Nicotto Town


スノードルフィン


パンダフル・ワールド

画像

タマちゃん企画のパンダ大集合
ホワンホワンを入れて7周年のホワンホワンの着ぐるみでパチリ
いつもながら素敵な看板の元沢山集まって大盛況
上手く一番目に入れて良かった
パンダがこれだけ揃うと壮観やなあ
いつも素敵な企画に感謝です

アバター
2018/06/23 15:55
ドルフィンさんへ
今、INしてびっくりしましたー!
しかも5枚も!恐縮です・・・。

(*´∀人)ありがとうございます♪
大事に着ます♪
アバター
2018/06/23 07:34
ドルフィンさんおはようございます。
黒のお話しなのですが、目玉が2つ、星屑、の3つでした。
これ以外でよかったら是非お願いしたいです○┓ペコリ
アバター
2018/05/13 22:11
パンダ集会凄いですね~
残念 行かれなくって(>_<)
アバター
2018/04/16 23:14
パンダ集会凄いですね。私がそこに交じれるのは・・・5年後ですねw( *´艸`)
着ぐるみが貰いえるのが、4周年目からと聞いたので、気長に待つとします(^^)/
アバター
2018/04/16 20:30
圧巻です☆
何頭いるんだろう もちろん手持ちも含めて…( ゚д゚)

癒やされますね(*´∀`)
アバター
2018/04/16 19:51
わ~凄いですね^^
アバター
2018/04/15 17:25
わ~~パンダまみれで壮観ですね~
アバター
2018/04/15 16:10
昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
パンダいっぱいで壮観ですね^^
アバター
2018/04/15 15:09
最初の方は満員でしたよね♪なかなか入れずに裏技使って入ったらすぐに合流出来ました(o≧▽゜)o
これだけのパンダづくし軍団w素敵な企画に感謝です♪
アバター
2018/04/15 13:02
すごい、、、@@
アバター
2018/04/15 12:13
集会お疲れ様でしたヾ(♡´ㅈ`♡)
楽しんでくれてなによりです~

次回?スミレくまみみに期待してるって~?(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
また考えなくちゃ~( *´艸`)
アバター
2018/04/15 08:20
あーー行くの忘れてたーww
アバター
2018/04/15 08:14
ごちゃマンとたくさんのパンダに揉まれてますね〜
後半は数えてみたら小物+広場のホワンホワン合わせ61パンダいました^^
着る機会のないパンダパジャマも陽の目を見れてよかったです
アバター
2018/04/15 08:07
いろんな
パンダコーデがあるのですねえ(*´艸`*)
アバター
2018/04/15 08:01
おお、看板が大きい。
楽しかったですね〜
アバター
2018/04/15 07:13
タマちゃんさん、スノードルフィンさん、パンダイベント大盛況お慶び致します!私も拝読用に着替えてみました、初めて着用w
アバター
2018/04/15 01:49
7年も続くニコ仲間ですね。^^広場いっぱいですね。
アバター
2018/04/15 01:38
うわ~ヾ(≧▽≦)ノ
パンダちゃんがいっぱい!
みんな可愛いです。

7周年はパンダの着ぐるみなんですね。
スノーさんのコーデのパンダの数もすごいですね。
肩っと後ろで動いてる子、かわいいです。(*^^*)
アバター
2018/04/15 01:17
パンダさんいっぱいで壮観です。
パンダさん、グッツもいれると本当に何匹いるのかしら?w
素敵な看板とパンダさんたちに癒されました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.