Nicotto Town


アントワネット


母親失格です!<(`^´)>

アンコロモッチは自由奔放なアントワマミ-が嫌いです王妃は母親失格です!<(`^´)>

もらったステキコーデ♪:73

アンコロモッチは成長すればするほどアントワマミ-が嫌いです!

何故なら自由奔放で気ままで気まぐれで自分勝手です<(`^´)>

まるで松〇聖〇を母親に持った神〇沙〇也みたい!(笑)

私は絶対にアントワマミ-のような女性にはなりません!

<m(__)m>

アバター
2018/04/22 07:10
仮面夫婦が、知り合いにはいます
気持ちや心においては実質離婚状態でありながら
子供や親族に対し、仲の良い夫婦を演じている。

会社でも多くは一緒で、表面上をとりつくろってはいても
本音では仲など良くは無い。

共に、大切にしているものがあって、
あるいは必要悪を我慢するかの如くと
しかし、我慢も程度問題ですね。

不倫や浮気はよく耳にしますが
それで家庭や職場でうまくやれるなら
他人ごとですので、容認派です。

そらまめは、性欲が本当になくなってしまったので
不倫やら浮気は無縁です
同時に、グルメも嫌いです。
食べ物で、まずいと30歳過ぎたころから言ったことはありません。
これは、若いころアフリカなど旅した経験から
食べられるだけ幸せだと学習してしまったので
おいしいものへの興味関心は、性欲と違いそこそこあっても
今の日本は、美味しいものの評論や探求と浮かれすぎている
と考える一人です。

だから思うんだ。
エッチで、グルメな夫や男性であった方が
周りは楽しいんだろうなぁ~と
アバター
2018/04/16 15:47
こんにちは^^♡今週も宜しくお願いします。

昨夜こっそりお部屋潜入プチトリノアン宮殿拝見しました♪で お部屋タブクリックしたら 部屋数MAXまで
ありますね流石王妃様です!^^ 宮殿内ツアーしたかったけど お聴きしてからと思って。。。^^

アンコロモッチちゃんは皇女でしょうし 反抗期が過ぎるころ素敵なお部屋が貰えますね きっと♪
アバター
2018/04/15 12:48
反抗期!!!Σ(゜Д゜;)
アバター
2018/04/14 08:09
お母様は、神様でございます。
殿方を、昇天させる天下無双の奥義まで、
数多く習得された国宝級の淫乱神様なのです。
いま一度お考え直しをお願いいたします。
アバター
2018/04/14 00:07
(*`・ω・)ゞデシ

14日4択現在「いちご」
アバター
2018/04/13 23:28
やほー(*´▽`*)
今日は疲れたぁ~
アバター
2018/04/13 23:25
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪ 
居てほしいときに居なかったのでマザコンな婆です。(^-^*)w
今日のおやつは牛乳寒天の残りとポテトチップ薄塩♪ (^-^*)w
アバター
2018/04/13 22:51
こんばんは!

母の心子知らずと申します。
まぁ、どんな女性になるかは、アンコロモッチちゃんの自由ですからねぇ。

この世は順繰りとも申します。
いつか、あなたみたいな女性にはならない、と誰かに言われちゃうかもです。www

お母様を大切にね^^
アバター
2018/04/13 20:57
松田聖子も沙也加も好きだけどなぁ~~~

自由奔放って中々出来ないから逆に憧れる?≧(´▽`)≦アハハハハハ

ってことは無い?w

アバター
2018/04/13 19:54
こんばんは。今日のBGMは、ASIAN KUNG-FU GENERATIONのRe:Re:
長いといわれる前奏、間奏部分が好きですw
アバター
2018/04/13 19:44
アンコロモッチちゃん、こんばんは♪
マミーはまだワイルドモードなのかしら?
紫外線が強くなる季節なのでそろそろ戻って来ないと
シミとシワが心配です・・・ってオスカルが言ってましたw
アバター
2018/04/13 19:31
SFのキャラみたいな数字ですな。。。
アバター
2018/04/13 17:03
こんにちは☆彡丁度過ごしやすいお天気だったね!

19日からの連動食材 あずき2・小麦1植え始めようね♬

こう毎日新しく書類や証言出てくるんだからいい加減、観念すればいいのにね~

総裁選は荒れるだろうね!世代交代して欲しいよね~
アバター
2018/04/13 15:39
まるで石○純○を父親に持ったい○だ壱○みたいに・・・
アバター
2018/04/13 11:47
こんにちは(*´ω`*)金曜の午後って素敵♥
毎日こんな気分で仕事出きるといいのに

今週もお疲れ様でした。
良い週末をお過ごしください

だんだん(*´∀`)
アバター
2018/04/13 11:37
こんにちは^^♡遊び心が まだまだ足りなく語呂が浮かばないシャンテが来ましたw

アンコロモッチちゃんは 繊細なのね でも きっと似ますね 母娘なので^^
アバター
2018/04/13 10:18
|´ω`*)ゞ おはよぉ♪今日まで良い天気よ。お昼から外出家でのんびりしたいよ
良い1日でね
アバター
2018/04/13 04:25
エロの殿堂は、歩まなくてもよろしいかと
アバター
2018/04/13 03:25
爽やかマリンGIRL気分♡
ぴっけーれー!巡回パトロールTIME♪
いつでも見守っているヨ♡
アバター
2018/04/13 02:58
今週もお疲れ様です^^祝福のお水と素敵をお届けします。ステキな週末を!(*^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.