Nicotto Town



行きたい・・・


行きたいコンサートは、ひとつだけ・・・小田さんのコンサート。

やっぱり、本当に大好きな人のコンサートでないと、相手に悪いなぁと
思ってしまうし、完全に乗り切れないというか。(^_-)-☆

しかし、小田さん・・・ビッグになり過ぎてチケット取れないのよね。(;^ω^)

クラブに入ればいくらかは取りやすいようですが・・・入らないので。

さて、今日は雨のち晴れ・・・晴れたのはいいけど、やったらと西風がつよい。(;^ω^)
そのぶん気温も上がったようですが。

伯父の葬儀に行ってきました。わたしの父の姉の夫です。85歳って
おじちゃんそんな歳だったのか!?若々しい人だったので。

伯父の家は、大正時代から三代続いた銭湯で、となりの魚津市では
一番歴史ある銭湯だったとか。知らなかった。
夏祭りのときなど、父と一緒に宴会に御呼ばれに行きお風呂も入ってました。

三味線の上手な働くことも大好きなやさしいおじさんでした。

アバター
2018/04/14 15:17
☆ユリエさん、ありがとうです。
アバター
2018/04/13 17:24
伯父様のご冥福をお祈りいたします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.