Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1482)期待

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:44

「bono、かわいい帽子じゃないか」
「あ! またお披露目を忘れちゃった。
 Toshiありがとう♡」
「ヒヨコさんがかわいいね」
「そうなんだ・・・・・・
 bonoは随分考えて買ったんだ・・・・」
「どうして?」

「この帽子はタウンイベントのアイテムなんだ」
「イースターのボンネットパーティか」
「うん!
 もらえるアイテムがヘアなんだ」
「そうか・・・・・
 bonoはつけられない可能性が高いね」
「もしつけられても目立たない」
「そうだね」

「でもね、bonoは可愛いアイテムが好きだから買ったんだ。
 いままであまりなかったタイプだし」
「子熊度がアップできると思うな」
「わ~~ bonoも少し期待してたんだ。
 なんだか自信が出てきた」
「よかったじゃないか。
 買い物がうまくなったね」
「知恵の和ぐまだからね(ᵔᴥᵔ)」

(みかん)

アバター
2018/04/14 21:44
お帽子もBONOさんも可愛いです♪。
お似合いですよ^^。
アバター
2018/04/14 13:15
アバター
2018/04/14 04:54
ひよこさんが、たくさ~~~んで、可愛らしい帽子ですね^^
Pアイテムも色々ありましたから、選ぶのにも時間がかかりそうです。
それとも、
「これだ!!」
って一発で決めたのでしょうか?
アバター
2018/04/14 04:35
昨日はベジモンレ〜スが・・・・・
2勝しかできなくてショックだったんだ。

今週のニコ題は楽勝だったんだ。
bonoはスラスラ書くことができたんだ、
ご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/04/14 00:50
今回のイベント参加用Pアイテム、珍しく(?)数種類の中から選べましたね。
毎回そうならいいのにと思います。♪

可愛い帽子で、良いですね。!(^^)!
ポンチョとのコーデも、よく似合っていると思いました。♪
アバター
2018/04/14 00:34
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/04/13 23:19
今回のイベント参加用の帽子・・・可愛くて
私もショップで、どれにするか 考え込んでしまいました(;´・ω・)
アバター
2018/04/13 23:06
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
もらえるアイテムのヘアはフリマで使うのもよいかも
だしお互い頑張りましょう^ ^
アバター
2018/04/13 22:46
bonoiちゃんひよこさんがいっぱいのかわいい帽子買ったね
今回のイベントお庭の種ももらえるし頑張ろうね(´∀`)
アバター
2018/04/13 22:42
こんばんは~♪
可愛い帽子、bonoさんにぴったりですね^^
アバター
2018/04/13 22:14
有り難う御座います。

後で、ヒヨコだけ食べるのでは??。
アバター
2018/04/13 22:10
帽子 似合ってますね♪
コーデもバッチリだし 
イベントアイテムとしてだけじゃなく活躍しそうですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/04/13 22:04
可愛い帽子お似合いです^^
アバター
2018/04/13 21:15
( ゚ー゚)( 。_。)こっちも明日から雨または雪かもっていう天候になりそうです。
せっかくの土・日なのに(´・ω・`)ショボーン
アバター
2018/04/13 20:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
可愛いお帽子とっても似合ってます
v( ̄Д ̄)v イエイ
イベントアイテムの髪も似合うかも・・
大変身楽しいかもよ(#^.^#)
アバター
2018/04/13 19:20
日曜は春の嵐かも?
クマっちゃうね〜〜〜

夕食はアラスカメヌケの甘辛煮だったけどお魚らしさがなかったんだ。
解凍だから仕方ないかもしれないね。
bonoはお魚は鮮魚がいいな〜〜〜
アバター
2018/04/13 18:29
今回のイベントアイテムは種類もあって迷います。
選んでも色でまた迷います。
素敵な帽子が選べて良かったですね♪
アバター
2018/04/13 16:40
暖かくて嬉しいけど・・・・
花粉がひどいんだ・・・・

ニコはイ~スタ~だから
卵をもってタウンに出たんだけど
なんだかクマイチの気分なんだ・・・・
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2018/04/13 15:57
こんにちは♪
わ~♡かわいい帽子なのです^^
ひよこさんがいっぱいで楽しそうです♡
アバター
2018/04/13 14:14
今回のP参加の帽子はどれも可愛いから迷ったよね~子熊度はアップ間違いなしだよね
アバター
2018/04/13 13:34
今回のイベはかわいいヘアーがもらえますね。
つけられるといいですね~。
帽子もみんなかわいくて嬉しい気分になりますね。
アバター
2018/04/13 13:05
いいお天気だな〜〜〜
花粉は多いけどね・・・・

bonoは美味しいとろろ蕎麦で満腹なんだ♡
やっぱり蕎麦湯は美味しいね、
明日は和風ラ~メンかな・・・・
楽しみだな〜〜〜
アバター
2018/04/13 11:58
可愛い帽子ですね♪
今回のタウンイベント参加アイテムは
種類がたくさんあって
どれを選ぶかすごく迷いました。
アバター
2018/04/13 11:09
こんにちは♪
ほんとに可愛い帽子ですね^^b ラディッシュも可愛いです^^bb
今日は春らしい気候ですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/04/13 10:33
この帽子も、かわいいですよね♬
お似合いです(*^◡^*)
アバター
2018/04/13 08:51
今回のイベント帽子はなかなか可愛いですよね。
どれにしようか、かなり悩みました。
しかもぷ〜のヘアスタイルでもかぶれる優れもの。

イベント頑張りましょうね!
アバター
2018/04/13 08:34
今回の帽子は種類もたくさんあって
かわいいのが多かったですね♪
とてもお似合いですね(*^^*)
アバター
2018/04/13 07:51
橙色をきれいに合わせてらっしゃる!!!^^
アバター
2018/04/13 07:14
おぉ~
とっても可愛い帽子ね~
ヒヨコさんやたまごががいっぱいで華やかね☆
タウンイベントのアイテムだけど、
特典がヘアだからbonoさまにはちょっと残念かも~
でも、よくお似合いだから子熊度アップは間違いないね(*^-^*)
買い物上手なbonoさまになったのね~~♬♡
アバター
2018/04/13 06:38
今回の帽子は、どれもかわいいですよね。
とてもお似合いです。
ヘア、つけられるといいですね。
お試しに、似合うか、つけられるか、確かめられたらいいのにな、とおもってます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.