Nicotto Town



「ネタ屋」~番外編~

画像

皆さんのお話を聞いてる内に、オタクが気になった私…
リクエストに応えて下さって、こんな感じとなりました( ̄▽ ̄)

「わたくし、妄想で萌えでござる」

と言ったところでしょうか?


遅い時間までお付き合いください、ありがとうございましたm(__)m
こちらも楽しいひと時でした♪



アバター
2023/02/03 02:13
こばはー!!

写真館のさMISSION2の満腹万来なんだけど
みゆちゃんの顔がウインクするじゃん??

まとめ画像に載せるのって、ウインクしてるのと、両目開いてるのどっちがいい??
まぁどっちもアリかなと思いつつ、、、、
せっかくならウインクというのもあるし、バランスとか見た目でいいのは両目だし、、、的な笑い

動画の方は動画だからいいんだけど、画像は1ショットなので、一応聞いておくw


えーっと、まだ和を作ってるとこなので、急がないので
気づいたらどっちがいいかだけ教えてー!!


ではではお休み~⭐彡
アバター
2022/11/13 20:59
こばはーー!!

お久しぶり過ぎてすみません_|\○_
いつもMISSIONの参加ありがとー!!
(↑こっちでお互い生存確認出来てるよね!?w)

10月は1回も巡回してなくて(笑)
昨日ちょろっとやろうとしたら1.5か月ぶりだったよ(;´・д・)
コメントのお返事スタイルだったけど、さすがに今回は無理か!?って迷ってます(笑)
(いちおー伝言板のスクショはとってある・・・)


そして、本題!!!
あとで、サークル(ネタ遊)の方にも書くけど
来週の火曜日に、前回の黒ガチャのいでよの家を第二に建てる会をやろうと思ってます!!
明日がメンテらしく、とりあえず先に告知に!!

あくあちゃん、こしあんちゃんは予定大丈夫そう!

参加出来そうなら宜しくお願いします!!
多分大丈夫だと思うけど、ガチャのいでよ持ってるよね???
もしなかったら、余ってるから教えて~!!!!

ではでは⭐彡
アバター
2022/06/03 02:12
久しぶりー☆彡
コメありがとう!!!

5月はこちらも全然巡回出来て無くて
ネタ遊以外だと最後に訪問してるの4月だったよ_(:3」∠)_
この前、一気に回ってきたけどw


こっちもネタ遊回りできてなかったけど、みゆちゃんもいないな~って話してたら
あくあちゃん、こしあんちゃんから、それぞれ、ぎっくりってのは聞いてました(。•̀ᴗ-)و

あくあちゃんもぎっくり腰だったって聞いて、他の事でもバタバタしてたっぽいから
集会も5月は無しにしてたのよねw

んで、6月になったので、どこかで「魔法少女会」をやります!!!
エクステがついてればおっけw

ぼちぼちとハゲ周りもし始めると思う!
今週も菖蒲の股間アイテムが出たしね!!!!


そういえば、金、土の企画で
5月のイベント(おもちゃ工房とすずらん)の特典アイテムを使ったコーデで
みんなのまとめ画像を作ろう~と企画中!!

6/3か6/4のどっちかでコーデ投稿してくれたら画像拾えるので
もし時間があったら、是非参加を~~~!!!
後で、壁紙サイスの写真にしてデータを渡すよ~
興味があれば日記を見てー!!

ではでは、おやすみ♪(*゚ェ゚*)ノ

アバター
2022/04/13 22:31
たぬきになりたーーーい!!!

本当応募なくて(笑)
出品もないし(笑)

こ、今回は頂いてしまおうかな・・・
もしも今後たぬきセットをゲッツ出来たらお声かけするよ!!

プレで宜しくお願いします_| ̄|○))

たしかに、こぐまちゃんがたぬきマスクでドラ焼きくわえてたわww
やってみようかなww
アバター
2022/04/13 11:41
たぬき!!!

全くと言っていいほど応募が無くて(笑)
フリマの求め品で「たぬき」で検索すると5、6個出てくるはず、、、

みゆちゃんんも使いこなしてる感あるけど!!ww

もし、本当に使わないなら頂きたいところ!!!

何か探してるものとかあるかな??
若しくは、フリマに出てるアイテムとか???
アバター
2022/03/27 23:08
あ、そうだ!

みゆちゃんのお花見ネクタイって何色だっけ???

桜カラーの「ピンクネクタイ×ハゲ」がいいと思ってるんだけど
どうかな!?!?
んで、Rんちゃんにもピンクネクタイを送りました!!

みゆちゃんも、赤とか青なら、ピンク送るので教えてくだされ~~~!!
(AくあちゃんとKしあんちゃんは元々ピンク所持だったみたい)
アバター
2022/03/03 22:33
ひな壇持っててよかたー!

集会もお疲れサマー☆彡
皆で並ぶシリーズいいよねww

また、何か四角い系でないかな、、、

⇓引き続きかみなりアフロ集めててw
もう1色くらい配布できるかも!?w

乞うご期待!!w
アバター
2022/02/28 10:32
おはよう~|ω・。)

2014年の(じゃなくてもいいけど)
どこでもひな壇 は持ってるかな??

とりあえず、全員分ゲットしたんだけどもw
アバター
2022/01/31 17:09
|・ω・。)チラッ

2010年の「カミナリアフロ」って持ってる??
持ってたら、何色を持ってるか知りたいですー!!

今、余剰品が4色あって、振り分けたくて~
(りんちゃんは全色持ってたから残りの3人にw)
アバター
2021/08/15 19:44
まさかミミちゃんが!?

最近は年明けの挨拶しかしてないから全くわかんないやー(ToT)
あくあちゃんも知らなそう。。。

やっぱり色々知ってそうなのは自然広場にいる人達じゃないかなぁ。。。
アバター
2021/05/03 21:47
アネモネは全然大丈夫よー!!

とりあえず、お礼とかは大丈夫ー!!
まだリスト見てないから、見たら欲しいものおねだりに来るよww
確か、前回の時にまだ欲しいのあったと思うから、まだまだありそうな気はする|д・)


あ、ちなみに、手前持ちのレウィシアの妖精付きも結構あまりあるけどいる??
アバター
2021/04/27 23:09
アイマスクありがとー☆彡

ダブりということで、ありがたく頂くよ!!


リストはチラチラとみてみよう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
アバター
2021/04/27 16:52
まぁ、、、それなりにミラクル率は高い方だとは思うけど
その分ミラクってないお花もたくさん・・・・・(:D)| ̄|_

アイマスクは持ってないけど、あれはみゆちゃんも1品ものよね??
みゆちゃん結構あのアイマスクシリーズ使いこなしてるから
そのまま使って欲しいわ!!!!
(余分にあるなら欲しいけどね)
(あのシリーズ、黒と灰が強烈すぎて、それしか買ってないのよね・・・)

もし、何かもらえるなら、前に書いてもらったリストの中からでも
まだまだ欲しいの結構あると思う・・・・多分(笑)

時間あるときに見てみようかな|д・)
アバター
2021/04/27 11:28
よくみたらゴロゴロも5匹いたわwww
さっきは倉庫じゃなくて、きせかえの方で検索してたみたい|д・)

ということで11周年記念でプレゼントしておくー☆彡

過去に色々もらってるし!!
アバター
2021/04/27 11:03
おはよー☆彡

先にこちらに・・・・

アネモネコって全く作ってない感じ??
じゃれる はいっぱいあるから送るよー!!

