Nicotto Town



アルバイトから本業に転職しました。パン屋さん

画像

洋食の閉店セール中に、せっせと小麦など栽培し、


レベル20になって転職です。

在庫もたくさんあるので当分安泰です。


メガ小麦も洋食の時の在庫がたくさんあり、

小麦だけでいいパンも多いので今は簡単に作れています。

アバター
2018/05/09 08:38
m様
永六輔さんは大好きな方です。「話の特集」で良く随筆など読んでいましたが、
浅学ながら 春男の翔んだ日 は知りませんでした。

リスクマネジメントはアメリカ等当然の事としてやっています。
家族旅行でも、別れて飛行機に乗る人もいます。
何故叩かれるのかりかいできません。
アバター
2018/05/09 06:41
素晴らしい~スバラシイ推理力~パチパチパチパチ

鴉頭は 誰かが催涙スプレーを撒いた(悪意ある人。油も撒いたしね)でした。
物は正解でした。

すご~い
アバター
2018/05/09 06:39
春男の翔んだ空 1977年。永六輔勇逸の主演映画←知りませんか?私は見たけど

昭和四十七年十一月二十九日、モスクワ、シエレメチエオ空港で日航機が墜落した。そして、犠牲者の中に野杉春男がいた。北九州萩ケ丘小学校教頭、身障児学級草分けの人である。重症心身障害児教育対策の研究のためヨーロッパに視察に行っての帰り道だった。

この飛行機事故の時だったかかな?

優秀な社員を多数一度に失った「日本企業の社長」が
「これからは社員を同じ飛行機に乗せず、バラバラに乗せる」

そんな事言ってたたかれたの・・・?この飛行機事故の時だった???
アバター
2018/05/07 21:03
「あず」さんでしたか・・・50年前~おや!お仲間だ(^^)/(^^)/(^^)/
アバター
2018/04/24 09:37
鴉頭は50年ほど前に作ったペンネームです。
その頃は誰も居なかったのですが、最近はggrと出てきますね。
AtoZから AとZのつくいい漢字を探して命名しました。
あとうではなくアズと読んでます。
アバター
2018/04/24 06:14
おや!お若い方かと思ってたら・・・ボケ防止・・・?


鴉頭 ってお名前が、ゲームか何か若い人の何かかと思ってました・・・(^^)/
アバター
2018/04/17 14:30
m様ありがとうございます。
私もボケ防止ですよ。
アバター
2018/04/17 06:44
~がんばってください~

レベル?そんな細かいこと気にせず「ボケ防止」「指の運動」~です←私はね
アバター
2018/04/15 06:22
taka546様、今はメガ小豆を求めて、栽培してます。
質問ですがコメは何レベルくらいから必要でしょうか?
アバター
2018/04/14 15:06
小麦と米が大量に必要ですね。(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.