Nicotto Town



「ネタ屋」~イースター遠足~

画像

サークルに入れて頂き、初参加の遠足でした(*'ω'*)

わくわく、ドキドキ(*ノωノ)

バスに乗って出かけるぞ~!!!
でもバスに乗る前には一列になって整列なのです!

と整列中に一台のバスが…

次のバスに乗ると決めたものの、なんと見送ったバスが最終便。。。
遠足は、ここで終了になるのでした…。(;´・ω・)

注意:私の勝手な妄想上でのお話ですので、あしからず。。。


************************************


遠足、とっても楽しかったです。
皆さん、楽しませて頂いて、ありがとうございましたm(__)m

教会への登頂も教えて頂き、やっと登れました!
相変わらず、登るのへたっぴですw

この後、お家に伺いすごろくゲームへと発展!
こちらも楽しかったです(≧▽≦)
お部屋も上手く配置されてて凄かったぁ~~

サークルカフェに戻ったら、リクエストに応えて頂きオタク会に
なっていくのでした。。。
そんなオタク会は、次のブログへ…


次回のイベントが、とっても楽しみになりました(´▽`*)







アバター
2023/05/02 11:45
次のパラサイトはここかな|ョ゚д゚*)

この頃は、あの方の精神も安定していて、気楽だったなぁ(*'∀`*)


コメントありがとう!!
投稿期間は、目安だから全然大丈夫!
基本みんな早めに出してくれるけど、一応期限は付けておかないとねw

無理やり、今日出さないで、ゆっくり出してね!!


実際、M6のイースターを明日作るくらいだから
M7の花集めは週末?くらいで大丈夫なはず!

GW中に両方作れたらいいなと思ってる!外出の予定次第だけど、多分大丈夫(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


あとで、サークルの方も、期間延長しておくから
ゆっくり考えて~~!!

てかw俺なんてまだEASTERのコーデ決まってなくてw
GW前で、仕事が詰まってたり、週末出かけちゃったり、あと日記装飾作ってたわww
アバター
2018/04/17 20:59
☆ばしをさま☆

あれは私も、え!?と言う感じでw
なかなかいい味を出していると思いましたよ(´▽`*)

バスが来た時、私も一瞬迷ったけどw
アバター
2018/04/16 22:24
でーの君が、バスに乗って戻ってきたところで
本気で吹いてしまいました。
さすがだなぁと思って☆彡
アバター
2018/04/16 15:23
☆ぁ<ぁ✨さま☆

先日はお疲れさまでした(*'ω'*)

何年いても上達しない私ですw
皆さん、優しく教えてくれるので本当にいいサークルですよね。
これからも、宜しくです!楽しみます(*'▽')
アバター
2018/04/16 10:42
お疲れ様でした~(*´▽`*)

私もタウンの建物登りは大の苦手です・・・(;・∀・)
でも色々教えてもらいつつ、これからもたくさん楽しんで遊びましょう♪
アバター
2018/04/16 07:30
☆ぁ<ぁ☆さま☆

本当に楽しかったです(≧▽≦)
お仲間に入れて頂いて良かったです。

また次回も宜しくお願いしますm(__)m

すごろく、ふりだしに戻らないかドキドキでしたw
アバター
2018/04/16 07:28
☆帰蝶さま☆

バス、皆が乗れるのか試してみたいですよね。
私も乗る気、満々だったのだけど…残念(/o\)
ぜひ、次回は^^

初参加、楽しかったです♪
ありがとうございました(*‘∀‘)
アバター
2018/04/16 07:26
☆2号様☆

おやつは300円、同じだったなぁ…。
バナナはおやつじゃないw
お弁当の一部でしたよ~(;^ω^)

その辺、なぜか揉めるwww
遠足あるあるです(。-`ω-)
アバター
2018/04/15 22:38
教会のバス遠足も、すごろくもオタク会も楽しかったですね♪
また次回も楽しみましょうね~(*´▽`*)
アバター
2018/04/15 15:19
せっかくバスに乗って写真が撮れるのかやってみたかったのに残念。。
バス待ちの一番左の方はネタ屋メンバーじゃないのに しっくり納まっているのが笑えますw
今回は空いてる教会での集合だったのでスムーズに合流できたので良かったです
混んでる場所だと裏技使わないと合流が難しいから大変なのです(-_-;)

また遠足行きましょうね^^

アバター
2018/04/15 14:16
おやつは300円(税込)
バナナもおやつです!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.