んで、きれい好き と ごろごろ は
余りがあるから、プレとはいかないけど、なんかと交換とかなら
絶賛受付中です(`・ω・´)ゞ
アバター
2021/04/01 17:07
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260234

サークル作りましたー(`・ω・´)ゞ
アバター
2021/04/01 03:05
あ、伝言板のコメもありがとー☆彡

明日は回れると思う!!

おやすみ~☆彡
アバター
2021/04/01 03:04
時間空いてしまってごめん~
3月末が怒涛の仕事量で、毎日きつくて;;
昨日今日は最悪だった(:D)| ̄|_

あの長文書いてた方さ・・・
俺からのお返しコメントしてなくて完全にするーなんだけど
その後も毎日来てて・・・(こわい)

あの長文で、コピペ訪問リストから外す的な事書いてあったから
もう来なくなると思ってたのに、今度は毎日コピペじゃない事書いてきて・・・
(でも中身がなくて、返事に困るやつ)
とりあえず、何を言っても無駄だと思ったので、更にスルーをする実験中です((꜆꜄ ˙꒳˙)

サークルは今日がエイプリルフールだし新年度って感じで
開設には良さげな気がするので、作ってみるよー

サークル出来たらお知らせに来るね!!
Aくあちゃんは、夜は活動弱めっぽいけど、日中は前みたいに伝言板貼れるかもって
張り切っている模様ですww
アバター
2021/03/26 17:25
コメありがとー☆彡

無事に夜中にニコ店終わりました~(。•̀ᴗ-)و
昨日はニコ店も回れなかったし、巡回も出来なかった(:D)| ̄|_

(最近、忙しい忙しいって、コピペ&無言訪問宣言されて
忙しいはずなのに、一日に何回も来たり、無言訪問していく人に
ちょっとだけイラっとしててwここ2週間コメント全部スルーする実験中です)
(しかし、メンタルが鋼すぎて、全く気付いてもらえてない模様・・・)
(本当に忙しかったらイン時間も確保できないのに・・・)
(あと、コメの内容が、どうも嘘っぽくて妄想じゃないかと感じてます(笑))
(忙しい忙しい言われながらコメされても複雑で・・・それなら来ないでよって思ってしまう)


⇑これは消しちゃってもいいよwwww
誰か分かるだろうしwww

何でわざわざ書いたかというと、⇑の人はサークルには入れたくないので・・・
一応知っておいて頂きたくて!!
(他のメンバーからNGきてます)
(Aくあちゃんからは、K蝶のサブが入らないように対策するように依頼がきてます)

って、事で、最初のうちは、メンバーの知り合いしか入れない事にしようと思ってます!
メンバーの知り合いならそこまで変な人いないだろうし・・・

伝言板のお返事はまた夜に来るね!!
アバター
2021/03/23 21:29
コメありがとー
こっちのもこのあと消しておくね☆彡

K蝶さんが待ってた人ってのはKぐまちゃんの事だと思うけど
Kぐまちゃんは復帰してもK蝶さんとこ行くわけ無いのに・・・
K蝶さんが思ってる10倍以上人から恨まれてるよ・・・
(今は気にしてる人も逆にいないと思うけど)
まぁこれで過去の関係から解き放たれるなら、祝福を送りたい!!!!
妄想爆発してた頃は、仕事にも影響出てたみたいで・・・


そういえば、サークル作ることになって
KしあんちゃんとAくあちゃんは入ると思うから
もしみゆちゃんも余力あれば参加して!!

活動内容は、前にメジェド様みたいにしてた感じ!
サークルは連絡用で!

過去日記かぁ
一番古いのとかなら読まれる可能性を考えてコメしないけど
こーゆー真ん中らへんまで見てたら怖いな・・・・
アバター
2020/10/14 12:54
あの着物&羽織はお花見茶屋(2014)が元っぽいけど
俺が勝ったのは1月のリマスター

https://83401935.at.webry.info/202002/article_18.html

元々6色→リマスター9色かな??
結構いい色があるんだよね、、、、と買い足して、最後に駆け込んで、、、6色買ってしまった(笑)


女性版は、看板娘だねw男性が客って事でいいのかな??
アバター
2020/09/26 21:25
ありがとう!!!!

サークルは自由参加なのでちょっとでも興味があれば。。。
(でも入会すると訪問者増えちゃうかも??)


(。・ε・。)ボソッ<次回10/1)
アバター
2020/09/26 10:56
|・ω・`)チラッ

コーデジャック|・ω・`)チラッ

飛び入り参加募集中|・ω・`)チラッ




おはよw
また後で伝言板来るね!!

ミント氏がユリもメガる・・・・
アバター
2020/09/20 09:12
おはよー☆彡

みゆちゃん、山登ってたのねww
こちらは、、、山形に旅行中で、立石寺の1000段で筋肉痛だよww
昨日は23時前に落ちてたっぽい、、、、

今日のコーデは昨日眠気と戦いながら着替えたてきとーなやつよw
(コーデ投稿しようと思って着替えたけど0時まで起きてられなかったw)

伝言板は今日か明日には回ってお返しできると思う~!!
アバター
2020/09/10 19:11
みゆちゃん!!!

無言訪問とかになっても気にしなくて大丈夫w

ごゆっくりどうぞ~
↖このコーデまねようと思ったけどむりだったww
アバター
2019/12/28 01:00
ありがとー(*'∀')人('∀'*)

ありがたく頂いておくよ(*ノ・ω・)ノ
コーデはまたつくってくるねb

そして、久々にリスト作ってみるので
出来たら持ってくるね~~

みゆちゃんのも期待してますwww

明日は朝からスキーなので、また夜は寝そうな予感だよ、、、、
おやすみ~~(o'∀'o)
アバター
2019/12/27 13:11
おはよ~

ん?ベレー帽と、3点??
いやいや、何か送るよー!!!
ちなみにプレでOKです。

ガチャも色々知ってるわけじゃないけど
欲しいとすれば、黒ガチャ8弾の妖怪アイテムかなぁ。。。
さすがに予備はないと思うけど(笑)
最近フリマ見れてないけど、ゆっくり探していこう、、、

↓wwwスイカスーツは欲しい人多いと思うよ!!!www

そのうち、こっちもダブり品リスト作ろうかなぁ、、、
リストできたら公開するから、いいのあったら色々交換しよー!!
アバター
2019/12/26 21:10
コメントありがとー٩(ˊᗜˋ*)و

なんとか、3つまでは絞り込んだよb

びっくりクリスマスプレゼント 黄
森の中の音楽祭(夜の部)緑
絵本の国のまとう竜宮城のお魚 紫


そして、スイカスーツに予備があることに笑ってしまったww
さすが(笑)
そして、おともはもらってたよ(>_<)ごめん~!!


