Nicotto Town


つぶやきrnao


行けなかった、、、ナマステバンド


久しぶりに、


日曜日、だり〜んもお休み

娘もお休み、、昼間は、娘の録画鑑賞に付き合い

夕方から、いざ歌舞伎町と思っていたら、

3時頃、、娘が腹痛とか、、生理痛じゃない?とか

言ってたら、、どうも違うらしく、、

少し吐き気もあるという、、

痛みに波があって、あちこち移動するとか、、

熱はない、、

レメディを飲んで、、後ろから抱え込むように抱っこして

お布団で、お腹に手当てした、、しばらくお腹がうねうねしてるのが

感じられたけど、、穏やかな感じに変わってきて

同時に痛みも治まってきたみたい

そのままにして二人ともうつらうつらしてしまった

だり〜んは、、もう昼間から、、飲んじゃってるし、、w

こりゃ、、もうお出かけは無理だわなぁ、、、



というわけです

ナマステバンド行けませんでした、、、

まぁ、、明日は、ハードな仕事なので、、

出かけなくてよかったかもです、、



遊びより、、仕事を優先する、、体力的に、、そんなお年頃です、、



アバター
2018/04/17 10:11
ヤツフサさん、、

腸捻転、、、久しぶりに聞きました

だり〜んは、、腸閉塞になったことがあって、、それも昔の腹膜炎のオペの癒着跡が原因で

大変な思いをしたことがあります
アバター
2018/04/17 10:06
ジャッカルさん、、そそ、、不思議ですけど、効きますよね

まぁ、、一刻を争う時や、外科的な怪我だと、、あれですけど
優しい看護師さんで良かったですね〜
アバター
2018/04/16 21:39
腸捻転とかじゃなくてよかった (*´ω`*)
アバター
2018/04/16 00:06
手当!!!!! 効くよね!!!! 

私は前回の人間ドックで人生初胃カメラで死にそうに成ったとき、看護婦さんの、お手当で
楽になり  ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ すごい!!コレ効く! と実感しました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.