Nicotto Town



初めて行ったコンサート

厳密には行ってませんが、高橋真梨子さんのコンサートの
警備のアルバイトが最初かも。

アバター
2018/04/21 14:06
おぉ!
すごいですね!
アバター
2018/04/17 21:50
皆様、コメントありがとうございました。

おいしいバイトの筈だっだったのですが
当日バイクのヘルメットを盗まれてしまって
トータル赤字でした。
お金払って立ち見席でコンサートを見たって
ことになりました。
アバター
2018/04/17 18:39
無料で聞けて、おいしいアルバイトでしたねw



アバター
2018/04/16 22:34
おおおおー
良い歌が聞けましたね。
アバター
2018/04/15 22:31
>パドメさん
私はコンサート会場内の担当でしたのでバッチリ聴けました。
ずっと立ちっぱなしでしたけど。

中には楽屋前の警備担当に当たった人もいて、その人は
全く聴けなかったようです。
アバター
2018/04/15 18:38
それで 歌声聴くことできましたか~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.