Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


今週のお題『初めて行った・行きたいコンサート』



久しぶりに日記のテーマに沿って書いてみようかな(o'▽')



じつはコンサートってほとんど行ったことがありません!

親友はジャニーズが大好きなので、昔から何度も誘われたことはあるんですが…人の熱気がすごそうだし、人混み苦手でノリ方とかもよくわからないし、交通費とかチケット代、宿泊費とかけっこうかかりそうなので、ミーハーじゃない私は『そこまでして見たいと思わないかも…』でしたw

あとは、誰に聞いても『一回行ったらハマるよ!』と言っていて、一年に数回行ってたりするので、ハマるととことん抜け出せなくなってしまう性格なのを自分でよく知ってるだけに笑、怖くて行かないっていう意味もありました←

あ。でも一度だけ、地元のデパートの一室で行われたコンサートにいったことがありました!

それも親友ちゃんが誘ってくれたのですが、クリスマスの日で、私は振られたばっかりで特に予定もなくて。笑

女性シンガーの方で、バラードメインの…たまに歌番組とかにも出てる人でした。
この間TSUTAYAにレンタルに行ったときも、newアルバムを出してたのでたぶんけっこうメジャーなのかな?

基本はイスに座って、歌っているのを静かに聴くかんじだったのですが、一曲だけ最後にみんなでふりつけを教えてもらいながら会場全体で歌って踊る~みたいなのがあって、そういうのが苦手なのでちょっとドキドキでしたww

でも歌はすごく感動したし、終わったあとは行って良かったなと思いました(*´˘`*)♪

その他は、これもまた親友ちゃんの大学の先輩が、地元のちっちゃなライブハウス?で歌ってたのを見に行ったことが2回ありました。

プロじゃないけど、どのグループもみんな楽しそうに盛り上がりながら歌っていて。
私は人の前にたって何かをしたりするのがほんとに苦手なので、すごいなぁ。って思いました。
昔から趣味と言えるようなものがないので、そんな風に打ち込める趣味があるって、羨ましくて✿

生き甲斐みたいな立派なものではなくて良いから、しんどいときに気晴らしできる趣味がもっとできるといいなぁ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.