Nicotto Town


すいっちょん


伝言板【長文用】卯月



伝言板に書ききれない長文などに


使って頂けると嬉しいです(◍•ᴗ•◍)

アバター
2019/01/04 22:12
こんばんは。
すごーく今更ですが、欲しいものが決まりまして、おねだりに来ました。
今週出た「くわえるカマボコ」。
次点で「あったかキャンプコーデ(ロッタ)」。
色はお任せします。
アバター
2018/12/26 17:57
こんばんは。
プレゼントメッセージありがとー!!
ちょっと悩んでて(;´∀`)も少し悩ませて♥
アバター
2018/11/18 10:09
お早うございます\(^o^)/
最近、長い時間ニコタにイン出来なくて、ご挨拶が出来ませんでした。
ご無沙汰して、申し訳ありません。

20日から姉と一緒に香嵐渓へ行くツアーに参加するのですが、今年の紅葉は大丈夫なのかな?…
と気になります。
台風の塩害があったり、秋に入って夏の様な気温になったりと、綺麗な紅葉になれない要素が多くて…
以前から行きたいと思っていた念願の香嵐渓なので、出来れば綺麗な紅葉を見たいな~と思います。
アバター
2018/08/12 11:38
今年の夏は酷暑と言われています。
お身体に気を付けて下さいね。

10日からアニソンライブの為、天王洲のホテルに宿泊しているのですが、ホテルの部屋の窓から東京湾の花火が微かに(ビルとビルの隙間から)見られて、吃驚しました。
今まで東京湾花火大会の時期に宿泊した事があるのですが、ホテルがコの字型の所為か向きが合わず見られなかったので、窓の正面に花火が上がって吃驚です。

昨日は行かなかったのですが、今日の夜はアニソンライブに行きます。
楽しんできます(^-^)
アバター
2018/05/18 22:30
>YUさん

ナース届いていました♫
ダブリの嵐だったので、交換して頂きとっても
助かりました!
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします^^
アバター
2018/05/18 22:14
ティーセット届きました♪
ナース送りましたので。。ご確認をお願いしますね^^
この度は。。交換ありがとうございました✿
また機会がありましたら。。よろしくお願いしますね^^
アバター
2018/05/18 21:58
すいっちょんさん。。こんばんは^^
今帰宅してINしました。。遅くなってすみません
交換コメントありがとうございます✿
こちらのナース(緑)とそちらのティーセット(緑)の交換よろしくお願いします^^
友申承諾しましたので。。ティーセット(緑)の先送りをよろしくお願いしますね✿
アバター
2018/04/24 22:18
>茉莉花chaさん

法事お疲れ様でした。
道路工事は困りますね;;;

プレゼント企画ありがとうございました^^
楽しみにしています\(^o^)/
アバター
2018/04/21 17:38
今日わ♪
親戚の法事に母の代理の姉と一緒に行ってきたのですが、朝からやっていた実家の前の道の舗装工事が終わっていなくて…
なんとか実家の方に入ってこれたのですが、私が自分の家へ帰る為の車を出す事が出来ません(T-T)
もう1日実家にお泊りします・・・

プレゼント企画に参加して頂きありがとうございます。
抽選まで、もう暫くお待ちくださいね。
アバター
2018/04/16 12:46
>茉莉花cha

嬉しいお誘い、ありがとうございました\(^o^)/
早速応募させて頂きました。
楽しみにしてます^^
アバター
2018/04/14 22:48
今晩わ♪
今、私の日記で、お花の合成で作った着せ替えアイテムのプレゼントを企画しています。
5月10日迄に応募して下さった方を対象に、抽選でプレゼントします。
50人分くらいあるので、抽選に漏れた方にも何かプレゼントを出来たらと考えています。
良かったら、応募してくださいね(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.