ちなみに、何か買い忘れアイテムとかある??
最近のでも、、、10月とか9月とか、、8月とか、、、、
何かあったら、それも送るので↑と交換しませんか???
(あるかはわかんないけどww)
アバター
2019/12/24 10:43
みゆちゃんの想像にお任せコースでも歓迎だよ(笑)|ω・`)

うさ雪のセットはいいよね~!!
ついてくる方もかわいかったけど、早々にミラクル来たから
殆ど抱える方に使ったよww

ウチもレアのメガうさぎが2匹いるけど、もう1匹きてくれたら
合成したいんだけどなぁ、、、
と、半分諦め~(魔女のリンゴのレアカラーも最後は諦めた)

ベレー帽は斜めなところがいいよね!!w
ハゲコーデでも活躍するから、是非、組長サーの集まりでも使ってw
(こしあんちゃん、ゆずきさんあたりは使ってるはずw)



リストはゆっくりお待ちしてます~

って、↓の方みてたら前の
【課金特典】
イースターセレブレーション
おもちゃのお部屋
キャンドルが灯るヴァージンロード
炎ゆらめくお城の大廊下
ひらひら蝶々の森(イースター)
ローズアーチガーデンウエディング
彩り提灯の照らす参道
ホテルエントランスの煌めくシャンデリア
羽の舞う湖上のステージ
雪降る庭と月夜の回廊
ぴょんぴょん小鳥と風そよぐ洋館のお庭
水面揺らめく桜吹雪
本から飛び出したお星さま
きらめく海と南のアイランド
不思議なうさぎ穴とふわふわ浮かぶ雑貨

【P限定品】
みなづき散歩道
魔界のオモリ
おっきなマヨネーズ
抱えるパチパチ手筒花火
エディンバラ城と花じゅうたん
背中のデスサイズ
あわあわ歯みがき
ロイヤルカフェのメイドさんのトレイ


があったから、ここから、今ないやつを抜くとかでもいいかも~??
抱えるおとも(2510号)も気になるw(股間アイテムかな?)
アバター
2019/12/22 22:26
ちょっと、みゆちゃん!!
何を想像してるのwww
からだっていうのは肉体労働ね!!
(水やりとかニコ店でよろしくね!!w)

確か、、、前もらったリストで、まだ欲しかったのがあったはず!!w
背景だったような、、、、なんだっけな(笑)
また、ごゆっくりで!!w
アバター
2019/12/22 19:11
ふっふっふ|ω・`)
からだで払ってくれればいいから╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

もし、なにか頂けるなら、前みたいにみゆちゃんがもってる古めのガチャとかP限定がいいかな?
まぁ、倉庫整理でもする際に、何かあったら教えて~(^^)
いつでもいいからね~


最近、金曜倶楽部も人がたてつづけに入ったわりには、ちょっと少ないね;;
まぁ7人いればまぁまぁか。年末だしね~
アバター
2019/12/21 15:28
うさ雪のベレー帽が全部で3個出来たから
もう育てないなら1個プレするけど、どんな感じかな??
アバター
2019/12/21 10:41
おはよー(●)´`・)

うんうん、ガチャでハマると、、、前の色ガチャみたいになっちゃうしねww
(返金があってよかったよww)

昨日サークル行った??
実はあの格好は違う用途で着替えてたんだけど、、、

昨日も出張からの帰りで家ついたの遅くて(哀ノД`)゚+.
年内は金曜サークルでれないかも、、、
(なんか、蒼さんも出れないみたいね~藍丸って犬かな??)
アバター
2019/12/20 02:15
大丈夫だよ~!!
ダブりだしね^^

こちらも今回はそんなに回さずにすんだよ(^o^)丿
新作の背景とフレームが多すぎて、そっちにPコインをとられてしまった(-_-;)
アバター
2019/10/10 11:33
みゆちゃんが「8887」の前後賞でしたー!!

いつも訪問ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
せっかくなので、何か選んでください|ω・`)
https://m.nicotto.jp/blog/detail?user_id=201242&aid=67976600
アバター
2019/07/25 00:02
返金の件だけど

修正後に回したのも含めて戻ってくるよ!!!

例えば
修正前に20回
修正後に10回
Pコインで回してたとしたら

全部で30回のうち、修正前の12回分はそのままだから
最大で18回分は返金してくれるよ!!
1~18の中で好きな回数分戻せるよ。

アイテムは最新のやつから何個分返金するかを問い合わせに書いたら
あいてむのリストが確認でくるから、それをコピペして
また問い合わせフォームにコピペして送るだけだから、最短で2回のやり取りでできる!!


ちなみに俺は、修正前に40回以上回し、、、
修正後も10回以上回したのに出なかったという、、、、;;
でも、最新から45回分戻してもらえることになったよw

注意点は目玉も返金になるくらいかな。。。
プレしちゃえば、とられなくてすむけどwww
アバター
2019/07/24 21:59
みゆちゃん、ステテコもう買っちゃったかな??

とりあえず、着てない人に配ってます!!w
(りんちゃんは既に着ていたwwww)

アバター
2019/07/24 18:25
あ、そういえば、、、、

みゆちゃんも回しすぎちゃったのね、、、、

もう返金処理した??
ちょっと手間だけど、戻って来るから、ガッツリ申請したよb
んで、目玉とかもなくなっちゃったから、またちょっと回します。。。
アバター
2019/07/24 18:20
去年の今頃はものすごい頻度で研究してたよねwww

今年は盆踊りとか舞踏会見みたいなのも無いのかなぁ、、、
脱フラが9月だからね、、、
まぁ、今はみんな忙しかったり、消えちゃったりだから
丁度いいのかな!って思っておこう


次回は雰囲気的に「カート会(くまカートとかマリオカートw)」になりそうな感じだから
その時もやっぱハゲなんだろうかwむしろメガネつきだよねww
時間あったら研究所もいけるといいね、、、

ネタ屋の管理人さんが消え、、、(戻ってきたけどwww)、、、
変態兄さんはお休み中、、、、 Aくあちゃんも消え、、、
って、別れもあれば
TィアちゃんとかMいちゃんが入ってきてくれたり
出会いあもあるので

気にしないのが一番☆彡って、個人的には思ってますb
アバター
2019/07/23 11:34
http://m.nicotto.jp/image/shop/common/fashiontop/pic_avatarimage_20190724.jpg

ついでに明日の新作を、、、
(○○茶の会が開かれそうな予感だよねww)

サークルの掲示板には、見たくない人もいるかもだから
貼らないようにしよう!って一応決めたんだけど、今のメンバーなら大丈夫そうな気も(笑)
アバター
2019/07/23 11:28
アルパカかぁ~~~~www
アルパカ持ってないからできないのねwww
ありがとー!!

最近ペットを連れてタウン出るようになって
この前、自然行った時にこっそり実験してきたんだけどw
もくもくだけが想い出せなくてww

確か、自分でもやってたよな~と思ってたけど
みゆちゃんのアルパカでやってたのかな(笑)

ありがとー!!
(一人では出来ないことが判明ww)

また、みんなで行こうー☆彡
(という事で、そのときにブログを書こうb)
アバター
2019/07/23 02:13
ちょっと聞きたい事があります(>_<)!!
(たいしたことではないんだけどw)

前に、研究所で遊んでたときに、みゆちゃんだけ、もくもくしてたと思うんだけど
あれって、どうやるんだっけ!?!?
ペットを連れて行かないとってのは覚えてるんだけど、、、、

とりあえずパンダ連れて行ってもダメだったw
ガクガクはしてきたけど(笑)

お時間あるときでいいので教えて頂けると嬉しいでっす☆彡

↓ここにブログを貼ってたのねw
ではついでにティアちゃん争奪戦も貼っていくねw
https://sites.google.com/view/bashiwo-blog-tear2019
アバター
2019/07/06 08:25
おっはよ~☆彡

昨日は来てくれてよかった٩(ˊᗜˋ*)و
マイペースでね~!!
↖でも、ちゃんとアイテムは買ってそうなので安心しました(笑)

先日の波平会のブログをまとめたので貼っておくねw
https://sites.google.com/view/bashiwo-blog-namihei2019

こちらは、ついでに、昨日の七夕会☆彡
https://sites.google.com/view/bashiwo-blog-tanabata2019
アバター
2019/05/10 14:09
コメありがとね~(>_<)

大変なときって、色々重なってしまうこともあるけど
そのあとは良くなるだけだから、気楽にね(>_<)
(まぁその後でまた波は来るけど、、それもまた人生b)

ちなみに、ばしをさんは椅子で寝落ちしすぎて
もう何度も椅子で朝を迎えたり、この前は車の運転席で朝を迎えたよ、、、( ;∀;)
最初は身体も痛かったのに、人間の慣れってすごいよね、、、
今は全く痛くなくて、快適な朝を迎えちゃいます、、、、


って、座り寝に慣れろって事が言いたいんじゃなくて
どんな状況でも、その時できることをできればいいかなってb
横になれないのって、本当につらいと思うんだけど
もうなっちゃったものはどうしようもないいから
治していくしかないもんねbbbb
大変かもしれないけど、影ながら、本当に良くなることを願います(>_<)


最近は、あくあちゃんもいなくなっちゃって
りんちゃんも忙しいみたいで
弥勒さんも復活しないしw
なんだか寂しくなったけど、、、
ばしをさんは変わらずにマイペースでやってますので
懲りずにまた遊びにきてね~


ではでは、ご安静に!!
アバター
2019/03/16 01:58
伝言はまた明日書きにきます(>_<)
アバター
2019/03/16 01:58
こんばんは~

実は、ちょっと前に書いたブログの
キリ番7000にみゆちゃんが!!!

