Nicotto Town



雨だったので

11日は、証券会社のセミナーに行こうと思ってました。
オミヤゲつきだし(笑)

ところが天気が雨と風(^_^;)

この前、歯医者にいったときのような
ものすごい風だったら嫌だしー
雨だけなら行くけど。

ということで、行きませんでした。
ああ残念(心がこもってない

低気圧のせいか、やたら眠くて。
セミナーに行っても寝てましたね、きっと。

あ、たいていのセミナーや株主総会では
目を開けて寝てますけど(笑)

さて、今日は天気も良くなりましたので
ちょっと出かけますか。バスの回数券も少なく
なってきたので、買いに行かなきゃ。

あとは名古屋の親戚にツクシを送ろうと思っているので
郵便局にも行きます。

洗濯も干したし、さあぼちぼち
出かけますかー\(^o^)/

<昨夜の私>
所さんの番組を見る。
コマツバーラ、世界一周おつかれさまでしたー。
しかし「日本人がいったことがない場所」にいったはずなのに
なんと・・・(笑)

さあ今日の一冊
エリック・カール「1.2.3どうぶつえんへ」
独特の色使いが楽しい絵本♪

アバター
2018/04/12 19:03
イチゴは信大に、とても素晴らしいのが(笑)
ただ運がよくないと手に入らない・・・
アバター
2018/04/12 18:58
つくしですか?
う~ん、うちにはいっぱいはえてます。
イチゴがいいです。
イチゴ送ってください。
アバター
2018/04/12 14:29
寒いとおもってストーブつけると
暑くなってしまったり(笑)
心地よく寝られてよかったですー♪
アバター
2018/04/12 10:03
今朝寒かったので、ストーブ焚いたら心地良くなってきて、
座椅子にそのまんま寝てしまいました。よだれが出ててビックリして目が覚めた~≧(´▽`)≦
五月病の季節ですな~ いってらっさいヾ( ̄◇ ̄)ノ))

二人羽織と蕎麦を世界に広めてきましたねー ゴールですか( ̄m ̄〃)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.