Nicotto Town



チュンチュン

窓の外で雀の鳴き声。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DarFS_MUQAUo7x7.jpg 
 
 
 
 
病院の担当ワーカーさんが、こちらの事情を見かねて
近所の特養に道をつけてくれました。
うまく行けば来月にも入れるかも。
その準備として自分の保険から資金調達。(*_*;

アバター
2018/04/14 23:57
鳥さんの声には、俊敏に反応しますよね~…❥(´艸`*)w

全てがうまく行きます様に~…>人<;
仔猫たち、丸々大きくなっています~…❥(´艸`*)
動画、もうちょっとお待ちくださいね~♪
アバター
2018/04/14 21:39
良かったですね(^O^)/
アバター
2018/04/14 17:09
近所と言うのは有難いですね^^
ちょこちょこ顔を見に行けると安心ですね^^
アバター
2018/04/14 15:58
特養が見つかって良かったですね。家族と同居して場合入居倍率がすごいので・・・(^^;
アバター
2018/04/14 15:17
窓から雀見れるかな?(*´ω`*)

良かったですね!!
準備大変ですが頑張って下さいね(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.