Nicotto Town


やめられない とまらない


吹部と繋がりたい!!!!!!

題名の通りでし。

吹奏楽部の人々と繋がりたああああああああああああああああああああああああああああああい
自分は中学生のクラ吹き 自分持ちのクランポンっす
課題曲何番吹くか聞きたい!自由曲の難しさを語りたい!!!!!!!
気楽にどぞおおおおおおおお

アバター
2018/05/03 16:34
まだ楽器決めてないんだよー!!

たぶん希望者いないしほぼほぼ確定ってことでw

B部門に私ら一年出るらしい~

うちの吹部90人いるから!!
アバター
2018/05/03 08:53
そうだったんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!
えっとねええええええええええええええええ一応ううううううう
毎年いいいいい金賞ううううううやしいいいいいい
たぶんんんんんん
強豪かなああああああああああああ

うん。わからん。。
フルート奏者
アバター
2018/04/30 16:22
お久ー

吹奏楽部に入部届をだしたぞい!!
明日から始まるー
アバター
2018/04/15 20:26
返信が早いというわけではないっっっっっっ!!!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.