Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


トランプ大統領、ツイートで株価操作

トランプ大統領「ロシアは準備しろよ。(ミサイルが)やってくるぞ。素晴らしくて新しくて『スマート』なやつだ!」とツイートした。
http://www.bbc.com/japanese/43735285
直後にアメリカの株価は暴落。

慌てたトランプは「攻撃がいつ行われるとは一度も言っていない」とツイートした。
直後にアメリカの株価は持ち直した。

中間選挙が近々あるからとトランプの言動は過激を極めるが、株価が急落すると慌てて発言を撤回するようなツイートをする。
中国との貿易戦争でもトランプのツイートで株価が右往左往した。
こんな事を繰り返していたらトランプが考えなしに政治をしている事が民衆にバレて共和党の支持率はガタガタになるだろう。

アバター
2018/04/14 04:18
トランプは思いついたことを次々口に出して、今すぐ検討しろと命じるが
その反動、影響について誰もトランプに警告しないのだろうか。
今のトランプは裸の王様だ
アバター
2018/04/13 21:51
昔アメリカには占いで政策を決めてた大統領がいたらしいですけど、
トランプは考えてすらいないかも(^_^;)
アバター
2018/04/13 16:47
ロシア疑惑でFBIがトランプの弁護士事務所を捜索した事を激怒したトランプは
FBI長官を解任できないかと策謀を始めた。
トランプほど警察を恐れている大統領は他に居ない。
アバター
2018/04/13 13:36
嫌このおっさん最初から攻撃する気無いでしょう金正恩も口攻撃はするけど
アバター
2018/04/13 12:43
もうガタガタですよ側近含めて10人近く解任させて前代未聞ですからね正直ロシアや中国はトランプ等怖くも何とも無いタダのアホの金持ちとしか思っていませんでしょう。
人事異動何か考える所お前嫌いだから解任程度の仕方ですしね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.