背景との同化だったから。
 bonoの茶色チ~ムはビリだったんだ」
「それなのに賞品がもらえるの?」
「うん!
 Sさんは心が広いからね。
 bonoはすごく感謝してるんだ♡」

(相撲)

アバター
2018/04/15 04:39
アバター
2018/04/14 21:45
黄色いトマトも出たくらいですから、そのうち本当に黄色いサクランボもでるかも?^^。
アバター
2018/04/13 04:44
なんだか忙しいんだ〜〜〜

bonoはイベント参加の
ヒヨコさんの可愛い帽子を買ったんだ、
頑張ってPtアップをも狙ってるんだ・・・・
アバター
2018/04/13 03:55
そのゴールデンチェリーは賞品だったのですね!!
入賞でなくても商品がいただけるなんて、素敵です♪
Sさんは、懐の大きく広い方なんですね^^
bonoちゃん達はビリだったのかもしれませんが
素敵なプレゼントはいただけたし、コーデを考えるのも楽しかったでしょうし…
のほほん企画に参加して、良かったですね✿
アバター
2018/04/13 01:01
素敵な商品が貰えて良かったですね。!(^^)!
アバター
2018/04/12 23:31
新種のチェリー 美味しそうですね。
企画はやっぱり参加することが大事!
bonoちゃんの努力をちゃんと見ていてくれるんですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/04/12 23:02
ご苦労様です。


企画、おめでとう御座います!。
アバター
2018/04/12 22:59
素敵なチェリーですね♪
おめでとうございます。
アバター
2018/04/12 22:44
素敵な賞品がもらえてよかったですね(*´ω`*)

ゴールデンチェリー・・・
思わず、ググってしまいました^^;
アバター
2018/04/12 22:17
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
新種のチェリーも美味しそうだし食べてみたいかも^ ^
アバター
2018/04/12 21:40
bonoちゃん 賞品もらえたんだね
良かったね(o^^o)♪
アバター
2018/04/12 21:16
賞品頂けたようで良かったですね。
ゴールデンチェリー可愛いです^^
アバター
2018/04/12 21:13
こんばんは~♪
さすがSさん!よかったですね^^
アバター
2018/04/12 20:35
新種のチェリー食べてみたいわ~
アバター
2018/04/12 20:27
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
同化うっかりやっちゃうときあるけど
やろうと思えば難しいもんね~
アイテムもらえてよかったです
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
アバター
2018/04/12 19:57
いいチェリーにちがいない
アバター
2018/04/12 19:18
今夜はなんだかすごく暖かいんだ。

目玉の採れたてラディッシュが出たけど
小さくてbonoはガッカリなんだ、
でもね美味しいよ~~~
早く昆布したいな〜〜〜
アバター
2018/04/12 18:35
そっかぁ~^^
Sさんは、良い人なんだねぇ~^^

良かったねぇ^^
アバター
2018/04/12 16:44
なんだか暑いくらいなんだ・・・
夏が近くにいるみたいなんだ。

ガチャで目玉の採れたてラディッシュがでたんだけど、
小さくて目立たないんだ、
クマったな~~~


アバター
2018/04/12 16:11
こんにちは♪
綺麗な色のサクランボですね^^
素敵な賞品良かったですね♡
アバター
2018/04/12 15:26
新種ですか~~~
いろんな色の花や果物増えてるよね。
アバター
2018/04/12 15:05
のほほん企画。。。たまに目にする企画やな~

スナック棒goodですね♪ 買おうっと=3=3=3
アバター
2018/04/12 14:14
そうですか・・・茶色チームはビリでしたか~残念でしたね
チェリー良かったね~美味しそうです
アバター
2018/04/12 13:48
美味しそうですね(*^_^*)
あんみつに入れたいです!
アバター
2018/04/12 13:22
いつも、素敵なコーデですね^^
アバター
2018/04/12 13:09
のほほん企画で入賞おめでとう!
たくさんチームがあるのかな?
楽しそうですね♪
アバター
2018/04/12 13:03
モツ煮込みうどんで満腹なんだ♡
美味しかったよ!

bonoはのほほん企画で入賞できなかったんだ。
ちょっぴりガッカリだけど次回頑張るんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/04/12 12:11
ゴ~ルデンチェリ~、あってもおかしくないですよね。
白いイチゴがあるのですもの。
残念な結果でも、賞品があると、はげみになりますね。
今日もかわいいコーデですよ。
アバター
2018/04/12 12:03
残念ながら、bonoさんの茶色チ~ムはビリでも、素敵な賞品が頂けて良かったですね♬(*^◡^*)
アバター
2018/04/12 11:45
新種のチェリー美味しそうです。
ビリでも商品を下さるなんて
ホントに優しい方ですね。
アバター
2018/04/12 10:39
こんにちは♪
心の広い主催者でよかったですね^^優しい色合いで素敵です^^b
昨日は突然の雨と強風で、疲れました(>_<)
今日は、あまり気温が上がり過ぎないといいですね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/04/12 10:37
おはようございます
ゴールデンチェリーおめでとうございます
かわいいアイテムですね^^
アバター
2018/04/12 09:02
そういえば、その時は全員参加賞をもらえたんだったねー。
今回は厳しかったけど。
よかったね。
アバター
2018/04/12 08:21
のほほん企画で入賞したんですね。
おめでとうございます!

チョコチェリーかわいいですね♪
美味しそう!
アバター
2018/04/12 07:29
あら!
珍しい黄色のチョコチェリーね~
高級そうだね☆
のほほん企画の賞品なのね!
bonoさまのチームはビリになって残念だったね!
それでも賞品が貰えて、良かったね~~♬♡
優しいSさんに感謝ね(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.