ありがとでっす☆彡

↓から欲しいの選んで下さい(>_<)
2個ねb
https://m.nicotto.jp/blog/detail?user_id=201242&aid=67228595
アバター
2019/02/15 11:11
ありがとー(>_<)!!!
午前中の駆け足訪問で、ちと怪しい格好にb
アバター
2019/02/07 22:31
さっきのURLは消しておきましたb

こめたくさんありがとー☆彡
とりあえず、先にミッションコンプしましたb
確認してみてー!!

伝言板はまた改めてb
アバター
2019/02/06 18:59
みゆちゃん!!

例のやーつねb
URLお待ちしてます(ง˘ω˘)ว
アバター
2019/01/27 14:31
ありがとー☆彡

両方ともいい感じです(>_<)
かなりアイテム増えたから
しばらくはネタに困らないよね(笑)
アバター
2019/01/26 02:27
ありがとー!!
頂きました☆彡

うーん、せっかくだしもらっちゃおうかな(笑)

もしいただけるなら
○おもちゃのお部屋
○雪降る庭と月夜の回廊

をお願いしまっす(>_<)
アバター
2019/01/25 12:48
おぉ!
おっきなクローバーの黒は買ってたのねb

ガチャありがとー!!
まだちゃんと見てないけど、帰ったら見ます(^_^)

次の課金特典がいいやつだといいね~!!
1月は、なんか、いいけど、使い方が限られそうな、、、
(まだ使ってないw)

アイテム厳選してきましたb

魔界のオモリ
背中のデスサイズ
おっきなマヨネーズ
抱えるパチパチ手筒花火
あわあわ歯みがき
不思議なうさぎ穴とふわふわ浮かぶ雑貨
羽の舞う湖上のステージ
本から飛び出したお星さま

これでお願いします(>_<)

課金特典は外部サイトで確認できなくて
フリマでなんとか確認できたやーつですb


入れ替えってそうゆうことねb
アイテムの順番の入れ替えが出来るのかと思った!!
お願いしまーす<(_ _)>
アバター
2019/01/24 00:42
ありがとー!!!

もう数がすごかったwww
お手数お掛けしております(>_<)

てかてか、あれって、入れ替えなんてできるの??
いつも、流れに身を任せてるけど、、、

もう、探すの大変だよねー(>_<)

みゆちゃんとかボーヤさんがどうやってるのかが気になる(笑)
アバター
2019/01/23 11:27
そして、さらにあったとは(笑)

ありがとー^^
色々使ってみますb
今のところのお気に入りはタマゴ2510だよねb
アバター
2019/01/23 01:05
合成はまだあったのねb
ありがと~☆彡

とりあえず、書いてもらってたやつは送りましたb
2月になったら、koumeでお願いしますb
アバター
2019/01/22 23:21
wwwww合成がすごかったww
ありがとー^^

あとで「ぱちこ(パンデモニウム)」から友達申請するね。

全部プレで送っちゃうよー!!!

俺のも全部プレでOKですb
アバター
2019/01/22 01:44
あ、ちなみに、黒ガチャはコンプ済みかな??

黒ガチャアイテムもあるよ~
(フリマ解禁してるねb)
アバター
2019/01/22 01:42
コメありがとー!!
全部在庫あるので、おっけですb

どうしようか??
フリマで欲しいやつある??
プレでもフリマでもどっちでもおっけーですb
(女性アイテムだけフリマにするとか??)
まかせますb


んで、、、俺のほうは、、、、
減らさないとねwwもうちょっと厳選しますb

あ、合成はいらないならもらっちゃうけど(笑)
全部持ってないのでプレでおっけーですb
アバター
2019/01/17 15:00
【ガチャ②】

ひょう柄サファリツアーの槍
ひょう柄サファリツアーの望遠鏡
ひょう柄サファリのレザー首輪
ひょう柄サファリのスチールケージ
ひょう柄サファリの密林フレーム
ひょう柄サファリツアーじゅうたん
ひょう柄サファリツアーのマップ
うさずきん童話
うさずきんのピクニック
うさずきん童話のブックカバー
うさずきん童話のウッドフレーム
探偵ごっこの大きな虫眼鏡
探偵ごっこのトランシーバー
探偵ごっこの調査写真
探偵ごっこの新聞紙
探偵ごっこのパイプフレーム
探偵ごっこのひらめきフレーム
真夜中の探偵ごっこ
探偵ごっこの秘密のオフィス
ゴシックホスピタルの天使の羽
ゴシックホスピタルのメディカル体温計
ゴシックホスピタルのメディカル聴診器
ゴシックホスピタルの包帯フレーム(黒)
ゴシックホスピタルの包帯フレーム(白)
ゴシックホスピタルのメディカルファイル
ゴシックホスピタルの心電図(ハート)
森のパン屋さんの特製ジャムボトル
森のパン屋さんのオーニングフレーム
森のパン屋さんの特製ジャム倉庫
森のパン屋さんのできたてパン
森のパン屋さんのパン工房
森のパン屋さんのトースター
森のパン屋さんのトング
モンキー果物店のこだわりスイーツ
モンキー果物店の収穫農園
モンキー果物店の店員フレーム
モンキー果物店の果実デコフレーム
アバター
2019/01/17 14:59
【ガチャ①】

