Nicotto Town


  ▷ DIary♥︎*


痩せなきゃ



夜の世界で働いてる子は

みーーんな細い。

なんで(・∀・)(・∀・)(・∀・)

ねぇ(・∀・)なんで(・∀・)


羨ましいくらい細いねん。

男の人曰く、少しむっちりしてる方が

可愛いよって言うねんけど

ちっちっちっちっ(・∀・)


ちゃうねん!(笑)

あたしは、スタイル抜群の

不二子ちゃんを目指してねんから(嘘)

むっちりではあかんねん!

うちはスラーっとした体型になりたい

それだけやねん。(笑)

それから、整形を考える←


とりあえず痩せたいです♡

そのため1時間歩きます!!!


応援よろしくお願いします♡♡(笑)




アバター
2018/04/23 04:28
うちの従業員の子もそんなことばかり言ってるよ
頑張れ
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"

アバター
2018/04/18 04:02
ヒモになりたいな
アバター
2018/04/17 00:01
こんにちは!
栄養をとりつつ、適度なダイエットができると理想ですよね。
俺は一日に二回の食事が動きやすいのでそうしてますが。
野菜がちょっと不足気味かもです(笑)
アバター
2018/04/14 21:19
やせてるかわりに健康を失ってなければいいんだけど
アバター
2018/04/13 17:03
夜のお仕事ですかー。。。。
ふーじこちゃーーーんは、88、55、88・・・・だっかたな?
確かにウエスト55は細いねw
がんばってくださいw 応援しますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.