Nicotto Town



初めてのコンサート

チューリップだった。

アバター
2023/05/06 08:19
絶対!さけ美さん、ちょっとお姉さんか、ちょっとおませさんだったか、どちらかかと
アバター
2023/05/06 00:21
いきなり過去の日記におじゃまします^ - ^
↑ わたしはガロでした! やっぱり同世代かな (笑)。
アバター
2019/12/21 09:36
ドラえもんのどこでもドアで世界中の子供たちにプレゼントを配りまくるサンタクロース
アバター
2019/12/21 09:30
元気よく
12月25日サンタクロースが
こんにちは黒猫ヤマト宅急便です ご注文のプレゼントお持ちしました
こんにちは佐川急便です  ご注文のプレゼントお持ちしました
子供たちリアルサンタクロースって煙突から来るんじゃなくて時間指定日にち指定で
堂々と玄関からプレゼント持ってくるんだ じゃあ この靴下要らないじゃん(ToT)
アバター
2019/12/21 09:25
リアルサンタクロースガール
プレゼント遅延の言い訳
1すいません プレゼント配ろうとしたんですけど この時期 サンタクロース組合の連中が大忙しで
東名高速道路と環状七号線と首都高速が来年のオリンピックの為に渋滞しててクリスマスにプレゼント全部配れませんプレゼント24日 25日 遅延で26日までにプレゼントの配達伸ばしてもらって良いですか
2電車遅延しました (子供たり サンタさんも電車に乗るんだ 夢も希望もない現実)
3プレゼントこれで足りるかな もし足りなかったらトイザらス寄って補充時なくては
サンタクロース クリスマスみんなプレゼント買いに来てる 整理券渡された 1011番
すいませんみんなサンタクロースのプレゼント待っているんですよね 1011番クリスマスまでにちゃんと買えるかな この整理券番号じゃクリスマスまでに間に合わないよ
早くしてください 世界中の子供たちがサンタクロースのプレゼント待っているんですよ
今何番ですか 今25番です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.