Nicotto Town



青ガチャ1日目


目玉のラディッシュとアスパラが出ました。


あとはネックレスが3個と背景が3枚です。

ドリーム券1枚とブレスレットでした。

今回のガチャはどれが出てもさわやかですてきです。

アバター
2018/04/30 05:24
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
月曜日だ 今日も休みだ 元気まんマンデー♥
アバター
2018/04/29 06:00
愛 LOVE ユー のこんな名言を見付けました いかがでしょうか?

 ・自分を愛せる人間が他人を愛せる
  (五木寛之 小説家 作品 青春の門 等)
アバター
2018/04/29 05:28
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
日曜日 晴れて欲しいなぁ?おひさんデー♥
アバター
2018/04/13 10:27
おはようございます^^
目玉が二個でたとはすごいですね♪
私は頭のエンドウが二個と背景だけコンプしました^^

まだ2日目なので、中々目玉が出なかったら教えてくださいね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.