Nicotto Town


ダンちゃん


は~~い、出ました大大吉

ニコットおみくじ(2018-04-12の運勢)

おみくじ

さ、みんなで幸せな一日を送りましょう。

アバター
2022/05/02 23:38
こんばんは 明日から連休です
誰も帰らないので のんびりします
体調がよくなくて 休みの間に治しますね
アバター
2021/11/10 15:40
さーみもダンちゃんのお家に行きましたが 逢えませんでした
凄く寂しくなっちゃった
アバター
2020/07/23 09:37
ダンちゃん 遊びにいっていいですか?
アバター
2019/10/29 11:21
おめでとうございます! 

素晴らしい一日がおくれそう・・・うんこれいいね。^^
アバター
2019/09/11 17:28
わたしもダンちゃんドキドキって^^
おみくじここで引いたことないや・・・
今度やってみる。
ちょっと気になったことがってお邪魔しました。またね^^ノ
アバター
2019/08/21 12:41
もういっこ♬
ズレてるように見えるけどこのままコピペしてみてね。

┏─┓゛    
┛─┨─ ┃ち  
─┛ ─┛ゃん 
┣¨キ┣¨キ❤
アバター
2019/08/21 11:44
ダンちゃんデカ文字作ってきたよー
よかったら使ってね。


❤ダンちゃん❤ 
┃ ゛ ┃゛  
┣━  ┣━  
┃キ❤  ┃キ❤


❤ダンちゃん❤ 
┃┃┃ ┃┃┃ 
┣━  ┣━  
┃キ❤  ┃キ❤
アバター
2019/07/17 21:08
待ってたけど出てこないので帰ります

メールしたよ・・・^^
アバター
2019/06/26 19:06
留守だったので黙ってワインをご馳走になりましたよー^^
アバター
2019/04/19 22:33
ダンちゃんは 何時ごろだったらいるんですか?
アバター
2019/04/19 11:55
タウンでロムしてました ごめんなさい

お家に来たんだけど・・・・ 今から仕事に出かけます

心配してくれてありがとうー

アバター
2019/04/19 11:52
来てるよ
アバター
2019/02/08 11:11
なかなか会えませんね 時間帯がわからなーい
アバター
2019/02/06 17:41
留守でしたー
アバター
2018/12/29 17:22
また連絡しますねー
アバター
2018/04/16 10:32
またまたですか。おめでとうございます。
最近めったに会えませんね。またお話しさせてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.