Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


大荒れ・・・


今日は天気が大荒れの予報でしたが・・・

こちらは
雨は朝のうちだけだったみたいですが、
風がすごかった・・・

しかし・・・
今日、宇都宮に行ってきたのですが、
そっちは風もたいしたことなかったです・・・

どうなってるんでしょうね・・・^^;

アバター
2018/04/16 21:55
昨日は…σ( ̄、 ̄=) どんよ~り曇りでした
 風は…ちょっとだけ~
アバター
2018/04/16 20:52
こちらは風が凄くて
ベランダに鳥よけで下げて置いたCDが飛んでいました^^;
アバター
2018/04/16 06:35
こちらも風はあまり無かったです。
不思議と地域差大きいのですね^^;
アバター
2018/04/16 04:32
私の方は、夜になってから風が強くなって荒れてきましたw 
ただ、"大荒れ" って程ではないですねww ヾ(;´▽`A``

アバター
2018/04/16 01:25
こっちは雨が凄かったかなぁ( ´ー`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.