だっこラッコ(ピンクの貝がら)
小さき国の肩のせツバメ
幻獣のデスサイズ
背負い式神わんこ
かぼちゃの国のアリス不思議な鏡
百鬼夜行の影にひそむ猫
チェスの魔法使いのチェス盤
チェスの魔法使いのはばたく使い魔
マジックトランプスペードの剣
マジックトランプふわふわハート猫
お医者さんのおくすり
お医者さんの聴診器
ドクトルコート(スワン)
ウォンテッド(指名手配)
KEEP OUT(立入禁止)
マグショット
怪盗フェレット団(ジョーカー)
財宝を秘めた鍵
財宝を秘めた宝箱
怪盗団のバラ
盗まれた宝石
シュワシュワメロンソーダ
はちみつたっぷりホットケーキ
頭のせひよこ
ねこのてぶくろ~2011~
イースターエッグハント
クールキャットフレーム
ひよこパレードのフレーム
水兵さんのスカーフ
水兵さんの救命うきわ
水兵さんの手ばた
水兵さんの望遠鏡
ラット&アンカーフレーム
おもかじとりかじ
実験ゴーグル
ハートを射止めるダーツ
実験マスク
ノーブルドッグハウス(白)
ドッグケージのフレーム
星のアトリエ
クロッキー帳
モンキー飯店の黄金チャーハン
モンキー飯店三丁目
モンキー飯店のエプロン
中華パターンフレーム
中国の山景
舞踊の和傘(紫)
桜舞踊の花道
桜舞踊のどんちょう
桜舞踊の舞台
しだれ桜のフレーム
魔界郵便局の護身銃
魔界郵便局のかばん
魔界郵便局の便せん
シンドバッドの月夜の宮殿
シンドバッドの灼熱の砂漠
シンドバッドの財宝フレーム
うさぎ星のワープフレーム
うさぎ星のモニターフレーム
うさぎ星の宇宙船
うさぎ星の指令フレーム
うさぎ星の惑星都市
うさぎコレクション1うさぎ星フープ
うさぎコレクション1茶うさぎぬいぐるみ
うさぎコレクション1うさぎ星カバン
弓使いとリスの森
リスの森の落ち葉フレーム
リスの森フレーム
弓使いのウエストポーチ
弓使いと森の湖畔
スイーツショップホイップ村本店
ホイップ村の伸ばし棒
スイートショップのメニューフレーム
こはる特製美容パック
こはる温泉の露天風呂
こはる温泉のれん
こはる温泉宿(恋の間)
おもちゃの国のくまのぬいぐるみ
おもちゃの国航空のエアポートラウンジ
おもちゃの国航空のコックピット
おもちゃの国航空のパスポートスタンプ
おもちゃの国航空のフライトディスプレイ
アバター
2019/01/17 14:58
【合成】
赤いバラの花束
白いバラの花束
黄色いバラの花束
青いバラの花束
3色バラの花束
紫ガーベラの花束
手作りホワイトチョコバラ
ピンクカーネーションの花束
メガアジサイ(青)
メガアジサイ(紫)
メガアジサイ(白)
メガハイビスカス(黄)
メガバラ(赤)
メガバラ(白)
メガバラ(青)
メガコスモス(黄)
メガバラ(紫)
メガバラ(黒)
メガマンドラ(マジックブルー)
バラのコサージュ(白)
アジサイのコサージュ(青)
メガ月見草
月見草のコサージュ
頭のせ見習いネコの使い魔
しあわせを呼ぶネコの手(黒)
雪の結晶花のコサージュ(クリスタルブルー)
頭のせゆきぐま(ソーダ)
メガ雪の結晶花(クリスタルブルー)
ホットチョコ(ビター)
頭のせチョコうさぎ(ビター)
頭のせチョコぶた(ビター)
頭のせチョコぐま(ビター)
胡蝶蘭のコサージュ(白)
胡蝶の髪飾り(白)
メガ桜
抱えるオトモたまご(2510号)
メガランプ草(赤)
メガ蓮アンブレラ
蓮のコサージュ
蓮のコサージュパール付
ピンクのバラの花束
ブルーローズリング
ブルーローズネックレス
ピンクローズティアラ
メガバラ(ピンク)
足元彩るアジサイ(白)
メガ天空の星の花
メガ風鈴花(瑠璃)
メガルナフラワー(ロマンイエロー)
メガマンドラ(スイートポイズン)
瓶詰マンドラ(マジックブルー)
抱っこハムスターぬいぐるみ(茶)
抱きつきゆきぐまのぬいぐるみ(ソーダ)
メガシクラメン(紫)
メガアマリリス(ピンク)
春紅の手まり
青藍の手まり
メガラベンダー(紫)
抱っこパンダぬいぐるみ
メガホタルソウ(紅)
メガ砂漠のバラ
ドラゴンの羽(漆黒)
紅コスモスの肩かけバッグ(茶)
メガもみじ【紅】
抱っこハリネズミぬいぐるみ(茶)
抱っこハリネズミぬいぐるみ(銀)
メガスイセン(白)
抱える金平糖のビン詰め(いろは)
抱えるニコット苺(レッド)
メガカラー(白
メガカラー(黄)
抱っこにわくま(茶)
魔女の紅リンゴのバスケット
ホワイトリリーのヘッドコサージュ
陽気なジンジャーくん
スズランカチューシャ(白)
ピンクコスモスのハートリース
紅コスモスのハートリース
メガワンダーきのこ(水色)
朱ほおずきの煙立つキセル
メガ金木犀
スミレの花カゴ
菜の花のぽんぽん髪飾り
アバター
2019/01/17 14:58
【課金特典】
イースターセレブレーション
おもちゃのお部屋
キャンドルが灯るヴァージンロード
炎ゆらめくお城の大廊下
ひらひら蝶々の森(イースター)
ローズアーチガーデンウエディング
彩り提灯の照らす参道
ホテルエントランスの煌めくシャンデリア
羽の舞う湖上のステージ
雪降る庭と月夜の回廊
ぴょんぴょん小鳥と風そよぐ洋館のお庭
水面揺らめく桜吹雪
本から飛び出したお星さま
きらめく海と南のアイランド
不思議なうさぎ穴とふわふわ浮かぶ雑貨

【P限定品】
みなづき散歩道
魔界のオモリ
おっきなマヨネーズ
抱えるパチパチ手筒花火
エディンバラ城と花じゅうたん
背中のデスサイズ
あわあわ歯みがき
ロイヤルカフェのメイドさんのトレイ
アバター
2019/01/17 14:57
おまたせしました(>_<)

と、とりあえず、欲しいやつねb(多すぎww)

どれを交換するかはお互いリストを出し合ってから考えようか、、、、
アバター
2019/01/12 03:11
リストありがとー!!!

今、メモ帳にこぴぺして、アイテム検索サイトで
めっちゃチェックしてます(笑)

とりあえず、個数とか気にしないで、ほしいものをドバーーっと
羅列してみるから、みゆちゃんも、ほしい物リストを作っておいてねb(宿題)

そこで交換しよう!!
プレもフリマもOKだからお気軽に~
アバター
2019/01/05 03:43
黒ガチャリストありがとー!!!

ちと年末年始はばたついてて見れなかったので、これから仕事始まったら
CHKしていきまっす☆彡
とりあえず、魔界のホーンマスクは持ってるって事は分かった(笑)


また、ちゃんと見ますb

アイテム交換はお互い欲しいのが出揃ってからにしておこうか??
こっちので欲しいのあるかわかんないしww
ある??あったら、小出しでもいいから教えてねー!!
(フリマで使わないようにするからw)
アバター
2018/12/30 16:14
【髪型(下記リストと重複あるかも)】
夢心地おだんご(黒)(ピンク)(ベージュ)(茶)
バンドパーティポニー(グラデ)(カーキ)
夏のお嬢さんヘア~2018~(ベージュ)
スイートチョコおだんごヘア(ベージュ)(水色)(アイボリー)(茶)(カーキ)(白)
人魚姫のゆらめく長い髪(桜)(栗)(色03)

