Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


青ガチャ


青ガチャ過去品もだんだんと集まってきました!


出品してゲットしたもの
①レトロポップチェリー
②ありがとうカーネーション~2014~
③クローバーのヘアピン
④カーネーションのブレスレット
⑤青空こいのぼり~2014~

①③④着用です!

青ガチャ過去品はサークルで交渉してゲットできるときもあるのですが、現行の青ガチャがまだコンプできません( ・´ω`・ )
長いですねil||li_| ̄|○ il||li
目玉はいつ出るのやら・・・(;¬_¬)

アバター
2018/04/13 08:07
☆アレクシエルさん
☆(❀╹◡╹❀)おはようございます☆

苺、思いっきり食べてきました☆
新鮮でとっても美味しかったです♫☆
フリマ意欲がわかないのですか?
どうしたんでしょう?
少し休憩するのもいいかもしれませんね☆

今回の青ガチャ、春野菜が可愛いです☆
お互いに頑張りましょうね☆
アバター
2018/04/12 22:32
背景が素敵!

>フリマ欲

少し休むのです…
そうしたら、一気に情熱が溢れるはず( ー`дー´)キリッ
アバター
2018/04/12 21:02
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

劇場版を知らないですって←
追加キャラ!
アバター
2018/04/12 20:12
こんばんは☆彡
今日出た青ガチャ可愛いですね(*^▽^*)
早くコンプしたいです
アバター
2018/04/12 18:18
こんばんは。昨日はニコタをサボりましたが今日も高速巡回ですw
アバター
2018/04/12 15:23
アレクちゃんからフリマ取ったら・・
何残るん?・・小さくふぁいと!

さっき新しい青ガチャ出たよお~!

現行の青ガチャの目玉って何だっけ?
アバター
2018/04/12 14:09
強欲な人が多くて嫌だっていってる人はちらほらいるけど、そういうんじゃなくて?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.