Nicotto Town



島四国(弓削島編)


ヒマな方、どうぞwww

   http://www.digibook.net/d/2784a153b098a050bbe06241a49edb11/

アバター
2022/03/13 18:59
追記


お墓は岩城でなく弓削島↑だったかな?^^;


どっちにしろ新しい橋開通はよいお知らせですね♪
アバター
2022/03/13 18:50
【旅のおすすめポイント】
・ゆめしま海道は現在、弓削大橋、生名橋の2つが架かっており、弓削島・佐島・生名島を繋いでいます。
2022年3月20日には生名島と岩城島をつなぐ「岩城橋」が架かり、「ゆめしま海道」が全線開通する予定です。
下から!通常航路にはない、岩城橋をくぐる特別航路のゆめしま海道貸切クルーズ、
上から!開通したての岩城橋をバスで初ドライブ!
・昼食場所は、地元で評判の料理旅館が予約出来ました!海の幸をご堪能ください。
・約300m大三島藤公園の藤棚が見頃を迎えます。





こんばんは^^

旅行先を検索してたら↑出てきて驚きました。

生口島には何度も行きましたが岩城はまだ一度もないです・・・

toruzoさん、お墓参りが便利になりますね^^
アバター
2019/03/12 17:55
■放置駐車違反
一方で、放置駐車違反は2005年6月に道路交通法の改正により、駐車違反取締りが強化されて駐車違反とされるようになったものです。従来の駐停車違反における定義では、駐車が禁止された場所でも、5分を超えなければあくまでも停車として扱われる場合が多くありました。

しかしこの新しい制度では、ドライバーがおらず、すぐにクルマを移動できない状態(=放置)であると見なされれば、時間に関わらずその時点で違反。警察官や民間の駐車監視員によって、確認標章(駐禁ステッカー・シール)が貼られます。
アバター
2018/11/16 22:41
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

さいさいは野菜等、高いですね^^;

限定の有名な媛かぐや・・・周ちゃんの方が半額以下でした。



県境4℃でした。

アバター
2018/04/17 20:11
子供が小さい頃に香川のレオマワールドに
いきましたー。
今は、もうないのかな?
アバター
2018/04/15 11:02
わたしも四国は未踏の地。
いつかうどんを食べに行くーー\(^o^)/
アバター
2018/04/15 10:46
四国はね、まだ上陸したことのない
憧れの場所なんだよ〜

金刀比羅宮に行きたい!って思ったのが最初なんだけどね
素敵な美術館とか、しまなみ海道とか、聞けば聞くほど
行ってみたい場所です❤
アバター
2018/04/15 09:55
写ってる写真の方
toruzoさんかと?www
アバター
2018/04/14 23:52
訪ねてみたい処のリスト入り
なりました
(まだまだ知らない処がたくさんあります)
アバター
2018/04/14 23:27
しまなみ❤
アバター
2018/04/14 23:01
暇ということもないけど
(>з<)=з

あー、デジブック。
素敵♬♪♫

BMしちゃった



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.