【他・女性アイテム】
直近の黒ガチャ・色ガチャアイテム(大体コンプ)
メランコリーハロウィン小悪魔ワンピ(黒)(青)(紫)
ガーターソックス(メランコリーハロウィン)(黒)(紫)
アバター
2018/12/30 16:00
【女性アイテム】
メランコリーツートン(カーキ)(青)
ねこみみふわふわパーカー(全色)
にゃんこプリントコーデ(黒)(灰)(白)
シンプルにゃんこワンピ(白)
メランコリーのハロウィン小悪魔ワンピ(青)(紫)(黒)
オオカミ男~2018~(白)
トロピカルワンピ(青)(オレンジ)(黒)
ナイトクイーンマーメイドドレス(青)(ピンク)
夢心地ワンピ(紫)(ピンク)
ゴシックコーデ(ドールパニエ)(白)
プリンセスゴシック(ミリア)(ピンク)
メイド服(フリル)(赤)
イースターパーティワンピ(オレンジ)
天才チルドレンセット(緑)
シンデレラのカラードレス(白)
きぐるみ(ぶた)(白)
パーティボンネット(パリエ)
イースターパーティタイツ(オレンジ)
ゴシックヒール(パニエ)(黒)
ゴシックヒール(ミリア)(ピンク)
鈴付きストラップパンプス(フリル)(黒)
イースターパーティブーツ(オレンジ)
電脳アイドルブーツ(茶)
シンデレラのガラスの靴(水色)
夢心地スリッパ(黒)(紫)(ピンク)
ぶたのズック(白)
アバター
2018/12/30 15:58
【その5】
パシャパシャレッドカーペット(課金)
すくすく赤ちゃんおしゃぶり(水色)
爽涼のガラス細工(青)
足元の爽涼たらい(ベージュ)
イースターのどうぶつバルーン(黒)
幸せ運ぶクローバーの鍵(黒)
かくれるヤシの木(緑)
木漏れ日差し込む妖精の森(緑)(紺)
天界のローズエンジェルリング(色3)
こはる温泉の露天風呂(冬夕焼)(色3)
聖なるローズフレーム(色3)
夢を叶える魔法のステッキ(ピンク)(色3)
10周年記念アニバーサリーフレーム(銀)
10周年記念足元のカメラマン(緑)
怪しい古城と満月(課金)
ヴァンパイアヤマント~2018~(黒)
レトロ民家のふすまフレーム(緑)
秋に染める床もみじ(課金)
アバター
2018/12/30 15:58
【その4】
虹色シャボンフレーム(白)
トロピカルフルーツキューブ(赤)
トゥインクルトロピカルビーチ(水色)
手持ち用うきわ(パイナップル)(黄)
せなかのパイナップルボート(黄)
水面に浮かぶトロピカルフルーツ(水色)(課金)
入っちゃうヤシ柄のタル(合成)
うしろのヤシの木(合成)
頭に咲いたラフレシア(どく)(合成)
頭に咲いたラフレシア(合成)
抱えるラフレシアぐるみ(合成)
トロピカルミスティックビーチ(ベージュ)(紺)
守護龍の薙刀(青)(色2)
青き守護龍(色2)
オズの国を旅するゴンドラ(青)(色2)
光差し込む海底神殿(青)(水色)
羽ばたく春の妖精の羽(白)
たくさんマーガレットハウス(黒)(黄)
トレニャーハントの宝箱(赤)
トレニャーハントの隊員にゃんこ(黒)(ベージュ)
トレニャーハントの頭のせ南国鳥(赤)(黒)
一体型フェイス(舞妓さん)
風流を解する納涼床(課金)
ぴゅっぴゅ水鉄砲~2018~(黒)(黄緑)
頭のせ夢心地フー太郎(黄緑)(水色)(緑)
暑中の古都の町並み(紺)
トレニャーキャップ(ゴーグル付き)(茶)(ベージュ)
ねこみみヘアトレニャーロング(茶)
吉野窓フレーム(黒)
夜店のカキ氷~2018~
有栖のお茶会牡丹とトランプ(黒)
夜店でにぎわう夏祭り~2018~(紺)
有栖のお茶会うさぎ甘露(黒56)
有栖のお茶会花散る和傘(黒56)
有栖のお茶会ひらひらトランプ(黒56)
有栖のお茶会うさぎの緑茶(黒56)
有栖のお茶会いたずらチェシャ猫(黒56)
天才チルドレンのうしろのバイク(黒)
抱えるひょっこりタマゴ(合成)
頭のせぶんぶん(R)(黄)(黒)
アバター
2018/12/30 15:58
【その3】
たくさんマーガレットハウス
桃源郷奇憚のふわふわ羽衣(月白)(黒54)
桃源郷奇憚のまわりの中華行灯(黒54)
クローバー萌える空中庭園
たくさん動物のにぎやかフレーム(課金)
おみやげぬいぐるみ(ちんあなご)(橙白)
運命のタロット背中のきらきら星(水色)(色1)
花と森の遊園地のあったかティーセット(緑)(色1)
小さき国の光るランタン(水色)(色1)
足もとのガーデニングもぐら(合成)
もぐら叩きのピコピコハンマー(ガーデン)
もぐら叩きのもぐらヘルメット(ガーデン)
もぐら覗く座れる切り株(ガーデン)
バンドパーティーの歌うくち(ベージュ)(白)
夢幻の輪舞曲秘密の小部屋(青)(オレンジ)
夢幻の輪舞曲ステンドグラス(青)
バンドパーティーの動くライトフレーム(白)
バンドパーティの奏でるギター(黒)(赤)
バンドパーティミディ(黄)(白)(ベージュ)
夢幻の輪舞曲胡蝶アンブレラ(黒55)
夢幻の輪舞曲月夜のボトル(黒55)
夢幻の輪舞曲零れる星屑(黒55)
ノスタルジアルーンロッド(紺)
ぷっくりほっぺ(ベージュ)
すすきのフレーム~2011~(R)
幸せ運ぶおっきなクローバー(緑)
夜明けを記す地球儀(金)
すずらんのカラフルライトフレーム(緑)
すずらんライトの妖精の泉(青)
ふんわり夢心地いたずらアイマスク(黒)(灰)
ふんわり夢心地スイートルーム(紫)(黒)(ピンク)
ふんわり夢心地カーテンフレーム(黒)
ふんわり夢心地うとうとシャボン(白)
ふんわり夢心地ナイトサークル(青)
うさぎの夢心地モビール(黒)
夢心地ショート(白)
アバター
2018/12/30 15:57
【その2】
ベリーゴーラウンド足元のベリー(白52)
ベリーベリーハート(白52)
ベリーベリーフレーム(白52)
ベリーゴーラウンドフレーム(白52)
コズミックナイトパーク(白52)
シャイニーファンタジー(課金)
三毛猫遊戯のにくきゅうスタンプ(黒52)
三毛猫遊戯の打ち出の小槌(黒52)
三毛猫遊戯のおてんばねこみみ(黒52)
しんしんと雪降る境内(課金)
雪化粧の廃線路にて(MediumBlue)
和風白雪魅惑の林檎(赤)(白53)
和風白雪おやつ林檎(白53)
和風白雪木立フレーム(白53)
和風白雪森の広場(白53)
和風白雪林檎フレーム(白53)
和風白雪林檎びより(白53)
ナカヨクナール団の抱えるこねこ(茶)
ぽってりほっぺ-2018-(赤)(桃)(橙)
スカイファンタジー白光の魔法(黒53)
スカイファンタジー青炎の魔法(黒53)
花びら散る桜の木の上(課金)
春風そよめくガーデンイースター(課金)
雪化粧の廃路線にて(紺)
スミレくまのぬいぐるみ(黒)
アラビアンナイトの青い孔雀(白54)
アラビアンナイトの背中の煙(白54)
アラビアンナイトのピーコック模様(白54)
アラビアンナイトデザートウォール(白54)
アラビアンナイトウィンドフレーム(白54)
アラビアンナイトランプフレーム(白54)
王宮のアラビアンナイト(白54)
入っちゃうガチャカプセル(赤)
唐草模様の風呂敷マント
アバター
2018/12/30 15:57
【その1】
プードルサーカスのマジックハット(黒30)
セイレーンを守護する背中の水竜(黒37)
手乗りもぐもぐハムスター(黄)(合成)
足元の聖なる番犬(黒48)
聖なる番人の怒れる雷(黒48)
頭のせマンドラぐるみ(どく)(合成)
見習い天使のラブリーステッキ(黒49)
見習い天使の花舞う輪っか(黒49)
青空サイクリングロード(白49)
星座光る天空の魔法絵(課金)
甘いもの同盟のうとうとビターちゃん(白50)
甘いもの同盟のお菓子の山(白50)
甘いもの同盟のばいきんフレーム(白50)
甘いもの同盟のスイートルーム(白50)
甘いもの同盟のキュートなツノ(白50)
ゆらゆら浮かぶ夜景望む屋形船(課金)
夜の物語の魔法の惚れ薬(黒50)
夜の物語の妖精のヴェール(黒50)
夜の物語の妖精のステッキ(黒50)
ゴーストマント(R)(赤)
ナチュラルショップフラワー&レース(白51)
ナチュラルショップマスキングテープフレーム(白51)
ナチュラルショップバケツ鉢植え(白51)
抱えるおっきなウサウサ1号(合成)
もくもくスモーク(R)(白)(桃)
かぼちゃのフラワーポット(合成)
ヴァンパイアヘア-2017-(茶)と(黄)
ヴァンパイヤマスク~2017~(黒)
あやしく動くシルエットフレーム(課金)
あやしくたたずむハロウィンホテル
フランケンの包帯-2017-(白)
美しきバラの城の光射すダンスホール
ハロウィンガーデンパーティ
黄昏の光射す図書館(課金)
かえるの王様のかぶりもの(青)
アバター
2018/12/30 15:57
【Cアイテム】
さるかに合戦 カニのぬいぐるみ
さるかに合戦 サルのぬいぐるみ
ついてくるポルテッシモ親子(イベ)
トリコロールの国の付け鼻(イベ)
シュークリーム帽子(ピアノお手製)
天空のなりきりイカヘッド(イベ)
蝶ネクタイ(パーティ)(刻印)
ぶくぶく水中めがね(刻印)
ロイヤルローズリース(パープル)(ガーデン)
ロイヤルローズリース(ピンク)(ガーデン)
くまのクリスマスソックスポシェット(ガーデン)
サーカス団のついてくるモモ(イベ)
頭のせもこもこドン・ヒツジ(イベ)
足元のともだちネズミ(イベ)
どこでも水族館(イベ)
ヒツジレースのパジャマ(イベ)
スイカのビーチボール(イベ)
トロピカルリーフリボン(イベ)
フリルのリボン付きねこしっぽ(イベ)
パンプキンネこヘッド(イベ)
アバター
2018/12/30 15:56
ありがとー☆彡
(伝言板は後ほど(笑))

希望品はこんな感じです(-_-;)

【求め】
ロイヤルカフェのメイドさんのトレイ

魔界のオモリ

おっきなマヨネーズ

抱えるパチパチ手筒花火

背中のデスサイズ

あわあわ歯みがき

エディンバラ城と花じゅうたん

お正月のお雑煮~2016~


さすがみゆちゃん!股間アイテムが結構あるよねb
あと、合成アイテムも欲しい!!!!
(古いのは大抵盛ってないb)


次に出せるアイテム羅列していきます(>_<)
アバター
2018/12/21 02:33
おつー☆彡(眠いw)

あのね、ゲーム広場にいるクマも
中央にいるクマも、ねこも全部同じ人だよねww

昨日タウンでたってたら、坂本さんがステプのお礼で
「ありがとにゃん♡」って言っちゃっててたよねbbb
アバター
2018/12/19 09:00
おはよー!!

https://www.youtube.com/watch?v=tGLnO543aCc

↑古賀シュウ(笑)


レアを出荷しちゃったのね(>_<)
レアのメガも狙ってたのかな??

昨日は、とりあえず送るだけ送っちゃったb

なんか、また良さげなアイテムがあったときとかでいいよ~
(扇子とか、にゃんこポーズ的みたいなw)

あ~でもでも、みゆちゃんのダブり品も見てみたいちゃ見てみたいけどっ!!!
アバター
2018/12/18 19:23
レアのイルミって、どんぐらいたりないの??

残りの種の数にもよるけど
フレームなら2個あるから
1個お譲りしますよ??

あと1、2個ならすぐ出ると思うけと、、
3個、4個で、それだけの為なら辞めたほうが(笑)

メガは狙ってなさそうねb
アバター
2018/12/01 10:09
扇ありがとー☆彡

フリマで見たら、とりあえず出品はなさそうだったから
求めようと思ってました(>_<)
アバター
2018/11/21 11:47
ランダム訪問wwwwww
困ったら使うのかなww

見た目も名前も違ったら確かに驚くかもねww

って、伝言版にはかけなかったのでここに(笑)
アバター
2018/11/08 03:13
まぁちょこちょtこ送っちゃったけど、にゃんこグローブは普通にフリマだったら
多分ゲットできてないから、めっちゃ嬉しかったのでありますb

またまた交換できるのあったらお願いします☆彡
アバター
2018/11/06 14:46
送ったよー!!!

どもどもでしたb

てか、、、、、今度から、欲しいのがフリマで難しかったら在庫の確認に来ようかな、、、、、

でもでも、何かいらないのとかダブってるのあったら交換会とかもいいよねb
アバター
2018/11/06 14:23
ありがとー!!

プレでいいの??
フリマでもどっちでもOKだよb
アバター
2018/11/06 12:37
あ、現行品ならいくらでもいいですb
二個でも三個でも!!!
アバター
2018/11/06 12:36
アラビアンナイトの青い孔雀(白54)
アラビアンナイトの背中の煙(白54)
アラビアンナイトのピーコック模様(白54)
アラビアンナイトデザートウォール(白54)
アラビアンナイトウィンドフレーム(白54)
アラビアンナイトランプフレーム(白54)
王宮のアラビアンナイト(白54)
入っちゃうガチャカプセル(赤)
唐草模様の風呂敷マント
たくさんマーガレットハウス
桃源郷奇憚のふわふわ羽衣(月白)(黒54)
桃源郷奇憚のまわりの中華行灯(黒54)
クローバー萌える空中庭園
たくさん動物のにぎやかフレーム(課金)
おみやげぬいぐるみ(ちんあなご)(白黒)
おみやげぬいぐるみ(ちんあなご)(橙白)
運命のタロット背中のきらきら星(水色)(色1)
花と森の遊園地のあったかティーセット(緑)(色1)
小さき国の光るランタン(水色)(色1)
足もとのガーデニングもぐら(合成)
もぐら叩きのピコピコハンマー(ガーデン)
もぐら叩きのもぐらヘルメット(ガーデン)
もぐら覗く座れる切り株(ガーデン)
バンドパーティーの歌うくち(ベージュ)(白)
夢幻の輪舞曲秘密の小部屋(青)
夢幻の輪舞曲ステンドグラス(青)
バンドパーティーの動くライトフレーム(白)
夢幻の輪舞曲胡蝶アンブレラ(黒55)
夢幻の輪舞曲星屑モビール(黒55)
夢幻の輪舞曲月夜のボトル(黒55)
夢幻の輪舞曲零れる星屑(黒55)
アバター
2018/11/06 12:36
頭のせマンドラぐるみ(どく)(合成)
見習い天使のラブリーステッキ(黒49)
見習い天使の花舞う輪っか(黒49)
青空サイクリングロード(白49)
星座光る天空の魔法絵(課金)
甘いもの同盟のうとうとビターちゃん(白50)
甘いもの同盟のお菓子の山(白50)
甘いもの同盟のばいきんフレーム(白50)
甘いもの同盟のスイートルーム(白50)
ゆらゆら浮かぶ夜景望む屋形船(課金)
夜の物語の魔法の惚れ薬(黒50)
夜の物語の妖精のヴェール(黒50)
夜の物語の妖精のステッキ(黒50)
ゴーストマント(R)(赤)
ナチュラルショップフラワー&レース(白51)
ナチュラルショップマスキングテープフレーム(白51)
抱えるおっきなウサウサ1号(合成)
もくもくスモーク(R)(白)と(桃)
ヴァンパイアヘア-2017-(茶)と(黄)
あやしく動くシルエットフレーム(課金)
あやしくたたずむハロウィンホテル
フランケンの包帯-2017-(白)
美しきバラの城の光射すダンスホール
ハロウィンガーデンパーティ
美しきバラの城に潜む獣の影(黒51)
美しきバラの城の歌うティーカップ(黒51)
黄昏の光射す図書館(課金)
かえるの王様のかぶりもの(青)
ベリーゴーラウンドなかよしベア(茶)(白52)
ベリーゴーラウンド足元のベリー(白52)
ベリーベリーハート(白52)
ベリーベリーフレーム(白52)
ベリーゴーラウンドフレーム(白52)
コズミックナイトパーク(白52)
シャイニーファンタジー(課金)
三毛猫遊戯のにくきゅうスタンプ(黒52)
三毛猫遊戯の打ち出の小槌(黒52)
三毛猫遊戯のおてんばねこみみ(黒52)
しんしんと雪降る境内(課金)
雪化粧の廃線路にて(MediumBlue)
和風白雪魅惑の林檎(赤)(白53)
和風白雪おやつ林檎(白53)
和風白雪木立フレーム(白53)
和風白雪森の広場(白53)
和風白雪林檎フレーム(白53)
和風白雪林檎びより(白53)
ナカヨクナール団の抱えるこねこ(茶)
ぽってりほっぺ-2018-(赤)(桃)(橙)
スカイファンタジー白光の魔法(黒53)
スカイファンタジー竜騎士の槍(黒53)
スカイファンタジー青炎の魔法(黒53)
花びら散る桜の木の上(課金)
スミレくまのぬいぐるみ(黒)(ベージュ)
アバター
2018/11/06 12:36
にゃんこグローブの件ありがとー!!!

プレで送って頂けるとありがたいです(>_<)


んで、んでんで何か欲しいのある???
現行品だったら何でもOKです。

もしくは、ちょっと古いリストだけどまだ大体あると思うから
欲しいのあったら言ってね!!!

↑にリストはります。
アバター
2018/10/12 01:15
サブはみんな持ってるかもw
2009年に始めたときもみんなサブは1~2体は持ってて
ガチャをコンプするのに回しまくってたよw

組長が辞めた理由は関係なく、多分好きだったであろうネタ屋を解散してまで
辞めることを選らんだんなら、もう引き止めることも出来ないし
「今までありがとう」これだけかなb

まぁサークルはゆっくり探す事にしようw
これからも宜しくお願いします☆彡
アバター
2018/10/11 08:52
おはよー☆彡

↓これ書いた時は島も閉じてたんだけど
あのあと行ったら、島は開いてたねb
これで日記も見やすくなったから、みんなも気づくかな。

何が嫌になって去ったのかにもよるよね、、、
(↑これはちょっとわかんないな、組長めちゃ気にしいだから
予想外な事を気にしたりするし、、、)←悪口ないよ!
戻って来たらまたサークル開いて欲しいけど
俺は、基本は去る人は待たないかな(笑)

あれだけ最後の言葉書いちゃうと戻りにくいんじゃないかなww
一言だけ書いて去った方が、戻って来そうな感じはしてたけど。。。

多分サブは生きてるから、覗いたりはしてるかも?


ネタ屋メンバーがバラけるのはもったいない気もするから
何かサークルがあってもいいかもね〜
ちょっと様子見だよね、他の人がどう思ってるか、、、

サークル広場見てたらジェミニちゃんのガーデンサークル見つけた(笑)
アバター
2018/10/10 22:37
みゆちゃん、組長と友達だった??

https://m.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=196552
↑組長の島

ここにいって、日記を押すと1個だけ日記があるよ!!
アバター
2018/10/10 13:37
な、なんか急だったよね、、、、(-_-;)
島も閉鎖だし、、、アバが初期になってるし(>_<)

まー、俺もちょっと理由は聞いてないんだけど
最近インも減ってたしね、、、
先週もネタ会無かったし、、、

まぁ色々な思いがあっての閉鎖だと思うけどね、、、

でも、でももうちょっと時間くれたら代わりのサークル作ろうかとか
色々話も出来たのになぁ、、、とも思いつつ(笑)

別にサークルが無くてもさ、アフロ団とかみゆ会は開催できるからね!!
(↑ってか、このサークルがなくても会が開かれるのが悪かった!?)

ボーヤさんとか、なつめちゃんとかジェミニちゃん、みなちゃんどう思ってるかによるけど
なんか適当なサークル作ってもいいし、このまま解散でもいいしね(>_<)

なんかサークル探さないと!って一瞬焦ってたけど
よく考えたらべつに急いでサークルに入る必要はないかなーと思ってますb
でも俺は組長のサークルの2つしか入ってなかったから
久々にサークルが0になってしまった(>_<)
アバター
2018/07/31 10:35
お部屋みてきちゃったよー!!

あのおっきいクマ欲しい!!ww

あとシャチの使い方がいいよねw
どうやっておこうかと思ってたけど、海の部屋を作るしかないねっ!!

あと、お風呂がよかったwwww


是非是非ネタ屋のときに呼んでねー!!
アバター
2018/04/24 10:34
コメントありがとー!!

みゆちゃんの許可も得ずに、勝手に送ってるんだから
全然気にしないで!!
むしろつき合わせてしまって申し訳ない(>_<)
そして、のってくれてありがとー!!って感じです!!!
アバター
2018/04/18 16:42
☆ばしをさま☆

観賞用!!!!
それは凄いぞ~~~~(≧▽≦)
そこまでニコタを愛してるなんてw

ぜひぜひ、悟空の姿でその言葉を~~~
何だったら野沢さんでもw( ;∀;)
アバター
2018/04/17 22:56
せせせ、拙者は、Bタイプも並んで全色揃えたでござる!!
ししし、しかも観賞用にも何着か買っているんだな(>_<)

こ、これからの季節にTシャツは、ままま、マストアイテム、、なんだな。

オラ、わーくわくすっぞぉ!!
アバター
2018/04/17 20:57
☆ばしをさま☆

お付き合いいただき、ありがとうでござる(*‘∀‘)
次回は時間厳守、了解でござるw

あのTシャツ、オタで使えるとは…
買ってよかったでござる(;^ω^)

ちなみに全色揃えたのは、ここにも1人!

アバター
2018/04/16 22:19
みゆ殿~
先週の集会は来るのが遅かったでござるー!!
もうちょと早ければ、冥土の女神光臨拝めたでござるよ!
気をつけてくれぞなもし~

それにしても、みんな限定発売のニコタ9周年Tシャツを持っているのは
さすがでしたな!ばしをはショップに並んで全色揃えたでござるよ!!

次も、ぜってぇー見てくれよなっ!!
アバター
2018/04/16 07:34
☆ぁ<ぁ☆さま☆

いえいえ、まだまだでござる(/o\)
皆さんに倣って、磨きをかけるでござるw
アバター
2018/04/16 07:33
☆帰蝶さま☆

ついつい長居をしてしまったでござるw
初参加なのにねぇw( ;∀;)

コーデの仕方を勉強したでござる(。-`ω-)
アバター
2018/04/15 22:37
みゆさんのオタクコーデ素敵でござる(n*´ω`*n)♪
アバター
2018/04/15 15:21
初日で ここまでお付き合いしてもらえるなんて嬉しかったでござるよ(*ノωノ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.